【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

祝!!
けた (310)投稿日:2007年11月06日 (火) 21時12分 返信ボタン

去る11月3日おれが応援していたガンバ大阪が見事ヤマザキナビスコカップ優勝しました、おめでとう!! 当日はもちろん国立競技場での観戦、サポーター仲間と歓喜に沸きました。 その夜はもちろんビールかけ・・・は出来ませんが浴びるほど飲んできました。新橋で。

その歓喜からさかのぼる事10月29日待望の長男が誕生しました!

□おめでとう!!/ゆう (311)投稿日 : 2007年11月09日 (金) 19時45分

レス遅れてごめんね(>_<)

いよいよけたも「おとん」の仲間入りかぁ♪
ベビーもママも大事にしぃや(*^.^*)
そんで、フットサルチームができるまで頑張るのだ♪
     ↑サッカーチームでもいいけどさ(笑)

って、こら!!
産後の嫁さん放ったらかして、何しよるん!?
早く父親の自覚を持つのだ〜〜!

□ありがとう/けた (312)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 15時12分

間違いなくガンバ大阪Jrユースからスカウトが来るさ。

今回は里帰り出産の為、今だにオムツも変えたことがありません。。もうしばらく独身生活が続きそうです。
予定日から遅れてたので、引っ張り出してやるって行ったら
ホンマにその夜に産まれたの。翌日促進剤を使う予定だったのに。

□赤ちゃんは父が来てるのが判るんよ♪/ゆう (313)投稿日 : 2007年11月14日 (水) 00時22分

うちの長男も予定日より遅れて、旦那が来た日曜日に生まれたよ。
末娘も陣痛進んで「もう生まれるね〜」って分娩室に入ったけど、その後お産が進まず、旦那が病院に着いたら生まれた。
「赤ちゃんは、ちゃんと判っててパパを待ってたんだよ〜」って助産士さんに言われたよ(^_^)

奥さん帰ってくる前にお部屋の掃除しておくんだよ〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板