【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1602 ]俺が今、殴りたいのはアイツだけだ! 投稿者: IF 2006/03/02(木) 08:51
有藤様、川魚様、おはようございます。
はふ・・・31の日、終わってしまいましたね・・・。
小さいケーキをモクモク食べながら、YUY SHOP様のトップ絵を眺め、某31サイト様(笑)のトップ絵とSSを拝見して、例のモノをチマチマと書いていました;(笑)
また、来年ねv・・・では、なく!萌えがある限り一年365日がトロヒイです!!

ワタクシにとって、ハイネは派手顔の部類に入ります;性格も派手なのと、西○くんのイメージも被っているので、その所為もありますが;
その通り!ハイネが死んだのはキラ様の所為じゃないぞ!そこでキラ様を責めるのは筋違いです;ホンマ、惜しい人を亡くした;;
少しの出番とはいえ、専用グフで登場、しかもHG1/100のガンプラにもなっている!Iジャスティスが出ていないというのに!(笑)

種死のキャラとWキャラを見比べると、本当に種死の皆さんは派手ですね;顔も服も。
でも、ヒイロちゃんの色気とキラ様の色気はどちらも甲乙つけ難く、
地味だけどやる事は派手なトロワとアスランも甲乙つけ難く;;
バカップルぶりも甲乙つけ難く・・・・;(笑)

[ 1603 ] トロヒー人の鑑! 投稿者: 有藤 2006/03/02(木) 23:46
拙作をご覧頂きながらケーキをお召し上がり頂きましてありがとうございます。<? 例のモノ、順調ですねv 31の日は他にも3/11、3/13、3/31も一応・・。でも11、13は絶対何もできない;3/31は何かできるといいなあ。って出来てもTOP更新だけと思われますが・・。でも萌えがある限り一年365日がトロヒー!素晴らしい!トロヒー人の鑑!

アタクシにとってはアイラインの濃いアスランの方がまだ派手顔です; ハイネは声も地味だとおm(検閲削除)すみません、西○さんのことよく知らなくて; 彼は、見かけの割に非常に良識的な、普通にいい人、という気がします。う〜ん、つまり見かけ通りならもっとイジワル系、というか。すみません。いや悪口じゃなくて; いい人なんです。惜しい人でした。彼が生きていれば、アスランもあんなに悩んだり苦労せずに済んだかも・・。しかし、追いつめられたからこそ、ザフトを脱走したんだしな。でもハイネが後ろからステラにやられちゃったのは(ステハイ?)彼の不注意だと思うの、アスラン。
ヒイロちゃんの色気とキラ様の色気は〜・・;ああそんなの選べないっ; 選ぼうと選ぶまいと別に選んだ方をゲットできたりしないんですが。強いて言うと、ワタシ的にはヒイロちゃんかな、年の割に。どうしてもキラ様は可愛いです; ああ、たまには妖艶なヒイロちゃんも描きたいですの〜。
もうiジャスティスの名を聞くと私は逆上しますよ!どうなってんだバ○ダイどういうつもりだバンダ○!アスキラお手々繋ぎが出来ないんじゃい責任者出てこい!!ヽ(`д´)ノ

[ 1600 ]馬鹿者!!そんな気でいるのなら出るな!! 投稿者: IF 2006/03/01(水) 08:52

ディアッカの↓の台詞は、格好良かったですよねvv
これで、私のディアッカの株が急上昇してしまいました;;
「どうするって、決まっているだろう?」という台詞も好きです;
何と言うか、敵味方に別れていても結局は、彼等の腐れ縁を感じさせる台詞が笑いました;(笑)
あ〜、そうですね;赤服はトップガンだってニュータ○プに書いてありましたね。もう、アスランもいい歳なんだから赤服卒業してほしい;でも、何故かハイネだけは21歳だけど妙に似合うと思うのです;
見た目の感じの所為か、赤服は派手な顔の方が映えるというか;アスランは地m・・ゲホゴホグフ!!!
イザ―クは無能では無いですが、あの性格なのでやはり相当、周りが苦労するでしょうね;完璧に彼をフォローできるのはディアッカだけvだから、どこへ配属されたとしても二人はセットでしょうv良い夫婦だv(笑)

