【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

bbs

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[118] イキテますかぁ〜? 氷室 理生 MAIL URL

こんばんにゃ。
久しく訪れたところ、何やら綴られておりましたね。文章的には誤字があったりしていまいちだけど、キャラが立ってるところは良いですね。(辛口でごめんなさい。素人のボヤキだと思って下さい。ませ。)
大切なのは続ける事。この続き、しっかり書いて下さいね。

人の想いは何より強い。
想い続ければ、届かない事はない。
報われなかったとゆう言葉は
想う事をやめてしまった時の
言い訳に過ぎない。

では、また。
理生でした。

2004年06月30日 (水) 02時49分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板