【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

■ 一周年

2006年12月01日 (金) 23時04分

一年間の成果が出たよじです。成果といっても大した努力をしていないので「結果」というべきでしょうか。
実は一年前の今日から、毎日ではないですが体重を記録していました。大体決まった時間に。一年前の今日より少しですが減りました。そしてその状態をある程度維持できるようになりました。体脂肪も減っていました。そして鏡の前に立って思いました。
「…私、肩幅広い(ついでに怒り肩!?)…!!!」
もう一年頑張ろうと思います。

先日谷山浩子サンの「COTTON COLOR」という歌の謎解きをしてみました。前から「歌詞のアルファベット(単語になっていない)を逆にして単語を区切りなおすと歌詞が出てくる」…という仕掛けがあるのは知っていました。CDを買ったばかりの頃はよく分らなくて諦めたのですが、ふと思い立ってやってみました。情報サイト様でどうやって「さかさま」にするか調べて再トライ。英語が2だった(5段階評価)私ですが、辞書を片手に挑む事一時間(もかかった。大して長くないのに)。未解決部分もありますが「大体こんな事を歌っている」っていうのは分りました。和訳して出てきた歌詞は…評価通りでした。その評価とは「この曲の歌詞は怖い」。メロディがかわいいかんじなのが余計に怖いです。気になる方は是非CDを探してみてください。谷山浩子サンの「ボクハ・キミガ・スキ」というアルバムに収録されています。解いてみて下さい。ネタバレOKな方は反転でどうぞ↓
歌詞をそのまま転用しているわけではないので大丈夫とは思いますが…一部分だけ。
『my dead head said so.』
これだけじゃ怖さが伝わらないとは承知していますがあんまり書いていて気持ちのいいないようじゃないので…。

ついでにニデラ。次のバージョンになる前にやっておこうと思って通い気味です(たかが知れていますが)。最近気になっているのは「TOE JAM」という曲…。流れる映像の中にDJキャラ達が西部劇っぽい格好でミニキャラで一人づつ通りがかるんです。が。どうやら一度でもミスすると、それ以降誰も出てこなくなる模様。初プレイ時は序盤でミスった為1人しか見れず、このムービーで鉄火(よじの好きなキャラ)が出てくるはずなのにと不思議に思っていたのです。が。先日プレイした時は序盤はミスしなかったので他のキャラも見ることが出来ました。もちろん鉄火も(しかも彼は2番目に出てきていた…!)。が。デュエル(※1)…鉄火キター!…ん?英利?(※2)…おお、ユーズ(※3)!…そしてこれはリリス(※4)!?かわいいなこの服…

POOR(ミスした時に出る記号)
「…………!!!!!!!」

そして誰もいなくなりました。
あれですね。これ、序盤でミスると精神的にキますね。しかも(ノーマルだと)簡単な部類の曲なんで、余計ヘコみますね。ついでにカミングアウトすると、先日評価は「AAからFくらいまで」と書きましたが「AAA」もあるそうです。間違えてすみませんでした。まぁAAAなんて私には関係の無い話ですがね!
※1…紅茶大好きイギリス人男性。寅さん大好き。日本の方言マニア。
※2…コーヒー派のバイク青年。コーヒーを飲むときはいつもうさおくんマグを使用。いつ、どこにいても。どこに隠し持っているかは不明。
※3…関西弁。ニデラの凄腕プレイヤーの設定あり。
※4…女子高生。黒い。どちらかと言うとゴスロリ系?トゲ好きの兄を持つ。
(気になる方は公式サイトやファンサイトへ。そしてみんなハマればいい。←キャラ紹介を書く理由)