今日は31の日!トップ絵の、「贖罪の旅の二人」再びですねvv
トロワの前では、無法備なヒイロちゃんvトロワの指がvvvv
やはり、トロヒイにとっては、この贖罪の旅編はオアシスですよねv
はふんvv今日は小さなケーキを買ってきてトップ絵を眺めながら、お祝いしますv

[ 1601 ] って言ってもな・・ 投稿者: 有藤 2006/03/01(水) 19:35
えっ、と言うことはハイネは派手顔? うそ! 彼は顔地味、髪派手だと思っておりました; しかし種キャラはGWに比べると皆さんお派手なお顔立ちでいらっしゃいます。両方一緒に描いてるとトロヒーの目にアイライン、アイシャドウ、つけ睫毛をバシバシに施したくなりますが、すんでのところで思いとどまっています;本当はもっともっと描きたい;・・と手が言うです。
ハイネも赤にしてはどうよっつーくらい瞬殺でした・・・。アスラン、あれはキラ様が悪いんじゃない。殺ったのはステラ。「邪魔だー!」とか言われちゃって。かなり無駄じn・・;;
ディアッカは種時代から彼氏にしたい人ナンバー1でした。声もいいですv(ダコスタ;) 種死でさらにステキになってv でも萌えなのはアスキラなんだな〜。そう言えば、種キラたんは赤服超似合っていたと思いますvかーわーい〜v

「贖罪の旅」で、あんなな雰囲気でいいんでしょうか。いやいやヒイロちゃんはしょんぼり。トロワは一緒になってしょんぼりしてもしょうがないので、庇ったり慰めたり可愛がったりつついたりこねたりv
> 今日は小さなケーキを買ってきてトップ絵を眺めながら、お祝いしますv
んま、アタクシの絵なんぞで恐れ入ります;
でも31の日って、こんなんじゃないだろうと・・・。

[ 1598 ]マイナー作品; 投稿者: IF 2006/02/28(火) 08:43

やはり、マイナー過ぎましたね;失礼いたしました。
私は「汐の○」は、あ○かコミックス・デラックス版山岸涼○傑作選『ゆう○い談』で読んだのですが、今なら他の文庫版にも収録されているかもしれません;もし、見かけたら読んでみて下さいませ;

すっぽんぽんのアスランに自分の上着を着せる役目は、やはりキラ様ですねvK「大丈夫?アスラン。」と、上着を掛けてくれるキラ様に真っ赤になるアスラン;(笑)K「何、恥ずかしがっているの?小さい頃はよく一緒にお風呂に入ったじゃないか。」にっこりvv
これでは、どちらが攻めで受けなのか・・・;;(笑)
赤服も良いですが、密かにイザ―クの白服も好きです。
でも、一番はオーブ軍服ですねvあのデザイン、凄く格好良いと思うのですが、世間では絶対的に赤服に人気が;;おのれ!

[ 1599 ] 一応出てって瞬殺されてくる? 投稿者: 有藤@名もなき舎人 2006/03/01(水) 05:25
イザークにはあの白、ステキによく似合ってますよね。・・ディアッカの一般兵用もよく似合っておステキだと思いますが。それに比べちゃうとやはり赤は子供服つか新人用という気がしちゃって。赤服の定義は『トップガン』だとどこかで読みましたが『トップガン』て空軍士官学校最優秀卒業生・・。今さらアスランに『最優秀卒業生』はないんじゃ; いい年の人は誰も赤着てないし。いいです世間の人は思う存分赤服を愛でていて下さい。その隙にオーブ服は私が! はふ〜んv
・・イザークが白って、彼は本当に司令官なぞ務まる才覚があるのでしょうか・・。いや無能とは決して言いませんが! ついてく人が苦労する; 上に立つには、個人的技能だけじゃダメだし、でもディアッカが上手にフォローしてくれて、イイカンジにまとめているのでしょうか。「一応出てって瞬殺されてくる?」いやーっ!カッコイイ!なんかこう、「男の人」ってカンジで好きですv
キラ様、一応攻のハシクレ・腐っても攻としてアスランにも複雑な心境がありまして; アスランはそんなとき、キラ様にだけは助けて欲しくなかったと思います。かと言って「あいつ、頼むな」と託されたメイリンに助けられるのも切腹ものでしょう; いやん見たいv

『ゆう○い談』、読んだような気がします・・。でも読み直してきますね!

