【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1623 ]もう寝ないと傷に障るよ 投稿者: IF 2006/03/14(火) 09:46
有藤様、川魚様、おはようございます。

誘い受けなキラ様の台詞v
早く部屋に戻ろうよアスランv←違う

スペシャルエディションで、まだまだ踊らされそうですが;
そのお陰で、未定だった1/100Iジャスティスの発売も近いかもしれませんよvああvvこれでSフリーダムとの、お手て繋ぎポーズがv
できれば、コレクションシリーズでもIジャスティスも出て欲しいのですが;Sフリーダムと合わせて固定お手て繋ぎポーズを造りたいですv

ザフト軍服、特に赤服はスタイルと顔が良くないと似合わ・・ゲホゴホ!!白は更に美形じゃないと・・ゴホガホグフ!!!
オーブ軍は格好良いですよねvそれでいて、ブーツのデザインは可愛いくて、そのアンバランスさがvv一番着こなしているのはキラ様とアスランですねv
インナーはノースリーブでしょう!むしろそれに決定!(笑)

新刊、まだどうなるか分らないのですね;
ノースリーブキラ様も見たいと思っていますが、どうか無理はなさらないで下さいませ;;

[ 1624 ] もう寝ないと体に触るよv 投稿者: 有藤 2006/03/16(木) 01:47
あれは明らかに「早く部屋に帰って一緒に寝ようよ」の意でしたよね;ああとんでもないことを言ってくれてありがとう! 部屋に帰ってもふたりっきりなのに、わざわざ月(思い出の桜並木か?)を見上げながらしんみり語り合わなくても!v 気を利かせて、席を外してくれてありがとうラクス!
某脚本様は「アスランはキラに甘えてる」とおっしゃいましたが(おさすが!)、キラ様もアスランに甘えるような言葉と口調で、アスランを立てていると思いますv うっきょー!! さすがはキラ様! 器が大きくていらっしゃる!
インナーはノースリーブでOKでしょうか。どこ見ても、その設定はないですよね。でもカガリのインナーに準じるのかな〜とも。でも・・・色気ない。あれは紫の代表服のインナーかな? あ、そうかも。ノースリーブはいいですvああ、軍服以外もたまには描け私; だってだって〜。オーブ軍服が好きなんです;困ったもんにゃ。
新刊・・・・・・あああ;

[ 1621 ]・・・・・キ・・ラ・・・。 投稿者: IF 2006/03/13(月) 09:46

よく耳を澄まさないと聞こえない、重傷アスランの吐息vv
いやらし過ぎる・・・・vv
あの顔に血がベッタリ流れたアスランには萌えましたのぅvv

スターゲイザーはアストレイと同じく、連合側ですね;硬派なガンダムファンには受けそうですね。キャラデザインも・・ゲホゴホ!;
スターゲイザーよりも!種死スペシャルエディションDVDですよ!!アスラン視点での種死の物語v商売上手いぞ;サンラ○ズ!(笑)
コペルニクスフュギュアはセブ○とローソ○でゲットも良いですが、外れたり大人買いをすると(笑;)お金が勿体無いので、確実に手に入れるならイエローサブ○リンや、まんだら○、ボーク○で・・ゴホグフ!ネットオークションで買うよりは、良心的だと思います;

オーブの軍服は難しいですよ!特にあの開襟の上着!
開襟は人間の洋服作る時でも、難しいですよね;
私の腕ではとてもじゃないですが作れません;レベルが高すぎる;
布地もコットンというワケにはいかないですよね;どうしても特殊な布も必要になってしまうでしょう。
縫製の上手い人に頼んで作ってもらうとしたら、多分トータルで8000円以上はかかると思います;SD、DOLL系のイベントでは、10000円以上の服は安い方ですので;やはり、SDは金のかかる趣味・・・・;
私は精々、簡単ズボンとYシャツが関の山です;

もうすぐ、春コミですが!種死で参加なのですよねv(笑)
まだ行けるか微妙なのですが、お会いできたらまたお話して下さいませvトロヒイ、アスキラ話したいですv冬コミのリベンジを!(笑)