はい、2週分のジャンプ感想いきますよ!
●ワンピース
・「黒足のサンジ(写真入手失敗)」
・「!?」
・サンジ兄やんだけ写真撮れなかったらしく、彼の手配書だけ下手くそなイラストだった。描いたの誰だ(炎のアタッちゃん?)。
・ものそいショックを受けた顔のサンジ「誰だ」
・「わたあめ大好きチョッパー(ペット)」50ベリー
・そげキングにまで手配書が!
・まぁウソップ(の後頭部)はルフィの手配書に映ってるしな!
●メゾペン
・2巻買っちゃった…けど…最近微妙ですよ。でも今週の幼稚園の先生のは良かった。
・「今週のバカップルはたもっちゃん急病の為休載致します」
・前にたもっちゃんが入院した時は休載しなかったよね!?(ツッコミ)
・バカップルにでてくる台詞って地味にイイ言葉なんですが…画面次第でギャグになる諸刃の剣だったんですね…ッ。
●エムゼロ
・ルーシーかわいい。
・久澄(漢字違ったらごめん)が他の女の子と仲良くしているのを見て愛花がむぅ〜ってしているのが愛しい。
●もてサーガ
・討魔師の総本山の名前を苗字に使う鉄の心臓を持った間界人・悠。
・やいこちゃんが今週もかわいい。
●リボーン
・やはり中身は九代目でしたか…
・ビアンキとランキング小僧を久々に見た!
●アイシールド21
・表紙でやはり筧氏が照れている!
●斬&オーバータイム
・まさかの2作同時最終回!?
・斬はそろそろやばいと思ってたけど…まさか一度に2作品も最終回とは!

それでもあの時鐘が鳴ったのは本当なのよ。

64番 MAIL HOME よじ:HP200/200・MP238/300 ▼返信

■ 夢の続きを

2006年11月11日 (土) 01時37分

PBM『ハルディン』のアニメの夢を見たよじです。鮮明に憶えているわけではないのですが、なめらかな動きと綺麗な画面だったことは覚えています。想像の産物とはいえ、なかなか良かったです。
ストーリー的には、遺跡の中でマイPCと、リアで同じチームに居るBさん(PC)&Lさん(PC)の三人でいて。なんか知らないけどLさんの魔法でマイPCがいじめられてました。想像の産物とはいえ、それはどうだ。

はい、今週のジャンプ感想です。今週はヤヴァイですよ。
●リボーン
・今週も激震です!
・カラーの雲雀むちゃくちゃ色っぽいよ!
・最近のリボーンはおなごが少ないよ!
●ワンピース
・まさかのコビー再登場!(ぶっちゃけ彼の存在忘れてた)
・しかもちょっとカッコ良くなってるよ彼!
・まさかのルフィの家族構成発覚!(先週)
・ナミ姉の水着はサービスカットとみた。
●M0
・結構前の方に載るようになってきた!地味に毎週読んでます。
●読みきりのやつ
・今週のジャンプで一番良かった。
・「勇者パーティ〜」描いた人のだと思われる。前回の読みきりも良かったけど今回のも良かった。つか笑った。
・「ソフマンに…………………うん…生きてたのか!?」
「白影よ!『うん』て何だオイ!」
・サリーの評価ガタ落ち。
・「俺ねブルーアイズ小林」…ブルーアイズ『小林』!?←この辺にこの作家さんのセンスを感じる。
・今よじ的に頑張ってほしい作家さんナンバーワンです。
・しかし…あえて難癖つけさせてもらうなら、前回の読みきりもそうだったんですが最後のページのツメが少し甘いという印象を受けてしまう…。其れまでテンポとかすごくいいのに勿体無いです。
・次回作も期待です!

ハロウィンもう終わりましたが、次のTOP絵できるまでもう少しハロウィン絵で我慢して下さい(?)。

63番 MAIL HOME よじ:HP150/200・MP100/300 ▼返信

■ 人生の二日目

2006年10月25日 (水) 01時02分

ちょっぴり痩せたよじです。マイナス●00gとかです←見た目変わんないから! 最近MPの消耗が激しいからでしょうか(あくまでMPのみ)。先日、ここ10年ほど見なかった数字をたたき出しました。やったね! しかしその代わりというか、目の下のくすみが目立つようになってきたような…。