[ 1595 ]「お前は わたしだ」 投稿者: IF 2006/02/27(月) 09:02
有藤様の前世は淡○?!それとも○麻呂?!今、解った笑撃の事実!

「○の声」数年前に殺人事件が起った屋敷の除霊をするというTV番組に出演をする事になった内気な霊感少女。
屋敷に入った瞬間から屋敷に棲む少女の影を見る・・・。
主人公の両親は、主人公の能力を当てにして勝手にTV出演を決めて来る所謂ステージママとパパ。主人公は自分にはそんな霊感は無いと思い込んでいるが、少女の霊は主人公にしか見えない。
疲れて横になっていると目の前の畳から少女の顔が出てきたり、お風呂場で湯を使っている音を聞いて入ってみたら、洗い場の床は乾いていたり、そして数々の怪現象に怯える主人公が最後に見た最大の恐怖とは・・・。初めて読んだ時には、本当にゾッとしました;

すっぽんぽんのアスランとオーブの軍服。私なら、迷わず軍服を取ります!だってアスランなら自力で這い上がれるだろうからです!
コーディネーターだし、身体能力高いから多分、放っておいても自分で上がってきますよ。そして、上がって来たアスランにオーブの制服を着せてあげるのですvそうすれば、両方ゲットですよ!一石二鳥v
きゃっほう!!
キラ様オーブ軍服Verも、出ている事は出ているのですが、表情とボーシングが今ひとつ良くないです;;
アスランのオーブ軍服はまだ一体も出ていません;やはり、赤服や私服の方が人気なのでしょうかねぇ;

[ 1597 ] ダイジェストありがとうございます。 投稿者: 有藤@名もなき舎人 2006/02/28(火) 00:05
う〜ん読んだような。でも自分では買ってない。こう読むとまた更に怖そうですね;改めて古本屋で読んできます。
アスランの私服もまあいいですが、私服より赤服よりオーブ服! 世間では別なのですか。私は赤服にはあまり色気を感じないんですよね。オーブ服は色といいデザインといいディテールといい、いいなあ。自分が着るならあの赤はすご好きですが。
え〜? 自力ではい上がれる、なんて可能性があるのですか? しかしですよ、あの石頭具合からして、自分を差し置いて軍服拾ってる人に懐いてくれますか; 自力で上がってこれるとしても、一応手も貸してあげて、その後自分の着ている上着を脱いで着せ掛けてあげる。あ、これはキラ様にやって頂きたい。キラ様が「大丈夫?」パサッっと。おいおい、また攻守不明な状況に; こんなときは赤服ならかなり脚も隠れるのにオーブ服では肝心なあたりすら際どい;(でもアスランに手を貸してしまった時点で、オーブ服はこの世から消滅(Ω△Ω)) どうしてアスランがこんな目に遭っているのやら、可哀相に;・・軍服を着て海岸線を歩いていたら突風が吹いて? ステラよりもマヌケ; そして崖下にはアスランが着ていた軍服以外一式が落ちていると。でもキミがこんな目に遭わなければボクは軍服を失わずに済んだのに!! Σえええ?!;

[ 1593 ]我が胃袋〜〜空腹〜〜 投稿者: IF 2006/02/26(日) 09:26
有藤様様、川魚様、おはようございます。
その替え歌は、やはり実生活から出来た歌なのでしょうか?(笑)
ベルばらのチケット争奪戦は昔から厳しいですよね;
特に今回はアントワネット生誕250年だから、尚更ですね。グッズや書籍も沢山出ていますし;