[ 1622 ] アスラン! 投稿者: 有藤 2006/03/14(火) 04:22
ストレッチャーを!でもって僕の部屋へ運んで!<手当しろ!
ラクスは、キラ様が戦うのは悲しくても、瀕死のアスランがキラ様の為に戦うのは当然みたいでしたわね(笑)

アスラン視点、てそれは最初からその筈じゃなかったのか、とちょっとつっこみたかったですよ監督。監督様と、脚本様のインタビュー記事は面白かったです。特にMさん;つい口が滑っちゃったようでvわっはっは。しかし監督様と脚本様は、微妙に意見が異なっているように思います。
スペシャルエディション、見逃さないようにしなくっちゃ〜v種のスペシャルエディションも平井さんが頑張っていらしたので、今回も楽しみですv

オーブの軍服ムズイですよね。ダブルだし。そういう意味ではまだ赤服の方が簡単? しかし赤服はスリムでないと似合わなそう;でも太めなおっさんが白服着てましたよね。やめて欲しい・・あの服は美形以外は着てはいかーん! オーブ服はあのブーツも可愛くてよろしですvああ何もかもがいいvインナーはどんな形なのかな。一応次の表紙で、ノースリーブとして描いてみました・・・
あー、春コミは・・・オフが落ちまして・・。いえ先週時点でも表紙はできてたし、本文もこないだの本よりは厚くなってたんですが、うまくまとまらなくて、コピーが出るのかもどうか・・・。どうなるものやらわかりません〜〜〜;;

[ 1618 ]サイト5周年おめでとうございます〜ッ! 投稿者: ありさか 2006/03/12(日) 19:13
一日遅れてしまってごめんなさいですーッ(><)
でも、これからも末永くサイト運営頑張ってくださいましね〜ッ!
いつも素敵な有藤様と川魚様を、今までも、これからもずっとずっと応援しておりますーッ!

[ 1620 ] ありがとうございます〜 投稿者: ことあゆ 2006/03/13(月) 01:21
いつも素敵な?! はい? なにっ?! 何のことでしかっ!
いえいえ、わざわざおいで下さってありがとうございます。
お互い、31サイト存続の為に頑張りまっしょいなのですv

[ 1617 ]これって、我儘? 投稿者: IF 2006/03/11(土) 10:20

コットン地で、簡単な作りのズボンやシャツだったら1000円以内で作れますよ。ご用の際はどうぞv(笑)

落とし、落とされた関係v素晴らしきかなアスキラ!へタレ攻めアスランには、無敵の受けキラ様が相応しいですよねvv格好良いのに、どうしてこう、アスランってスカタンになってしまうのか・・・;;
コペルニクスの銃撃戦フィギュアも、早く実物が見たいです。あの時のアスランは、ヘタレ返上!(笑)
キラ様の下着についてはやはり、じっくり論議いたしましょうvついでにアスランの下着も・・・・vv

スターゲイザー、どうなのでしょうね;やはりアストレイと同じくサイドストーリーっぽいですね。
そうなるとシホ・ハーネンフースの様に、種死ではそれほど目立たなかったキャラ達が出てくるとか?;;
キラ様やアスラン達とは別の場所での話になりそうな気が;;
トップ絵のシルエットのMSはどこの所属なのかも気になりますね。
アストレイは、昔からの硬派(笑)な男性ガンダム(ガンプラ)ファンに人気があったので、今回もそんな感じになるのではないかと思います;昔から男性ガンダムファンって保守t・・ゲホゴホガホ!!
某店の馴染みの店員さんから聞いた話では種と種死関連のガンプラで一番人気があったのはアストレイ物だそうです;
殿方達が好きなガンダムキャラに迷わずアナベル・ガトーを挙げる所から見ても、やはり腐女子の腐れ脳味噌とは見解が違うのだと思いました;(大笑)
そもそも男性ファンはSフリーダムとIジャスティスの、おてて繋ぎシーンでは萌えなでしょうしね;←お前だけや

[ 1619 ] だろうな・・・ 投稿者: 有藤 2006/03/13(月) 01:11
そうかなあ。どうよ、その返事は。しかしキラ様は、アスランの前では可愛いことを言いますな。狙ってますね?!落としにかかってますね?!!しかし朴念仁にはなかなか通じない・・・

