【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ 掲示板が消えてしまうっ! 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ごめんなさい。
更新できないくてごめんなさい。

2005年09月04日 (日) 02時35分   [912]

 ■ 更新なくて寂しいけど… 加奈 / Mail / HOME / ▼ 返信 


気にしな〜いヽ(o`・∀・´)ノ
唐黍sanが元気なら取り敢えずOK★

2005年09月06日 (火) 02時29分   [913]

 ■ 私も寂しいです 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


やっぱり更新しつつ、いろんな人と関わりあいたいですね。それが楽しくてネットやってるんだから。

ま、加奈さんはミクシィで近況は見られてるでしょ?w

カッコイイお兄さんにはしゃいでるから、ちょっと妬いちゃったじゃないか。

2005年09月17日 (土) 01時58分   [920]

 ■ ですよねw 加奈 / Mail / HOME / ▼ 返信 


はい、唐黍sanをmixiで見まくりです(笑)

格好イイお兄さん。良かったですo┤*´Д`*├o
でも、基本、構ってくれる人が好きなんで…
遠くに行っちゃう人は関係ないですよd(ゝc_,・。)
ただの浮ついた気持ちです(笑)

ってか。妬いて貰えて嬉しいじゃないですかw

2005年09月21日 (水) 00時53分   [921]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


くっ!そうやって萌えていればいいんだ!
顔面にハンディキャップをもって生まれてきた身としては、そういう思いを抱かせることに憧れと諦めがあります。

想い人が遠くにいるというのはやはり寂しいものですが、それで得るものもやはりあると思うのです。
近いにこしたことはないけどね。

・・・まぁ、近いからってすぐに会えるとは限らないのだけれども(´ー`)y━~~

2005年09月27日 (火) 01時01分   [923]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板