お待たせしました。約2ヶ月ぶりに更新しました。しかしハロウィンTOP。あと1週間の命(爆)。このハロウィンTOPイラストは(も)配布はしておりませんのでご了承下さい。ちなみにこの仮装少年達は今参加しているPBMのマイキャラ(赤髪)とNPC(黄緑髪)と他PC(黒髪)さんです。

はい、今週のジャンプ感想ですよ。
●ワンピース
・やっぱりサンジ兄やんが好きだぁ
・フランキーの謎の使い込み2億円はこれだったんだ!
●メゾペン
・いとり先生とまりっぺは親友だったんだ…(衝撃の事実)
・まりっぺのパンチラ(丸見え?)多いよね。
●Dグレ
・同人界Dグレ地区は今回も激震(特に×神田町辺り)
●リボーン
・ディーノさんが雲雀様を「恭弥」と呼ぶ度に、これまたリボーン地区が激震していると思われる。
・クロムたんは今回もめんこい。
●斬
・裸ガクラン…ッ!!!(過剰反応)
・ものそいギリギリですね、裸ガクラン!
●ナルト
・アスマ先生の土下座(しかも焼肉屋の人に向かって)…!!!

人生を「日」で例えるなら、今日は2日目の0:10くらい。1日目は生まれて初めてのことだらけで失敗ばかりだったけれど。
2日目は、もっと上手く演れるかしら。

62番 MAIL HOME よじ:HP200/200・MP190/300 ▼返信

■ A

2006年10月18日 (水) 01時03分

ついに「A」の画面を拝んだよじです。何の話かって?ニデラですよ、beatmaniaUDX(音ゲー)。アヴァ同様ちょこちょこプレイしていたのですが、「音楽」とはまるで縁の無い私は全然上達しません。と思っていました。しかし先日…初めて評価Aをたたき出しました。こんなとこで報告するほどのことじゃないのは百も承知です。このゲームのプレイヤーさんはほとんどAを取る事など朝飯前でしょうし…(※1)。よくてBの私が初のA。しかもリザルトにエレキ(※2)!鉄火(※3)が良かったなどと贅沢は言いません!しっかり写メ撮りましたよ。下手くそだけど、これからも頑張ります。

※1…「A」とはプレイレベルの事。各曲のプレイが終ると、得点に応じてレベルが出る。AA→A→B→C…という順に下がっていく。Fが一番悪いのかな…。AAやA、Bなど高得点でクリアすると画面にキャラクターのイラストが表示される。曲や難易度、曜日などによって出現キャラが変わるらしい。
※2…このゲームに出てくるキャラクターの一人。ちょんまげ野郎。よじがニデラで初めて知ったキャラ(多分)。趣味はカメラ。特技はソフトクリーム3秒食いらしい。
※3…以前にも紹介した江戸っ子少年。ダブルグラス(ゴーグル×メガネ)。エレキとは友達らしい。この二人のコンビが好きだ。

今週のジャンプ感想は次の日記にして、今回は緊急企画:昨日買った「デスノート13」についてアレコレ。
・Lの本名が書かれたカードが特典としてついてくる…この言葉に踊らされてつい買ってしまったこの本。ドキドキしながらカードを見ると…!!!!
・「読めねぇ〜!!!」
・しかしちゃんと本の方に読み仮名書いてあった。
・予想とは外れたけど…ふぅーん、へぇ〜…こういう名前だったんだぁ〜(意味深)。
・むしろ四コマが一番面白い。
・キャラタイプ診断…やってみた…「あなたは人間じゃありません」、…。
・読みきり版面白いけど、連載版のリュ―クの方が好きだ。
・地味に本名じゃない方々がたくさんいた!
・こんなに死神出てたっけ?(背表紙?)
・もっとマット氏について書いて欲しいかった!(涙)
・最終回のラストに出ていたキャラについても書いてありました。…ほぉ〜、そういう意味だったんだぁ(意味深)。