スターゲイザーはファントムペインのものみたいでした。乗るのは連合のナチュラルの男の子。・・少し興味がそげた・・・。でもファントムペインはAAともミネルバとも戦うから、少しでもアスキラの影が見えるなら・・・! アストレイは正直、全然わかりません; あれはどうなんでしょうか?;だってそもそも絵が・・・
コペルニクスの銃撃戦フィギュアは食玩なんですね。セブンで買えるかな?やはり当たり外れがあるのか?!うーん;

「ご用の際はどうぞv」とは、1000円で作ってみい、ということでしょうか; それとも1000円で作って下さる・・・? あの、3000円出しますから、オーブの・・・ってまずSD持ってないしorzしかも、アレは3000円では作れませんよね;手間も、材料も;

[ 1615 ]あの時は、カガリを逃がすのに必死だったから・・・。 投稿者: IF 2006/03/10(金) 09:16
わ〜〜いvだだトロワたん良かったねvvああ・・vv今日も癒される、この可愛い動きvvv(笑)

SDは金が掛かりますよ;人形本体は言うに及ばず、やはり高いのは服とか靴とか;;自分の着る服や靴より高い!気軽に買えるものではないので私の場合、服は自分で下手ながら作っています;ごめんよ。子供達、貧乏なお母さんで(T_T)
嵌ると危険なので、お気をつけて;(笑)

Sフリーダムとディスティニー、身長は同じですよね。体重はSフリーダムの方が約10t重い(笑)武装も一見、ディスティニーの方が多そうだけど数えてみるとSフリーダムのほうが重装備。だから体重が重いのか?;性能では、やはりSフリーダムが上だと思いますね;
たださえ化物クラスのフリーダムのデータ―を元に、新たにパワーアップさせた物だから、もう並の人間では扱えない;
正に、キラ様だけに造られた最強のMS!しかも、キラ様の技量と何よりもあの度量の大きさv・・彼を墜せる存在は、もはやいませんv唯一、落された(心を)のはアスラ・・・ゴホゲホグフ!!
あの時、シンに墜されたのは、キラ様は本気で戦っていなかったからですよね;本気出してたらシンの方が墜されていたでしょう;
「スパロボ○戦」シリーズでも圧倒的な強さ;もはや反則じゃ・・;

アスランの嬉しい一言に、キラ様は下着姿でアスランに抱き着きv足元には試着した緊縛系の服が散乱・・公共の施設で何をやっているんだキミ達は・・;;

[ 1616 ] あのときは驚いたよ・・・('_'、) 投稿者: 有藤 2006/03/11(土) 01:44
自分でお作りになる!素晴らしかです! そんなテクも道具もお金もない我が家はやはりうかつに手は出せないSD・・

そうなんですか、「スパロボ○戦」シリーズでも圧倒的な強さスかv いや〜ん嬉しいvキラ様ー!「ごめんね最強パイロットなのに、最強MSでv にこ」・・・ああvv そりゃもうキラ様が最強です。キラ様は負けない、しかも殺さない。カッコエエ・・・(T^T) 唯一落とされた(落とした?)アスランもお尻に敷きっぱなしですが。いいんです、アスランみたいなスカタンはキラ様みたいにちょっと電波入った超カリスマ不思議系美少年ハニーに引っ張っていってもらうのが!v
キラ様のお下着姿! どんなんですか?! おパンツは何タイプですか!

ところでGUNDAM Seed STARGAZER C.E.73って何でしょうか! C.E.73つと、ずばり種死当時。アストレイみたいにサイドストーリーなのかな? で、キラ様は! アスランは!?

