【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さむい〜〜
ゆう (315)投稿日:2007年12月01日 (土) 09時41分 返信ボタン

一気に寒くなりましたね。
たけも私も、お祭り&宴会好きなので
毎年忘年会やらなにやら賑やかに過ごしてましたが
子供も3人になるとナカナカ・・・
この数年は飲み友達とも疎遠になってしまって(>_<)

今年も年末は28日、年始は4日から出勤です(T^T)
たけは更に休みが短い模様。
帰省も無理っぽい・・・

でもでもでもでも、そんなのかんけ〜ね〜〜!!
家族元気に暮らしておりますので
忘れないでね(*^.^*)

□Jamです。/Jam (316)投稿日 : 2007年12月01日 (土) 19時44分

こんばんは。
こちらでははじめまして^^

えぇ?疎遠なんですか?

心の癒しの忘年会あるんですけど・・
もし参加可能でしたらぜひ!

12/22に蒲田です。

□ありがとうございます♪/ (317)投稿日 : 2007年12月02日 (日) 23時01分

お久しぶりです〜(*^.^*)
昨日メールしたんですが、届きましたでしょうか??
今回は、ごめんなさい・・・
子供のサッカー中心の生活になってしまって
帰省もままなりません(ーー;
電話したら、実家のじじばばが
「娘だけでもよこせ〜」とぶ〜ぶ〜言ってましたが
3歳の娘に「やだ!」と言われて泣いておりました(笑)

また、お誘いくださいね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板