【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ びっくりした KoCo / Mail / HOME / ▼ 返信 


探し物をしていたら「やさしい僕のままで」のページに迷い込んでしまって…。
びっくりした…。
仕事中だったのに、時間が止まった…。
ふと我に返り、URLを自分の自宅パソに飛ばしといて仕事を終え、帰宅後再度開いて…
はぁ〜…素敵…♪

これから、時々来ます。
(≧∇≦)

2006年01月12日 (木) 00時48分   [1090]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


あわわわ。
ありがとうございます。
文章の感想久々でめっちゃうれしいですww

長いこと書けていないのですが、テキストサイトに戻りましたし、ぼちぼち書き物もしていきたいと思っております。

お待ちしております<(_ _)>

2006年01月13日 (金) 00時50分   [1094]

 ■ カキコってあんまり長いと駄目? KoCo / Mail / HOME / ▼ 返信 


忘れていた思いが…記憶が戻ってきました。

************************

あの頃の私は…余りにも幼すぎたし…余りにもまだ想いが淡すぎた。
今になって思えば…って、
そんなことばかり考えてしまう。

今になって思えば…すごく大事にされてたんだ…私。
今になって思えば…すごく愛されてたんだ…私。
私のために変わってくれて…
そして「人から愛される」事を私に教えてくれた
あの人。

なのに…。
私から一方的に「さよなら」して、
あの人にとっては…それは多分 余りに突然で…
だって、前日までは普通に楽しく過ごしてたし…。

「別れを切り出すときは、嫌いになったと言ってくれ。あなたが悪いわけじゃない…とか言うのは絶対やめてくれよな」
って、付き合い初めに言われてたのに…

「今も、これからもあなたの事が大好きだよ。
あなたが悪い訳じゃない。私のわがまま。
ごめんなさい。もうあなたのところへ帰れない」
って、ずるいよね…私。でも本心だった。

…じゃ、なんで別れたの…って
ここでは言えないけど…

それからしばらくして、雨の夜更けに突然電話して
「迎えに来て」って…。そんなわがまま…
でも、すぐに車ぶっ飛ばして来てくれた。
「俺のこだわり」と言ってた
トレードマークの口ひげが無くなって、
童顔に見えた。
「お前が、似合うって言っていつも触ってたから…。
鏡見る度 つらいから…。」って…、
頑張って明るく言ってたね…。

「な…なんかあったら いつでも電話しろよ。
俺はどこにでもすぐに飛んで行くから…。」
なんともない素振りをしてウインドーを閉めて
ちょっと考えてから出発したね…。
カッコ良く手を挙げてこちらを振り向かないように。
でもバックミラーでこっち見たの知ってるよ…。
だって「…ごめんなさい」ってバックミラーに向かって言ったから…。

************************

…ずっと忘れてた…。
あれから数年後、結婚して子供が生まれて、
子供が恋愛するのを微笑ましくもハラハラしながら見守っている今になって…
18年…、
18年も経つんだ…(しまった年がばれた)
まさか今になって、あの頃の事を…こんなに鮮明に思い出すなんて…

ビックリした。
唐黍さんマジック。

2006年01月14日 (土) 00時24分   [1097]

 ■ 文字数制限にかからなければOKですw 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


いまの自分を形作っているものは様々な過去があってなので、思い出を大事にしていきたいと思っております。
実際、この話は体験談を元にしているので、そういう風に感じていただけてとてもうれしいです。
書いた甲斐がありましたww

2006年01月16日 (月) 00時53分   [1101]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板