【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 10000ヒットですってよ!

2009年03月04日 (水) 22時55分

遂に1万ヒットのよじです。
ついに…当サイトも1万ヒットを越えました! これも皆様のおかげです。いつも足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます!
こんな更新を怠りまくりのサイトがまさかの1万…。サーチにもどこにも登録していない身分で万越えって! ホントびっくり且つ嬉しいです!
記念に何かしたいのですが、あいにく今週末のイベントの用意で手いっぱいでして…。本業も忙しい上にその後は色々と締め切りがあるので、記念企画や更新作業は早くても3月末になります。申し訳ございません! でもこの感謝は何らかの形でお伝えしたいと思います。
あ、10000を踏まれた方はメールか掲示板に一言頂けると嬉しいです。

で、イベント情報。地元のに参加してきますー。それ合わせで、今某地平線楽団の4コマ本を描いてます。え?間に合うのかって?友人にパシってもらって材料そろえたからだしますよ?半分くらいできてないけどやりますよ?(爆) あとは新作ラミカと…すみません、ポスカの用意はできなさそうです。でもできる限り新作を出せるようがんばりたいと思います! ポスカ・ラミカについてはミラのを再販する予定です。ん?まだ切ってないけど何か?(会場で醜態をさらす予感)
というわけでまた少し潜ります。よじでした。

157番 MAIL HOME よじ@祝☆10000Hit! ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板