…ちょっと購買意欲をそそるように書いてみました。気になる人は是非。

61番 MAIL HOME よじ:HP160/200 MP210/300 ▼返信

■ よじVS、Mr.G

2006年10月07日 (土) 19時52分

生まれて初めてMr.Gを見たよじです。初めて見るのに見た瞬間「いた!」と思いましたよ。え?「G」が何って?そうです、Gから始まるあの黒い生物ですよ。私の住んでいるところには滅多に居ないので、見たことが無かったのです。やー、…一瞬ゲンゴロウかと思いましたが、確かにMr.Gでした。逃げました(よじが)。本州の親戚の家で見たのですが、親戚は慣れた様子で新聞を丸め、一撃…。

よじ「Mr.Gは丸めた新聞で倒せるんですか?」
親戚「ウン」

丸めた新聞紙で倒せる相手に逃げ出したよじはチキンだったということでしょうか。

はい、では今週のジャンプ感想です。
●ワンピース
・いいはなしだよッ…!!!
・「お前ら鬼か!」
●リボーン
・クロムちゃんやはりMENKOI!
・確か今日からアニメ開始だったような…。
・アニメ情報ページ…だから、なんでもっさんはごっくんの肩に手ェ回してんだよ!狙いすぎだよスタッフ!!
●Dグレ
・カンダってリナリーに弱いよネ。
●メゾペン
・なんで敵まで「たもっちゃん」って呼ぶのよ(笑)
・ベイビーのネタが好きだ。
●エムゼロ
・多分ジャンプ次号ではもう少し前にのっていると見た。
●斬&卓球のやつ
・あんま読んでないけどヤバイ匂いがスル。

60番 MAIL HOME よじ ▼返信

■ アドバーグ・エルドル

2006年09月27日 (水) 21時04分

タブレットを買い直したよじです。1週間以上前の話なんですが、なんかタブレットが利きが悪くなってきたので買い替えました。今度は奮発して(?)ちょっと大きめにしてみました。前タブは何度も床に落としたため(ちょっと手がぶつかったくらいで簡単にスタンドから落ちる)「ペン」の方が使えなくなり、反対側の「消しゴム」のほうで色塗りをしました。そんな生活を半年以上続けていました実は(爆)。え?この話のオチ?その前タブを友人に500円で買ってもらったってことですよ?(←ぶっちゃけ500円でも高い)

そして今週のジャンプ感想です。
●ワンピ
・マーメイドキック…ッ!
・めりぃいいいいいいいいいい!!!???
●アイシールド21
・ジャンプは惜しい人(狼谷氏←漢字違ったらゴメン)をなくした…!
・あの「ニカッ」って笑いは!アイシでは貴重だったのに!(悔)
・あんなあっさりした試合にしないで!試合シーンもっとページとってヨ!(涙)
・かみやんの再登場を願うッ…!!!
●村雨くん
・やばいと思ってたら(以下省略)。
・けっこう好きだったんだけどな…。
・椿ちゃんかわいかったよね!
●ジャガーくん
・ごめ、笑った。
●リボーン
・これなら男性読者も激震だぜ!(?)
・クロムちゃんすげーMENKOI!
・ほっぺにチュに対する獄寺氏の反応は同人界リボーン地区獄ツナ町あたりが激震したに違いない。
・ていうかあぁた帰国子女でしょ!ハーフでしょ!イタリア生活の方が長いでしょ!あぁたのほうがああいう挨拶に慣れてるはずでしょ!?
●エムゼロ
・いつも後ろの方にあるけど、地味にこのマンガ好きなんで頑張って欲しい!
●もてサーガ
・やいこちゃんがかわいい(またか)。
・なんだよ宏海もてもてやん!(最初は不良系やんちゃキャラ的だったのに…)
●新連載の卓球のやつ
・表紙見た瞬間に何かを感じた。

