【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

bbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[110] ありがとうございます〜(泣) Ryo MAIL URL

そのお言葉だけで救われます(T_T)。
日々勉強・日々感謝です。

戦国○双、私も欲しいんですよね〜・・・。
私は弟が三国○双2と3をやっていて、一緒にやったりしてたので・・・。
あのシステムが大好きです☆
まんまとコー○ーにハメられてます(笑)。
ひょっとしたら、RPGよりもアクションの方が好きなのかも・・・。
恋愛シミュレーションは別格で(笑)。
今一番欲しいゲームです!ホント。
プレイレポとか期待してますよ♪(笑)

2004年04月08日 (木) 15時36分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[112] いえいえいえ。 水瀬 瑞稀 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

戦国については、そのうち日記に書きまする。
僕も三國は妹とやりましたね〜。
RPGについては瑞稀は分かりかねます(笑)
すぐに飽きてしまうものですから。


ただ、三國気分でやると戦国は微妙かもしれませんね。
爽快感が少なくなってますから。
でも、楽しいですよ。
お勧めですよ。
イケメンも多数いますから♪
瑞稀的には萌えキャラ少なくて困ってますが(笑)

どうかお気になさらずにこれからもいらしてくださいね。

2004年04月08日 (木) 19時05分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板