【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

bbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[101] キャップスロック〜 呉亜 MAIL URL

日記に書いてた、普段は小文字で、大文字が
何ちゃら〜って書いてたやつ、多分「Caps Lock」
ってのがかかってただけだと思われまするよ。

んとね、キーボードのアルファベットのAの文字の
横に「Caps Lock」って書いてるキーあるやん?
それを偶然誤って押してしまって、そんでキャップス〜
がかかってしまったんやと思われまする。
あたしもたまにやっちまうからね〜;(汗)
直すときは、画面上の右下にバーが出てる??
そこの一番右?の方に、「CAPS」と「KANA」
って書いてるとこないかな??
それの「CAPS」ってとこを押したら直るとは
思うけど。。

こんな説明でわかったかな??(汗)

んでひと言だけ突っ込ませてもらいますね。
瑞稀しゃん、レスの内容が短ーい!(笑)
カキコする方としては、書いた内容に全部とまでは
いかんけど、なるべく内容にレスしたほうが
いいと思うよ〜。f(^_^;)
カキコの内容の少しだけにレスするのじゃなく、
カキコ内容の全体的に対してって言うのかな、
ま、そんな感じです(笑)

なんか説教臭くなってゴメンね。。m(_ _)m
あちゃー、長々とゴメンね。。

カキコ来てくれてありがたう!!

2004年04月01日 (木) 16時01分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[102] 了解です。 水瀬 瑞稀 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

きゃぷすろっく???一応、その日はパソコンを消して翌日起動したら戻っていたので一安心です。

レスについては努力します、すみません。
何を答えて良いのかわかりませんし、中々に困ってるんですよね(涙)

質問ならお答えできるのですが、基本、瑞稀はリアクション苦手なので。
でも、頑張ります!
ありがとうございました。

2004年04月02日 (金) 00時57分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板