【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あれ、ちょ、やばくね?

2009年01月26日 (月) 22時34分

そろそろどうにかしないといけないよじです。なにがって、ピンからキリまでいろいろあります。部屋の片づけとか。私はかなり怠惰な人間なので火がついたり追い詰められたしないと、なかなか行動に移せなかったりします。ところで追い詰められないと片付けられないほど荒れた部屋っていかほどなんでしょうか。

で、ヤバいことの一つに…もうすぐこのサイトが1万ヒットになるのにしばらく更新されていないことです。…よ、用意はしてるんです更新の!ただTOP絵とかがね!もうすぐバレンタインなので、去年さぼってしまった「チョコレートの魔女」シリーズで1枚描きたいなぁと思っています。そうそう、最近「SAI」というペイントツールを使っているのですが、これの指南書的なものを買ってしまいました。使い始めて1年も経っていないとはいえ知らない機能とかいっぱい…あ、こんなこともできたのね…。いつもと違う塗り方で何か描きたいですな…。
話を戻しますが、そろそろ1万ヒットですね…。な、何かするべきですよね?え、いらない? とりあえず1万ヒットを踏まれた方はご報告下さると嬉しいです。リクエスト…とか…あれば…あ、でもキリ番こなしてから…。それともフリー絵とかのほうがいいのかな?え、それもいらない…?(爆)

ついでにイベントの事を。昨年尊敬しているスーパー絵師さんに遊んでもらった時、イベントに出た方がいい的な神託をいただいたので今年はガン攻めで行きたいと思います。ってなわけで明日3月のオールジャンルイベントの申し込みしてきます。参加の合否は決まり次第こちらでお知らせします。まぁ…ここ日本各地の知り合いしか見てないようなとこなんで…告知してもアレなんですが…。

155番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板