凄い!登場人物の名前と関係をしっかりと把握なさっていらっしゃる!聖徳太子オタクなのですか;;今、コミックスが本棚の奥に入っているので、関係図が間違ってしまってすみません;
ああ・・思い出しました;あの、ニョキ!!と出てきた腕の場面、怖かったです;山岸先生は、こうゆう恐怖の見せ方が本当に上手いですよね。山岸作品で一番怖かった恐怖マンガといえば、「汐の○」でした;とにかく、全部が怖い;;ブルブル。
本当に有藤様と、どこまでかぶっているのか;(笑)
エヴ○の様に溶け合っているのか?「何処から自分で何処からが他人なの?」(綾○調)

内股キラ様;多分、同じやつだと思います。
本来は椅子に座ったラクスとセットにして飾る様なのですが;
お尻が絶品ですよ〜〜vv腰つきも、やらしくてvvハァハァvv
そういえば、例のコペルニクスでの銃撃戦ペアフィギュアの完成版が今月のホビージャパ○に載っていましたが、ご覧になりましたか?
格好良い〜〜vvアスランが珍しく凛々しいv(笑)キラ様の銃を構える姿は可愛いです;
これは、是非とも揃えて並べたいですねv腐女子としては!

共に在る事を誓い合ったトロワとヒイロちゃんの新居は勿論、山あいの古びた一軒家ですねvv←(「effleurer」v 笑)

[ 1594 ] 「汐の○」・・ 投稿者: 有藤 2006/02/26(日) 20:01
どんなお話でしたっけ。聞けばきっと思い出すと思いますが、思い出せない;
はい、聖徳太子オタクなんです。ファンと言いますか。あの時代、あの場所も好きです。私の何回か前の前世は王子の舎人か湯人だったと思・・

内股キラ様のフィギュア・・・欲しい・・。もちろんラクスと一緒になんかさせません。私服もいいですが、オーブ軍服バージョンが欲しい・・。軍服Ver.より私服の方が優遇されているような気がするのは気のせいでしょうか?!
サカナに「崖にすっぽんぽんのアスランとオーブの軍服がぶら下がっていたらどっちを助ける?」と聞かれました。いやそりゃオーブの軍服はいくらでも量産がききますから。「いや、それが最後の一着で、二度と作れないの」う;じゃ、じゃあ自分で作るから!「それもできないとしたら?」うう;そんな;;「それに比べて、アスランは替えがあんねん」そんなワケあるか!! 何とかアスランを助けようと葛藤している私を弄んだな!<そこまで葛藤するか。

「effleurer」、ありがとうございます;///一緒にいられればどこにいてもそこが最高の場所v

[ 1591 ]そは、薔薇の花 投稿者: IF 2006/02/25(土) 09:24
青きドナウの岸辺に〜♪はLPレコードでは↑のタイトルでした。

ベルばら、楽しんで来れたようで良かったですねv
東京宝塚劇場へは、以前お話しましたが私も一度だけ友人に誘われて行きました。
10年前だったので、当然建て替え前です(大笑)しかも二階席;
その時はベルばらではなくて、他の演目でしたが。
やはり一度は、ベルばら観たいです。立ち見で1500円ですか!うむむ〜〜;チビなので、出来れば座って観たいです(^_^;)
古いギャグ健在!?(大笑)フェルゼンとアントワネット編は観ていないので分らないのですが、昔からのギャグが健在ならば、オスカル編での、オスカルがロザリーを貴婦人達に紹介した時の御婦人達の「およよ?!この方、誰?」という台詞もあるのでしょうか?←またディープな話を;

「馬○古の王女」は、解釈が難しい所もあったので混乱しましたが、
やはり王子と馬○古は別の存在と考えた方が良いようですね;
王子にソックリなのは、やはりあの気○いの少女が、母上の○人媛に似ていたから、一番似たのではないかと;あとの子供は刀○古が他の男との間に生んだ子供だから皆似ていないのは当然ですね;
ちょっとだけ、王子の能力・・予見の力を持っていた妹王女(名前忘れた;)もラストで炎上する宮の映像を見て、「兄上が作り上げた上宮王家を兄上が滅ぼす」と言っていますが、その起動スイッチが馬○屋って事でしょうか。
一番疑問が残ったのは、王子が入っていた棺の中身。馬○古は、「中は空」と言っていましたが、本当に中は空だったのか?それなら王子は何処へ?・・・知りたいような知りたくないような;
「日○処の天子」のサントラLP持っています;自選複製画集も(笑)

ヒイロちゃんを庇った挙句に生死不明。それが逆にヒイロちゃんを苦しめ、無事だったと分っても再会した時は記憶喪失。
トロワにはヒイロちゃんを哀しませてしまった責任をしっかり、キッチリ、バッチリ、愛を倍増して取ってもらいましょう!
さっさと結婚しなさい!!