ところで今日の日記のタイトルの人物が誰か分ったアナタはあのマンガを細かく読んでらっしゃるとみた。

59番 MAIL HOME よじ ▼返信

■ まだ、でも…。

2006年09月22日 (金) 22時36分

あと一ヶ月なよじです。私なりに目標を立てていたものの期限があと一ヶ月。一応達成できました。広い意味を用いれば、ですが。
先日、部屋の模様替えをしました。片付けの最中に昔の絵がでてくるのはいつものことで。日付を見ればピッタリ●年前のとかがあったり。それを描いた時に比べたら、確かに上達はしているようです。ていうか昔の絵とかマンガ(ラクガキに近い…)は見るだけで恥かしいよ(爆)。ええもちろん、特に思い入れのあるものだけ残して、後はシュレッダー行きですよ。またしてもつまらぬものを切ってしまった…(何)。
昔考えたキャラとかたくさんいるのでいくつか今の自分なりに描きたいです。5年後とか、10年後とかも、同じ事を思うのかな。

センチメンタルはさておき、今週のジャンプ感想です。
●こち亀30周年企画
・ウォー●ーを探せならぬ両さんを探せ!
・あんまりちゃんと探してないんだけど…ブリーチって、どこに両さんいるんですか…?
・ていうか、他のマンガはシーン的に両さんの出現できるスキがあるのですが、今週のブリーチはポスターも調度品も何も無いひろーい部屋で、出てくる人物は5人で観客等はなくて、ましてや召喚獣とかもなし。しかもすごいシリアスな戦闘シーン。…これのどこに両さんが居ると!!!???
・ジャガーくんの両さんの出し方に思わず笑った。
・両さん「ピヨ彦くんとさやかちゃん…」(ちょっと顔を赤らめつつきらきらおめめで)
●リボーン
・クロム嬢なまらめんこい!!!!!
・「こいつ何でできてるの!?」
・ツナの半分は優しさでできてるんだよ!と同人界・リボーン地区は声をそろえたに違いない!
・こんな時でもごっくんのセクシー度が上がっていることに目を奪われた。
●アイシールド21
・ああみえて番場さんはサーフィンやるらしいよ。
・ところで前々々々回くらいの、泥門を応援する巨深のうち、ちょっと声を出す事に照れている筧さんが愛しかった。
●メゾペン
・若葉君、足早すぎだよ!
・若葉君はバカだけどめちゃくちゃ運がいいらしい(コミックスより)。
・委員長も若葉君と踊りたかったんだね…!!!
・たもっちゃん、あんたすげぇっぺよ…。
●Dグレ
・神田といるアレンは黒い。
・神田&アレンといるラビはヘタレっぽい。
●もて王サーガ
・阿久津家の離婚の原因はおやぢにあった!
・父親に膝蹴り喰らわせるいぶちゃんがナイスだ。
・お父さん、アレで公務員なんだ…。
・ていうか初登場から思ってたんだけど、地味にお父さんのキャラ濃いよ!
・お父さんは心配性(阿久津家Ver)。
●ワンピース
・サンジ兄やんはどこへ!?
・ウソップ戻ってこいよ!と思いつつ、そげキングの方がキャラ的に好みだったり…。
●みえるひと
・やばいかなーと思ってたらやはり終わってしまった。
・このマンガで思い入れがあったのはガクだけなので終って残念て気持ちは、彼にしか向かない…。
・ところでガクとツキタケが死んだ理由と彼らを巻き込んだ「とある事件」がなんだったのか気になる。

そういえばメゾペン、書いたかもしれませんがコミックス買っちゃいました(笑)。各キャラのフルネームと簡単なプロフィールもあり、読みごたえありました。そのうちメゾペンコミックス1巻発売記念に何かやりたいと思います。しかし今夜はこの辺で…zzz

58番 MAIL HOME よじ ▼返信

■ かゆくて眠れない

2006年09月06日 (水) 20時31分

なんか足ばかり蚊にくわれたよじです。
小さいの含めて、今…両足合わせて5〜6箇所。しかもふくらはぎより下に集中。かゆい。この前なんか夜中に目が覚めて痒くて眠れないものだから、薬塗ったら疼いて寝れなくなると思って冷凍庫にあった保冷材(ケーキとかについてくるやつ)で冷やして事なきを得ました。虫刺されが痒くて寝れないってのは初めてかもしれません。あ、中指は治りました。心配してくださった皆さん、ありがとうw …病院行く事にならなくてほんとよかったぁ(そこか)。

