【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

■ エメラルドマウンテンよりは銀ボスです。 minstrel / Mail / HOME / ▼ 返信 

ども、おはつです。

写真、詩、替え歌、その他もろもろ。
もう1時間以上も見入ってしまいました。
おかげで、コーヒーが冷めてしまいました。
新しいの買ってください。

写真なんかを見ると、あぁ日常にもこんなに素敵な物があるんだな、と改めて実感できます。
普段生活している中に、あぁいう素朴で素敵な物を見つけられるってのは、今の時代大切なことなのかもしれません。

詩にも写真についてるコメントにしても、見てて心が暖かくなるんですね。

ぁ、冷たくなったコーヒーも暖まったみたいです。
また飲むとします。

それでは。

2006年02月28日 (火) 21時23分   [1184]

■ ポッカの顔が柴田恭平に見える 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 

はじめまして。

コーヒーを犠牲にしてまで読んでいただきまして、ありがとうございます。
先ほど、久々に自分で書いたものを読み返してみましたが、恥ずかしい・・・。
中学生のときのものからありますからね。

日常の中で感じたことを忘れないように、と残してきたもの達です。
最近、全然書けていないので、いろいろ素通りしてしまっているのでしょう。
そう思うと、未熟ながらも過去の自分に教えられる思いです。

よろしかったらまたいらしてください。

2006年03月05日 (日) 23時20分   [1197]

名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板