【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1843 ] コエムシ君が… 投稿者: 火星ジャム 2007/06/17(日) 22:49
某小部屋で描かれているコエムシ君が気になってしようがないのですが、どの番組に出ているのか教えてください。



[ 1844 ] ぼくらの 投稿者: 有藤 2007/06/18(月) 21:02
おお見て頂いてありがとうございます。
コエムシ、怖くて悪くてカワイくてステキです。
是非是非ご覧下さい。
http://www.bokurano.jp/index01.html
デスノ、クレイモアの前後にやっているような。

・・ところで夏コミ・・・



[ 1845 ] 見てきました! 投稿者: 火星ジャム 2007/06/20(水) 00:18
コエムシ君…なんか孤高で悪くてかっこいいですv
しかし、「ぼく○の」ってこんな物騒な番組だったんですか……てっきりタイトルだけ見て高校青春ラブコメかと思っとりましたよ。ところであのー、HPでは共演とあった☆さんは
もしやとっくに……い、いえ、怖くて聞けない!

ところで夏コミ原稿、がんばって下さいねv
落ちたモンは気楽でいいですよ、フフフ。



[ 1846 ] 見ましたv 投稿者: 有藤 2007/06/20(水) 22:38
後ろ姿にもピンクの丸が描いてあるとは〜v
う〜んどこからどう見てもカワイイ〜v<あほです
はい、この物語で子供達は着々とサクサクと×××いくのですよ・・・

Wing grappa!さんは抽選漏れですか・・・!
では委託でひとつ!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板