【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ リンク&挨拶&再開 加奈=暇人 / Mail / HOME / ▼ 返信 


初めまして、唐黍サンm(_ _)m
前から『やきもろこし』ファンだったものですw
休止しちゃってて、毎日いつ再開するのかと
心待ちにしております(*´・д・)(・д・`*)

本題(?)に入りますと↓↓↓
私がやっているブログのサイトに
リンクを張っても宜しいでしょうか?
最近、他のブログにも興味を持ち始めて…
しかも★唐黍サンとも仲良くなれたら
良いな〜♪ なんてw(爆)
煤i゜□℃=(´∀` )←甘いんじゃ〜

2005年02月20日 (日) 21時16分   [765]

 ■ はじめましてー 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


今日、アカウント保持のために更新しましたが、休止はもうしばらく続きますです。楽しみにしてくださってるのに申し訳ないm(_ _)m
まったりとお待ちくださいませ。

リンクはフリーと明記してあるとおり、張るも剥がすもご自由にどうぞ。ただ、せっかく張っていただいても休止中という身の上です。良いのでしょうか?
もういいや、ってなったら遠慮せずに剥がしちゃってくださいね。
ブログの方は適当に更新していきます。

>唐黍サンとも仲良くなれたら
大歓迎です。ブログのほうは本館よりコメントしやすいと思うので、気軽に書き込んであげてください。
MSNメッセをお使いになっていて、話してもいいと思ったら登録もご自由にどうぞ。・・・まぁ、最近はあまり立ち上げていないのですが・・・。

仲良くしてくださいませw

2005年02月21日 (月) 03時26分   [766]

 ■ こちらこそw 加奈=暇人 / Mail / HOME / ▼ 返信 


いえ、お気になさらずo(・д・。)
オフの世界もネットの世界も色々ありますからね…
だから無理はしないで下さいね|壁|・ω・`)

休止状態でも、私にとっては大好きなサイトsan
なので問題ナシです(>_<)ゞ
それに毎日更新・量も豊富だったし、とっても
頑張り屋sanの立派なサイトだって事は皆sanきっと
解って下さいますからw 問題ナシですヽ(`・ω・´)ゞ

>>大歓迎です。
嬉しいです〜(つД`)毎日来てて良かった(つд⊂)
これからも(?)ヨロシクお願いしますw
あとブログの方にも寄らせて頂きます(*^ ^*)

2005年02月21日 (月) 18時43分   [767]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


休止中はネタログでも見ててくださいw

ブログのほう拝見させていただきましたよ。
若さがあふれていて、甘酸っぱい気分になりましたw
おっちゃんは書き込むのを遠慮してしまいましたよ。
ちょこちょこ見させていただきますね。
テストがんばってください。

2005年02月23日 (水) 17時22分   [769]

 ■ 加奈=暇人 / Mail / HOME / ▼ 返信 


はい、ネタログetc御邪魔しますw
あと↓↓↓
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
今後ともヨロシクお願いします(*^ ^*)

んま〜♪本当に来て頂けたんですか。。?
感動です★゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚(大げさ?)
おっちゃんでも構いませんよo(・д・。)
年齢層をあげるのがちょっとした目標なんでw(笑)
って。。唐黍さん若いじゃないですか。。(^人^;)

微エロならば、なんでも来いなんで(爆)
↑↑↑安心してコメントとかしちゃって下さいw

はい、テスト頑張ります(>_<)ゞ

2005年02月23日 (水) 23時49分   [771]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


確認しました。ありがとうございますm(_ _)m

ハタチと聞いても若いと感じるのに、10代なんてもう。
青春してください。私は男子校だったので共学で仲良くやっている様子がうらやましくってしょうがないですw

>微エロならば、なんでも来いなんで(爆)
がんばってセクハラしようと思います(ぇ?
書き込みやすい記事あったらコメントしますねー

2005年02月24日 (木) 17時13分   [774]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板