【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1872 ] お知らせ YUYSHOPサイトについて 投稿者: ことあゆ 2008/12/16(火) 21:47
近日この『ことあゆBOARD』を終了します。
永らくご利用頂きましてありがとうございました。楽しかったですホントに。

今後はことあゆ日記のコメント欄、メールフォーム等をご利用下さい。
(恐れ入りますが、メールフォームのご利用の際、返信メールアドレスは以下のドメイン以外でお願い致します。「yahoo.co.jp」「yahoo.com」「hotmail.com」)

BBSのアイコンは保存しておきたいのですが、
しかし本宅のgalstownが管理画面に入れないし、問い合わせ先もわかならないし。
何ということだ。
プロバイダー変更するので場所移動しないと本当に消えてしまうま。
元データもないし。メンドイ
放置中の本宅とは言え、一応まだ閉鎖するつもりはないので、別の場所に移して放置したい。(すんな)
どうなっとんじゃgalstown。
いつかgalstownからいきなり消滅するかもしれませんので、
よろしければことあゆ日記をブクマしておいて頂けると万全です;

ぽちぽちweb拍手もありがとうございます;恐縮です;
本宅の更新ないのに押して頂くのは申し訳ないので、web拍手だけでも撤去したいと思っているのですが、
何せgalstownがね(-""-;)

本宅YUYSHOPの更新は年に1度くらい;はしていきたいと思います;
心は31ですので!
やっぱり31ってカッコイイよね!
後期エンディングの特士サイコー!!(T T) 最近youtubeで観た
M瀬は絵を描けー!もっと描けー!(でもFF9はどうかと)

年に1度の更新は3月1日?3月11日?サイト開設記念日とか;
それまでには移転かgalstownに入れるようにしないと;

数少ない貴重な31同志様、本宅へは次回3月を目処にご再訪下さいますよう<(_ _;)> <(_ _;)>
現役31として(ええっ?!)細〜〜く長〜〜くやっていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます<(  ;)> <(  ;)> ノメリコミ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板