[ 1592 ] うどん粉の〜鍋〜ひっくり返し〜♪ 投稿者: 有藤 2006/02/25(土) 21:43
天かすの〜姿煮も煮て〜♪・・という替え歌をサカナが作ってくれました。

当日券は朝10時からの発売らしいので、それも面倒ですよね。やはり前売りかオークションで買っておくのが楽かと思われ・・・。当日券でB席が取れる確率は低いようです。星組・雪組は基本的に立ち見だけ、だそうです。
次回は3/5 10:00から全席ネットで買えますので、よろしければ。
つか、なんとかもっと楽に安く買える手段はないかいの〜。阪急系のカードとかがあれば特典あるのかなー。

菩岐々美郎女と王子の間には何人か王子・女王がいらっしゃいますのよ。舂米もそうだし。舂米と馬屋○は同母姉妹なのでございます。<<日出処前からの聖徳太子オタクなので;;
> 「兄上が作り上げた上宮王家を兄上が滅ぼす」
というのはあれですね、間人媛と田目王子の間に生まれた佐富女王ですね。王子の能力というか間人媛の能力?
私が「馬屋○女王」で一番ショッキングだったのは、難波・弓削王子(@山背と舂米の子供)が馬屋○の部屋近くに迷い込んで、覗き込んだ途端腕が、腕がにょっと;がばっと;出てきたところです;山岸先生という方は、そういうぎょっとするようなことをしてくれるのがオステキだと思います。
「日○処の天子」サントラLP持ってますよー;自選複製画集は・・持っていたようないなかったような・・・
まじ、IFさんと有藤はどこまでかぶってるんでしょうか;

今日本屋で私服のフィギュアを見てきました。IFさんがお買いになったものでしょうか。キラ様が内股気味なのがとてもステキーv 本来なら男の子の内股なぞ絶対許さないのですが、最強キラ様だけはOK!! アスランはすらりと開いた脚がまたオステキでしたvあふんv お尻はどちらも見えませんでした;ちぃっ。

トロワ様は、病めるときも健やかなるときも、富めるときも貧しきときも、かたときも離れず、ヒイロちゃんを愛し、幸せにすることを誓え!

[ 1589 ]ラストに不満 投稿者: IF 2006/02/24(金) 09:02
ベルばら公演、どうでしたか?いいなぁ〜〜v私も一度でいいから公演観たいです;;
ベルばらの感想文?!;小学生に対して、えらくハードルの高い要求をなさる叔母様ですね;素敵素敵vv

「日○○の天子」、11巻はえらく薄かったですよね(^_^;)
ああ;あのラストは涙なくして語れませんね;10巻の終盤での初めて二人が出会った池のほとりの場面も辛かったです;;
○人のバカタレ!と思いましたよ!王子よりあんな女を取るなんて;
ここのお話に出てくる女は皆、嫌いだーーー!(笑)
その後の続編?の「馬屋○の王女」での馬屋○って、やはり王子でしょうか;??

