【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

bbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[115] ど〜も、おひさしぶりですv 藍莉 沙羅姫(アイリサラキ) MAIL URL

PCを触るの久ぶりな、沙羅姫です〜。
SPかうのまよってらっしゃるのですか?
では、かうべきです〜!
結構てごろな値段ですし、やりたいゲームがあるならなおさらです!
なるべく安いところ調べてその値段をみてきめてみたりしたらいかがでしょう?

日記を毎日書くのをやめてしまうのですか?
確かに、ネタがないっていうのはわかります。
私は、日記なのか?っていうのをかいているのでなんともいえませんが(汗)
外にでているのでしたら、その時にみた風景でも写真にとってそれの感想などでも、日記になるとおもいますし。
それはそれで、なんか詩的な感じで私は好きですv
でも、かく暇がなかったりするのでしたら、ふと思ったときにかくのもいいのではないのでしょうか?
でも、日記でしか、瑞稀さんの事をしれないので日記がなくなるとちょっと困ったり(汗)
PCをひらく暇が最近ないので〜。
ではでは、みじかいですがこれにて失礼しますv
レッスン頑張って下さいね〜。

2004年04月28日 (水) 21時20分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[116] お久しぶりです。 水瀬 瑞稀 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

手ごろな値段ですかね〜?
中古だとそうかもしれませんが、瑞稀は本体は新品で買う人間なので。

やりたいですけど、他にやりたいのが見つからないんですよね〜。
ま、じっくりくっきり考えてみます。

2004年04月29日 (木) 00時14分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板