先日サボったイベント話を少々。
スペース、若干減りましたね。入場者数は減ってないと思います。けど、コスされる方が増えてスペースが減ったというのが最近参加したイベントでの感想。前はもっと通路がぎちぎちだったと記憶しております。よくオリジナルでスペースを取るのですが、数年前はもっと奥の列だったような。全体的にサークルさんが減っているってことでしょうか。今の時代、いい画材やソフトやプリンターやらがあって、個人の創作の幅はかなり拡がっていると思います。100均も私がイベント参加し始めた頃にはそんなに品数なかったし。版権ものだろうがオリジナルだろうが、作品作りの為の素材や環境がよくなってるのに「つくる」人が減っているのは、ちょっと淋しいです。や、そのぶんコスも、すごい凝って完成度が高いのをよく見かけるようになりました。色んなコス見れて楽しいです。私の周りにもレイヤーさんがちらほら。

よじ「そのコスかわいいね!似合うよ」
後輩「先輩もやりましょうよ!貸しますよ」
よじ「MURIだよ。…でも、じゃあ…エリザベスある?(銀魂の)」
後輩「…ありませんよ」

札幌圏以外のイベントって参加したこと無いのでわかりませんが、どんな感じなんでしょうか。いつか道外のにも参加してみたいですね。

そんなわけで、今週のジャンプ感想ですw
●アイシールド21
・た、た、た、タッチダゥ〜〜〜ン!!!
・やっぱり最後はアイシールドでキメ!
・先週のヒル魔のタッチダウンも感動ものでした!

●Dグレ
・ティエドール元帥は何故最初からあのデカイアクマと戦ってくれなかったのだろうか(神田とマリだけで充分と見たのか?)
・リナリーは前の髪形のほうがいい!
・ラビがなんか主人公化してないか!?(えええ)
・ミランダさんがんばれ!
●メゾペン
・部課長のコンビが好きだ。
・たもっちゃんとまりっぺの愛の行方が気になる。ブリーチより次回が気なる。
・「胸に忍ばせておいた●●で銃弾を防いだ」はロマンスによくあるエピソードだが、やはりバカップルの場合一筋縄ではいかないようだ。
・でかいよまりっぺの写真。でも重いっつっても、どうせまりっぺへの愛はもっと重いベwとかっていうんでしょ!わかってるのよ!(ツンエロ委員長風に)
●もて王サーガ
・最近宏海がいとしくなってきた。
・先週のやいこちゃんかわいすぎ!
●ジャガーくん
・思わず笑っちまったよ
●リボーン
・もっさんの「普通助ね?」の台詞に、悔しいがかっこいいと思ってしまった。
・だからどうしてごっくんはもっさんの活躍を見てちょっと頬染てんの!(腐女子視点)
・これでごっくんがもっさんに肩とか貸したら同人界・リボーン山獄地区は激震するよ!
・スク兄やんの「俺の剣士としての〜」のとこの顔、すげ…かっこいいよ。
・なんか最初からくらべて、天野先生の絵が上手くなってますね。ていうか、もとから書き込み細かかったけど、最近はトーンもこまい。でも、今の絵柄の方が好きです。
・1話完結も読みたいな〜。

57番 MAIL HOME よじ ▼返信

■ おつかれサマー

2006年08月29日 (火) 23時21分

はさみの持ちすぎで右手中指を負傷したよじです。や、ラミカ切りまくってたら…はさみの柄の部分が丁度中指の第二間接の背をずっと圧迫して…気がついたらちょっと腫れていました。つか、痺れて感覚なくなりました。2日経った今、ようやく痺れはなくなりました。やー、治らなかったら最悪病院行く事も想定したんですけどね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
医者「今日はどうされました?」
よじ「あの…中指のここが腫れて感覚無いんです」
医者「虫に刺されたりぶつけたりしました?」
よじ「4時間ぐらいずっとラミカ切ってました」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
……た、耐えられねぇ…!!! 絶対病院には行かないッ(叫)!!!

