【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ 新耳袋 / Mail / HOME / ▼ 返信 


こんにちは唐黍さん!
やっとネットに復活しました!!

なんか短くてごめんなさい(殴)

2005年10月15日 (土) 22時21分   [941]

 ■ タイトルの意味は何だろう? 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


おめでとうございます。
頻繁に見られない人にもやさしい、更新頻度の低いやきもろこしです。

2005年10月17日 (月) 22時17分   [945]

 ■ 怖い話です / Mail / HOME / ▼ 返信 


このPC・・・CD焼けるぜ・・・(死)
今日遺書を書いてみましたよ。最近のニュースを見ていて私もいつオダブツになるかわかりませんからね☆
 
・棺桶には愛用のクマのぬいぐるみをいれること
・仏壇に携帯を置いておく(メールを送るかも!)
・毎日ヨーグルトと豆乳を捧げること(基本)
・学校に連れて行かないこと(穴という穴に綿が詰まってるところを見られたくない)
・全員で薔薇を捧げること
その他いろいろ

これで英語の授業潰しました!(いけません)

つくづく暇な高校生です。

2005年10月18日 (火) 21時20分   [946]

 ■ お化け屋敷で 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


もっと僕にしがみつけばよかったと思います。

その遺書を英文に訳しなさい

2005年10月22日 (土) 01時44分   [950]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板