【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ もうすぐ一年。

2009年08月19日 (水) 02時09分

放置すみません!よじです!
サイトの更新が止まってそろそろ1年になります!(爆)
あれだ、DO人活動したりPBMで忙しいと色々なことがストップしますね! 私一度に色んな事が出来ない奴だしね…。
更新に関しては、とりあえず日記をブログにしてみたいな〜というところから始まります(笑)。過去絵やリンクも整理せねば。

遅くなりましたが、7月の祭典お疲れ様でした―!毎度毎度充実したイベントなのですが、それは7月のも同じで。前回に引き続き、お隣さんがS/Hサークルさんという!しかも素敵に変身されているという!チラッチラしてましたよ。スペースにいる時。おしゃべりもして下さって本当に感謝です!
実は今回のイベントで、印刷所に頼んで作成したポストカードと栞を置いてみました。その勢いに乗って、近々オフの本に手を出してみよっかなー?なんて思っちゃってます。そうよ今年もガン攻めよ!やー、印刷所って…色んなとこあるんですね…。コストの面などから、あまり凝ったのにはできないのですが。紙とかインク見てると夢が広がりますね。お金に糸目をつけないならって考えると、ほんと色々できそう…。や、予算内で考える楽しみってのもありますがね!

次回の地元参加は10月の予定です。9月に委託参加もありますが、それはまた別のお話…。
え、8月?申し込みし忘れたとかないわ!(爆)

またしばし潜りますー。

161番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板