というわけで先日はイベントでした。…正直、こんなに準備に辛い思いをしたイベントははじめてかもしれません。暑かった他にいろいろあって、まぁ落ち込んだり浮かび上がったりしてアレだったんですが。体力の限界に挑戦しました。私…こんなに長く起きていられたんだ…(←おねむ体質)。
スペースに来てくださった皆様、有り難うございました! お手伝いをしてくれた創静さん、すごく助かりました!またよろしく(超小声)。いつもきてくださる貴女!有り難うございます!貴女の「新作下さいw」というお言葉に、このよじ、いつも背中を押してもらっています。ポスカやラミカを見て「かわいい」と呟いてくださった貴女達。嬉しかったけど恥かしくて有り難うって言えませんでした。ごめんなさい、ありがとう!
イベントに参加するたびに、もっと上手くなろうと思います。これからも見守っていてください!

予告。近いうちに更新します(今度は本当)。イベントの話やジャンプ感想は次回更新時にて。…今日も…まだイベント準備期間の疲れが取れないので、そろそろ寝ます…おやすみなさい。よじでした。

56番 MAIL HOME よじ ▼返信

■ 一夜に四つの襲撃を

2006年08月08日 (火) 22時59分

右足ばかり蚊に喰われたよじです。足の指の付け根とか微妙な位置とかやめてよネ。気付かないで掻いちゃったですよ。しかしなぜこうも集中砲火なんでしょうか。左足は勿論、手も顔もでてたのに。右足にばかり傷が増えていく…。

サイト更新?用意はしてありますよ?TOP絵がまだなだけですよ?四コマとかプチ改装とかしてますよ?8月はヲタク祭り夏の陣があるから忙しいんですから?なので、もう少々お待ちくださいませ(←開き直り)。

開き直ったところで先週と先々週のジャンプ感想です。え?今週?まだ読んでないよぉー。
●ブリーチ
・特別企画★藍染(漢字違ったらゴメン)様の軌跡を追ってみたいと思います。
・阿散井君でもイヅル君でもなくつるぺた系美少女(雛森)をチョイス。
・同じくつるぺた系美少女(ルキア)の身体(ギガイ)に興味を示す。
素っ裸で座り込む幼い少年(ワンダーワース)をニヤリとしながら見下ろす。
・そして先週巨乳美少女(織姫)誘拐。
・ファンの方すみません!!!
・でもホントだから!
●アイシールド21
・ま…負けちゃうの!?このまま終っちゃうの!!!???
・つか新シリーズ始まったばっかりじゃない!? 今終ったらアレですよ、最終回まっしぐら!?
・アニメ化もされたから最終回はないだろうけど…えええ!?
●リボーン
・あれですか、またセクシー対決かなにかですかね?
・スク兄やんの過去のカッコちょっとキモイ。
・九代目ボンゴレを見た瞬間「ワタリ!」と叫びかけたのは私だけじゃないはずだ!
●メゾペン
・やべ、コミック買う予定立ててる自分がいる!
・まりっぺ、実はお嬢様だったんかい!
●Dグレ
・なんか、ものそい絵が変わりましたね…。前のが好きだったかも。
・アニメ化!?
●読みきりの勇者のやつ
・面白かったです。
・ただラスト1ページのオチがちょっと弱くってすごく残念。オチ自体は捻っていて「お!?」と思ったけど、見せ方が弱いかなぁとか…(偉そうでごめんなさい)。
・昔戦士でヤンチャしてた勇者(量産型)。

他にもいろいろあるけどもう今週号でてるからこの辺で(爆)。一番語りたかったのはあいぜん様のことですから!

55番 MAIL HOME よじ ▼返信

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板