【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ (´;ω;`) ゆり / Mail / HOME / ▼ 返信 


毎日来てたから休止めちゃくちゃさみしいです。
小ネタ楽しみにしてました(´・ω・`)
復活待ってます(ノд`。)

2005年01月22日 (土) 12時20分   [749]

 ■ ありがとございます。 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


さみしんで貰えた・゚・(ノД`)・゚・
誰も残念がってくれなかったらどうしようかと思ってましたw

復活はいつになるか定かでないですが、まったりと待っててください。
でも小ネタは復活するかどうか・・・ネタが思いつかんのです_| ̄|○

2005年01月22日 (土) 23時32分   [750]

 ■ とし / Mail / HOME / ▼ 返信 


久しぶりです。
ちょっと休んで気分が乗ったら復活待ってます!
ネタはいっぱい転がってますよ^^

2005年01月23日 (日) 01時40分   [751]

 ■ レスありがとう(´・ω・`) ゆり / Mail / HOME / ▼ 返信 


うーん、一度頭の中覗いてみたい!って思うくらいおもしろい小ネタを
毎日更新しててすごいなぁと思ってましたw
やっぱ毎日は大変ですよねぇ〜・・・
けど不定期更新でいいので復活してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

2005年01月23日 (日) 01時42分   [752]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


>としさん
ネタはあるんです。巡回と更新に時間を割くわけに行かないだけで…。落ち着いたら戻ってきますね。
たぶん。

>ゆりさん
メッセでお話でもすれば私のバカさ加減が分かっていただけると思います。そりゃもうすごい勢いで。
豚もおだてりゃ木に登るわけで、ほめられると浮かれます。そんなこんなでネタ切れていた小ネタのストックが15本分かけました。
私をもてあそぶのなんて簡単です。

2005年01月24日 (月) 00時42分   [753]

 ■ !!! ゆり / Mail / HOME / ▼ 返信 


15本!すごっ!(゜д゜;)
さすがだなぁ〜♪なんてまたおだててみたりしてw
ってかほんとすごいっすね〜ぜひ見てみたい(ノ∀`*)
まぁお忙しいと思うので、また気が向いたら
復活してください・・・待ってます(≧▽≦)

2005年01月24日 (月) 02時27分   [754]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


個人的にお気に入りのも出来ましたが、これ以上出てこなくなっちゃいました。スランプです。
励ましメールでもいただけたら出てくるような気がします。なんちゃってw
ニュースサイトとしての復活はもうしばらく待ってくださいね〜♪

2005年01月26日 (水) 23時16分   [757]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板