【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

■ はじめまして。 萌絵 / Mail / HOME / ▼ 返信 

いつも楽しませていただいています。大学1年の萌絵といいます。
はじめに惹かれたのはりすと小猫の写真だったのですが、今ではそのほかのコンテンツも大好きです。
特に「かけまして」と「替え歌」は、よく思いつくなぁ〜といつも感心させられます。私は長いことBUMPが大好きでほとんどの曲知っていますが、あんなふうにとらえたことはありませんでした。。
唐黍さんのようなセンスの方にはぜひお会いしてみたいので、オフ会にも少し興味はあるんですが…仙台にお住まいとのことなので…関東にいらっしゃる折にはぜひお声をおかけください(>_<)
暑いですがお身体にお気を付けてがんばってください。これからも期待してます〜^^*

2006年08月02日 (水) 03時00分   [1279]

■ はじめまして 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 

ようこそ。うちの放し飼いのリスは今日も元気に暴れまわっております。

かけましてはネタ尽きかけで、とうとうシモネタに手を出してしまいました。なんとか毎週滞らず更新できるようにしていきたいです。
替え歌はもともと自分が作曲できないけど歌詞を書きたいというところが発端なので、その曲のイメージ先行で作っているわけではないです。どの曲で作ろうかと、好きな曲を選ぶわけですが、本当の曲に引きづられる部分はありますけれど。
特にファンの多いBUMPなど、こんなことして怒られるのではないかとヒヤヒヤしているので、お褒め頂きありがたいです。

なんだかんだと長いことサイトをやっているので東京方面には会ってみたい方がたくさんいるので、そのうちいくと思います。なかなかいいときに休みが取れないんですけどねぇ。
メッセやmixiもやってますので、もしそちらをやっていて、かまってやってもいいと思われましたら、呼んでやってください。

2006年08月06日 (日) 19時08分   [1280]

名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板