【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あいさつについて。
仮名 (318)投稿日:2007年12月04日 (火) 22時20分 返信ボタン

「心の癒し」ではアドバイスをくださり、ありがとうございました。
ゆうさんは返事がなくてもあいさつを続けるなんてえらいですね。

でも、いい大人が返事をしないということがわかりません。
直接、なにかあったわけではないのに。

□こんにちは♪/ (319)投稿日 : 2007年12月05日 (水) 18時02分

こちらがお越しくださったんですね♪
ありがとうございます(*^.^*)

そうですよね〜いい大人が挨拶できないって情けない。
そういう人って、自分では気が付かないかもしれないけれど
すごく損をしてるんじゃないかな?って思います。
無視されて気分がいい人はいないだろうし、
その人と仲良くなりたいとは思わないでしょうし…

挨拶を返してくれない人って、
挨拶した時の気持ちよさとか、笑顔とかを知らないのかなぁ。
子供の頃に教わらなかったのかしら??
何か気に入らないことで頭がいっぱいなのかしら??
いずれにしても羨ましい状態ではないですよね。

ごめんなさい。
上手に悩みにお答え出来てませんね。

ちゃんと挨拶ができるあなたのこと、素敵だと思います(^_^)
ニコニコの笑顔が広がるといいですね〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板