無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


いきなりですが・・・ (21)
日時:2008年05月25日 (日) 15時26分
名前:魅優

引退します。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします。
ではでは、クランの皆さんお元気で。。。
|電柱|д・)ノシ <マタネ |電柱|)彡サッ 

 (22)
日時:2008年05月25日 (日) 16時32分
名前:蒼きつね

突然ですか!?
何か理由でも・・・?
できればお聞かせ願いたいっす(・ω・`)

 (23)
日時:2008年05月25日 (日) 20時11分
名前:とりぺ

みゆさん!せめて理由を・・・
いきなり引退とかなけます(ノω・、)

 (24)
日時:2008年05月26日 (月) 03時17分
名前:ダーク

いきなりなんて・・・悲しすぎる


 (25)
日時:2008年05月26日 (月) 23時05分
名前:魅優

なんか、皆さんに心配かけちゃったみたいで、すいませんですm( __ __ )m
ゲーム内で挨拶するのがよかったのかなって今思っておりますが、この場をお借りして挨拶させてもらいました。
引退する理由なのですが、はっきりいってリアルマネーがかかりすぎるって事ですね。
普通、ゲーム内通貨ってのはゲーム内で貯まっていくものですよね?それが夢世界では減る一方でさっぱり貯まりません。
以前からこの状態をどうしようか?と悩んでたことがあったのですが、悩むくらいならリアルマネーの掛からない他ゲーか、以前やってたネトゲに戻ればいいのでは・・・とゆう結論になったわけです。
別に貧乏ってわけじゃないのですけど、どうせ遊ぶならお金のかからないゲームで遊んだ方がお財布にはやさしいかなっと思って・・・ますた、とりs、ダクs、クランの皆さん心配掛けてすみませんでした(つд`*)




 (26)
日時:2008年05月29日 (木) 06時11分
名前:蒼きつね

いつでも戻ってきてくれていいからねー?w
これから景気回復するかもしれないし、日曜に円卓さんと合同イベするから良かったら参加しておくれーw

 (27)
日時:2008年05月30日 (金) 14時06分
名前:きゅり

いきなりすぎます(`;ω;)
さみしいじゃないですか・・・(ノ_<。)

常駐じゃなくても、イベント事だけでもいいから戻ってきてください・・・。
通貨価値回復の兆しが見えたら随時連絡します!・・・ので、たまにはBBSチェックしてくださいね(´・ω・)



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板