【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 1年以上とかないわ

2009年10月01日 (木) 22時35分

もう10月です。よじです。
…うわああああ更新してなくてすみませんん!!! というかここを見て下さっている方がどれだけいらっしゃるかというのを考えると別にいいかと思わなくもな…なんでもありません。そのうちします。近いうちにとは言わないよじクオリティ。

ええと。↓の記事で書いているオフ本。

や っ ち ゃ い ま し た 。

S/Hのなんですが、来年のオンリー参加を見越してちょっと多めに。
早くも後悔してますが何か?(ちょ) とりあえず地元のイベントにもちこんだり、委託していただく予定なのでどこぞで見かけたら「へーこんなん作ったんだ^▽^」って冷やかして下さい。

そういえば最近アナログでイラスト仕上げてないなぁと思う今日この頃です。
アクリルとかすっごい楽しいんですが、どうもデジタルの「ひとつ前の作業に戻れる」に慣れてしまうと、ねぇ(笑)。
先日お邪魔した創作仲間のSさんのお部屋がすっごく素敵で。たくさん画材があって、それをお借りして絵を描かせてもらっちゃいましたww デジタルでも素敵な絵を描かれるSさんですが、アナログもすごいのです! 本当に楽しくって、あのお部屋に住みつきたいとこっそり思ってしまいました…(笑)。そのうちまたアナログで何か描こうと思います。

162番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板