【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけおめ
(320)投稿日:2008年01月04日 (金) 21時03分 返信ボタン

ことよろ。

ブログがメインになって、リンクがわかりづらいのか
ほとんどコメントつきませんねぇ・・・
ちょっと寂しい・・・(T^T)

今年はもう少しアクセスアップ目指して頑張ろうかと思ってます。
ぱお絡みで色々勉強することがでてきそうなので
そっち関係のSNSが立ち上げられたらいいな〜とか。

貯金はちっとも増えませんが(ぶっちゃけやばいっす★)
笑顔とかやる気とかプラスの気持ちはいっぱい。
たけ、めちゃめちゃ頑張ってくれてます。
ぱお・ぎゃお・すぅ、チョ〜愛しいっす。

今年も笑うぞ!!
みんなも一緒に笑おうね!!



□あけおめです。めっちゃ遅くてすみません。/仮名 (321)投稿日 : 2008年01月10日 (木) 20時36分

昨年はありがとうございましたm(__)m
祐さんは関西出身なんですよね。
私は現在、関東在住ですが、たまに関西にいってます。
このHPが関西弁なのがいいですよね??
今年もよろしくお願いします。

□こんばんは♪/ (322)投稿日 : 2008年01月10日 (木) 20時52分

おこしやす(*^.^*)
日常生活では、あんまり関西弁話してません(^_^;
実家が京都に近いので、テンポが遅いんですよ〜
まどろっこしくなってくるので、バイリンガルで使い分けてます。
でも、感情表現は関西弁のほうがしやすいんですよね♪

お住まいは近くなのかなぁ?
我が家は下町の方です。
新東京タワー(?)の建設予定地が結構近くです。

また遊びにいらしてくださいね♪

□あけましておめでとうございます。/Jam (323)投稿日 : 2008年01月24日 (木) 01時17分

かなーりおそくなりました。
あけおめです。

えー?祐さんって関西出身だったんですか??
京都に近い大阪とか?

自分も関西出身っていいましたっけ?
自分はもう何年も関西弁喋ってないですねぇ・・・(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板