【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 更新さぼっててすみません

2009年05月19日 (火) 02時25分

山場一つ越えたよじです。
貫徹したり貫徹したりイベント参加したり遠征したりと充実したGWでした(?)。

さてそんな近況と反省を語る前に、最近猛威を振るっているもののネット版の方について当サイトでも記載しておきますね。

------------------------------------
感染サイトを閲覧することで拡大していくウィルスが急速に広まっているそうで。
こちら↓で対策などが分かりやすく説明されております。まだ確認されてない方はぜひご覧ください。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

------------------------------------

てな訳で近況行きます。
GW、地元のイベントのあとに東京のイベントに遠征してきました。
S/Hのおんりーやつ。いつか東京のイベント行ってみたいと思っていたんですが…やはり首都はすごかったです! 何がって?なんか、活気とか。いろいろ。とにかく人がすごい!
このサイトで扱っていないジャンルなのもあり、ここでは詳細は割愛しますが。すごく良い経験ができました。本当に、行ってよかったです。

で。今日は本当はペンタブの話をしようと思っていたのです。
筆圧が高いからか、芯が摩耗してきてしまいまして。ネットで調べたら芯を引っこ抜いて新しいものをさすだけで解決するとの事。しかし新しい芯などない…ので、色んな方々が言っている「竹串」をさしてみる事にしましたが。

太くて合いませんでした…orz

そこで思い出したのが「パスタ」。
対処法が載っていたサイト様に「パスタを使っている人もいるらしい」とあり、「ちょ、パスタとかないわ!」って爆笑したんですけどね。

いやぁ、パスタ合うわぁ…。(まるで味を言うかの様に)

まだ「パスタ芯」で絵は描いてないんですが、とりあえずクリックなどの動作は良好でした。湿気だけが心配ですが(笑)。次の日記の時にでもパスタ芯絵の感想を述べたいと思います。

ところでこの日記と掲示板。そろそろぶろぐにしちゃおうかとか考えています。だいぶ前にアドバイスいただいたんですがね。今別所で使ってみているんですが、この掲示板日記より手順がめんどいのが何とも(笑)。

それではまた、よじでしたー。

159番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板