[ 1613 ]うん、良いと思うよ。 投稿者: IF 2006/03/09(木) 08:48
ダメです!!トップ絵の、だだトロワたんを撤去しちゃダメですよ!毎朝、彼のジタバタした動きに癒されていますvお願いします;しまわないで下さい;;

心、ここに在らずなキラ様の台詞;(笑)
そんなに、アスランにお洋服買ってもらいたいのか!?
ラクスが狙われているのが分っているのに、何故、狙撃されやすい後部座席に座らせるかなぁ;;やはり、ダミーの恋人という噂は本当・・・ゴホゲホガホ!!!!
スパロボパーク種死館では、コペルニクスの他にメサイヤでの決戦イベントもあります。ミーティアで二人並んで出撃vサクサクとレクイエムを破壊するのですvそして通信機越しに語る愛の言葉vv
・・・開発費、どれだけかかるのやら;;

弱いキャラ&機体でエースを目指す。それがコアなファンにとっては
たまらないらしいです;分りやすく言えば、ジムやボールでガンダムや赤い彗星に勝つ、リーオーでゼロに勝つ、タガ―でSフリーダムに勝つ・・・という事ですね;自殺行為としか思えない;;

SD、怖いですか?;・・実は私の部屋には6人います;(大笑)
息子五人、妖精一人。皆、大切な子供達ですよv

[ 1614 ] あんたは俺が倒すんだ!今日!ここでェ!! 投稿者: 有藤 2006/03/09(木) 16:15
SDもお持ちですか!しかも6人! IFさんのお部屋は楽しそうですね〜v いやいやSDが必ずしもコワイんじゃなくて; コワイものはお人形に限らず、何にでもありまして・・ごにょごにょ・・ SDは お金があれば覗いてみたい世界・・・。種死に飽きたら覗いてみようと思います(笑)<!!!

ジムやボールでガンダムや赤い彗星に! すげえ;赤い彗星やキラ様以上のカリスマパイロットですね! そりゃたまらなく気持ちよかろうけど、100年鍛えても私には無理無理むりムりっ; しかしそんな場面も一度見てみたい・・でもでももうフリーダムが墜とされるのは・・! アスラン泣いちゃう; う〜ん、やはり種と狂気と執念と、少なくともデスティニークラスのMSと無制限HPチャージと無制限機体パーツ交換が出来ないとフリーダムは墜とせないということで。反則やそんなん;
デスティニーとSフリーダムは性能で比べると後者の方が優るのでしょうか。最強パイロットと最強MS;シンにも二度は墜とせない! 議長がキラ様を「当代最強のパイロット」と褒め称えた時「でも俺、フリーダム倒したのに・・・」と不満ゲなシン、可愛かった; 子供だなあ(笑)

コペルニクスデートで、キラ様がお洋服(緊縛系)をとっかえひっかえ試着、アスランに「どうかな?」とか聞くものの、アスランに気の利いたことを言える筈もなく。「ああ、いいんじゃないか」「うん。いい、と思う」江戸の仇を長崎で討たれる?キラ様。「・・・どうでもいいみたいだね(-_-)」「あ、いや、そうじゃなくて、何を着ても、着なくてもお前は・・・」(真っ赤)きゃー!アスラン、大胆!キラ様大喜び!「アスランっ!!」ぎゅっv「こっこら! こんなところで・・!」何を言ってますか私、こんなところで・・

だだトロワたん、うざくないですか?; じゃあしばらく置いておきましょうか・・。よかったね、だだトロワたん・・

[ 1611 ]大丈夫だよ。皆いるし。・・・ね?アスラン。 投稿者: IF 2006/03/08(水) 08:35

こんな、お願いされたら罠であろうとキラ様の言う事を止める事はできませんよねv溜息をつきつつも、結局はキラ様のお願いをきいてしまうアスラン;;
腐れアスキラモード、大歓迎ですvvどんどんやって下さいvv
あと10年でスパロボパーク建設ならば!生き抜かなければ!何としても!永久パスポートのお金を貯めて待ちましょう!(大笑)
サイとカズイ、パラメーター的にはどうなんでしょうかね;;ほとんどの登場キャラはコーディネーターですし、ナチュラルはムウさんくらいかな?あとは強化人間なので;
でも、腕の良いプレーヤーが動かせば、サイ達もエースパイロットに充分なりえると思います;

「私の人形は・・」も、怖かったですよね〜〜;;
既にヒトの魂では無く、情念の塊というか;;;
あれを読んでから暫くは、市松人形が苦手になりましたですよ;

[ 1612 ] 皆いるのが危ないんじゃないか! 投稿者: 有藤 2006/03/09(木) 01:24
・・と言い返せアスラン; アスランひとりで3人を守らねばならんのに、何を考えてますかキラ様。実は自分が新しいお洋服を買いたくて、気もそぞろだったんじゃ。アスランもアスランで、お出かけの車ではちゃっかりキラ様の隣に座ってましたが、ラクスの隣に座って守らなくていいのか;;
スパロボパークでは、コペルニクスも再現されていてサラ達と銃撃イベント発生、無事救出したミーアとラクスとメイリンをムウさんに押しつけ、デートモードも選択可能。そのままどこかにしけこn・・

サイとかカズイを選んで使う人って;敢えて弱いキャラでハンデを負って自らのテクニックを鍛える?? う〜ん通ですなあ; 頑張れサイ! キラ様を見返してやれ!<無理

市松人形どころか、お雛様さえ怖いものは怖くないですか; 無条件に怖くないのは塩ビ製のお人形くらい; ビスクドールとかも怖いし、流行のSDも場合によってはきっとコワイ・・

[ 1608 ]そんなに怒らないでよ。アスラン。 投稿者: IF 2006/03/05(日) 09:38
ケツに火が着いたご様子で・・・・;;;丸焼けにならないように祈っております;;

アスランとキラ様が一緒にいる時は名台詞の宝庫ですよねvv
AAにアスランが出戻り(笑)してからは、正に萌え台詞の連続v
台詞だけ聞いていると、恋人同士の会話にしか聞こえません!
AAには銭湯があるのから、そんなに狭いとも思えないのですが・・;
一度でいいから、入りたいですのぅv一佐殿と准将様が一緒に入っている所が見れたら尚、嬉s・・・・「ムウさん。邪魔です。」
サイとカズイ、影薄・・ゲホゴホガホ!!!ゲームの「連合VSザフト」では、パイロットキャラとして使用可能できますが;(笑)

「汐の○」、読みましたか!
あの少女の顔は、本当に怖かったですよね;;ブルブル!!

[ 1610 ] 怒っちゃいない、呆れてるだけだ 投稿者: 有藤 2006/03/07(火) 07:59
もう、この会話; キミタチそういうことはふたりっきりのお部屋でどうぞ^_^;「そんなに怒らないでよv」とか言いながらアスランのほっぺをつつくキラ様;「怒っちゃいない・・・」と溜息をつきながらキラ様の腰を抱き寄せ・・・現在当サイトは腐れアスキラモードに入っておりますスミマセン〜;
天使湯は、スパロボパーク創設の際には真っ先に企画・建設して頂きたいですね! ああ夢のスパロボパーク、オタクの夢、オタクの楽園・・・死ぬ前に一目だけでも・・・! あと10年くらい待てば出来るんじゃないかと思うんですが!!
カズイは言うに及ばず、サイで出撃すると言うことは瞬殺覚悟ということですよね?! 何故そんな選択肢が; サイは百歩譲っても、カズイは一体何の役に・・・;弾よけ?鉄砲玉??;

近くのB○○K○FFでは『ゆ○れい談』はみつかりませんでした〜。『わたしの人形は〜』に入っていたかな。この話も怖いです;

[ 1606 ]撃ちたくない・・・撃たせないで 投稿者: IF 2006/03/04(土) 08:48
トロヒイの泉!あるじゃないですか!ホラ、其処に!!YUY SHOP様に!!(笑)・・ダイブしてもいいでしょうか?カサカサなトロヒイお肌に潤いが欲しい〜〜!!!

西○くんの喋りは、音楽番組でしか見た事がないのですが、結構アニメ好きだそうなので、オタな話もしていた記憶があります;
誰が誰を殺したのか、というと本当に憎しみの連鎖にしかならないですよね;ミリィは・・・どうなんでしょうか?;アスランの頼みでキラ様と合う連絡を繋いでくれた所を見ると、トールを殺したのがアスランだと知っていたとしたら、ミリィは凄い強い子だと思いますね。
ディアッカの事も許したのも、お互い、大切な人を亡くす悲しみは同じだと理解したからで。
ああ!もう、皆言葉が足りないんだよ!キラ様もアスランも、あの時カガリさえいなければ、もっと早く・・・ゲホゴホ!!(笑)
ロン毛の捕虜とキラ様やアスランを同室;AA艦内ってそんなに狭いのか?と、思わず叫びました;;でも、そのお陰で一佐殿と准将様も部下と上官だというのに同室vv嬉しい誤算ですねvv

[ 1607 ] 自分だけ・・・わかったようなことを言うな! 投稿者: 有藤 2006/03/05(日) 03:54
この台詞、アスランが種死でキラ様にこんなに強気に出たのは後にも先にもこれ1度きりでしたねv キラ様の「撃ちたくない・・・撃たせないで」も名言だと思いますが、ちょっと言いたいこともある・・・
AA、そんなに乗務員が多いとも思えないが・・でもタケミガヅチ(でしたっけ。愛しのトダカ一佐がお亡くなりになった艦)の皆さんがなだれ込んだから、いっぱいなのかな? しかし部屋が余っていようといまいと、このふたりは勝手に一緒になってたと思いますvvオイシイなあ。流石はオフィシャルカップル!vvv
ミリィの漢っぷりに比べて、サイとかカズイとかはどうしちゃったんでしょう。カズイはしょうがないとしても、サイは結構好きでしたー。

「汐の○」読んできました。やっぱり読んでました! 話も怖いけど、あの少女の顔が怖い;ひー;

[ 1604 ]じゃあ、お前、何処となら戦いたい? 投稿者: IF 2006/03/03(金) 08:52
お二人のように素敵なトロヒイネタが泉の様に溢れていれば、3/11でも、3/13でも、3/31でも書きまくるのですが;(笑)泉は渇望状態;ああ・トロヒイが読みたい読みたい・・・;;

西○くんは、見掛け派手ですが私も、凄く良識的な人だと思います。でも一番惹かれるのは、あの面白い喋りです。(笑)
ハイネが生きていたらアスランもあの手のかかる、「人の話を聞かない」、「議長命」、「やたらとモーションかけてくる」等々・・こんな子どm・・部下達の暴走っぷりに悩まずに済んだかもしれませんね;でも、アスランには隊長職は向かないと思っていたので、ハイネがいてもいなくても、脱走は正解でしょう;(笑)

大丈夫大丈夫大丈夫・・・絶対、1/100Iジャスティスも出る・・・。
出ないなんて考えられません;;;
それまでは、お手々繋ぎは1/144で我慢するしか;;ううう;;

[ 1605 ] でないと、死ぬぞ 投稿者: 有藤 2006/03/03(金) 23:04
トロヒイネタの泉?! どこにっどこにあるですかそんなオイシイものがっ?! 是非参拝させて頂きたいです!

いやアタイは○川くんを良識的と言ったわけではなく; 全然知りませんのです、すみません; そうですか、彼は良識的で面白いんですか。どこでそんな姿を見れるんでしょうか? TVでは種のCM以外1度たりとも見たことないかも。
同じ声のミゲルは、プラント内で大暴れして、プラント直接撃って穴開けちゃうし、良識的なのかどうなのかわかりません。アスランは結構彼を慕っていたようですが、その根拠は不明なまま・・
アスランはミネルバでは大変辛そうでしたが、AAに来てからは恥ずかしいほど満たさr・・・;よかったよかった;だからみんなもっと早くキラ様の許に来ていれば・・・!レイもシンも。そしたら議長の許には少なくとも優秀なガンナーがいなくなるワケで。ああでもルナをひとり置いていくわけにはいかないか; アスランは一番キラ様の近くにいながら、かなり間違っちゃった人、と言わざるを得ない・・;まあ仕方ないんですが;キラ様も言葉足らずだったかもしれない・・あのときはカガリが邪魔で、しっかり話し合えなかったんです! キラ様は一応アスランの彼女という肩書き上カガリにすごく遠慮してたと思います。(あのとき。表面上は。あれでも。)あのときふたりっきりだったらな〜。色々な意味で!
そう言えばミリーは、トールをやっちゃったのがアスランだって知ってるのかな。そう言えばアスランは、隣に寝てるロンゲのにいちゃんがデストロイのベルリン大虐殺を指揮した人だって知ってるのかな。どうして捕虜の隣に寝かせられてたんでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板