あははは!;;愛憎版!!また、やっちまいました;すみません;
でも、良い響きですv愛憎・・・v
氷河の「お前のゴールドクロスを・・」のシーンは格好良かったですよねvvワタクシも一瞬、グラッときましたが踏みとどまりました;
一応、その時は紫龍ファンだったので(笑)
現代風の絵に変えるとしたら、誰にお願いしましょうか?
・・・平○さんキャラデザ「☆矢」とか?;(大笑)

数々の障害を排除して(笑)やっと手に入れたトロワをヒイロちゃんは離す事はないでしょうねvv
でも其処までに行くまでのあの辛い過程も、ハラハラしていて好きですvトロワを失った哀しみを哀しみと解らずに、ヤサグレていた時のヒイロちゃんの色気は半端じゃなかったのでvv
さっさとくっ付け!と思う反面、もっとグルグルして〜〜vvとも思う複雑な思いがあります;

[ 1590 ] ベルばら、楽しかったです〜v 投稿者: 有藤 2006/02/24(金) 20:22
次回はオスカル編、3月下旬か4月行きます。
2階8列A席でしたが、2階ってあんな急勾配だったかな。15年前は1階だったから、2階は・・・30年ぶり・・?!!!ひー;そういえば小さく感じましたよ。30年前はいくら私と言えど小さな小さな子供でしたから。(でも建て替えてるんですよね。)今回はそんな子供はいなかったな。私達世代同等またはそれ以上が殆どでした。やっぱり昔から観てる人達なのか。夜の部だったせいもあるのかな? フェルゼンとアントワネット編なので当たり前かも知れませんが、私的にベルばらはオスカル主人公と思っていますので、その点は物足りず。王妃様(白羽Yりさん)は歌がお上手でいらっしゃいました。今☆組の一番手はフェルゼンのK月わたるさん? オスカルは・・発声が気になりました;喉と鼻で歌ってるような気がする; そこが可愛いような気もするけど。アンドレはそもそも出番が少ない;; 古いギャグ(悶絶夫人とかぼけの花とか)も生きていましたが、初めて聞くギャグもありました!
IFさんも是非観て下さい。当日券は立ち見だけになっちゃうのかな。立ち見で1500円でしたか。B席3,500円A席5,500円S席8,000円SS席10,000円;楽しかったですよ〜v是非是非! 一度も劇場で観たことないのでしたっけ? でもレコードだけは持ってる?;
あ、あの歌のタイトルは「青きドナウの岸辺」になってました。?。

うん、王子を愛してくれないからと毛○を責めるのはまあ無意味なのかもしれないけれど、王子が可哀相過ぎる; どうして布○姫でなきゃならないんですかー! 王子にしとけよう; あの夜刀池のシーン、辛かったですねえ;
馬屋○女王は、王子の死後一族にお披露目されますが、王子の埋葬が済んだ後も、斑鳩宮には馬屋○とは別に王子の気配がありました。(山背も入鹿も舂米@山背の妻で妹も感じてる。)馬屋○は、生きるために、周りを巻き込んで破滅させていくんですね。王子は上宮王家ごと馬屋○を滅ぼすんです。それを感じて馬屋○は王子を恐れている。王子が悪夢で予知していた上宮王家を滅ぼすもの、それは馬屋○。手を下すのは自分。直接的には入鹿軍だけど・・・ということだったんじゃないかいな? ということで、ふたりは別物であると思います。見かけはそっくりだし、サイキッカーだし、子供達の中で一番王子っぽくはありましたが。(つか、他に王子似の子供っていない)

やさぐれヒイロちゃん; 痛ましいけど可愛い; トロワは責任もってヒイロちゃんを幸せにするように! 絶対してくれるでしょう。よし!

[ 1587 ]ベルば○と厩○の王子 投稿者: IF 2006/02/23(木) 08:43

やはり、私も記憶があやふやでした。すみません(^_^;)
でも確かに、そんな内容でしたね。ラストはどうなったのかなぁ;
小さい頃はお金もないから、コミックス買う事が出来なかったのよ。我儘を言って、ポニー先生とレイン先生を困らせる事は哀しいものね。(大笑)
少女漫画で唯一、全巻揃えたのは「ベルば○」と、それから相当時間が流れて(笑)夢中になって読んだ「日○○の天子」と「妖○王」だけです;あ、あと「バナ○・フィッシュ」(笑);

新生☆矢のキャスト、一気に若返り(笑)ましたが意外に違和感無いみたいですね。☆矢といえば古○さんの印象が強かったですが;
昔から☆矢は美形キャラ声優への登竜門と言われていますから、これからメジャーになる人も出てくるでしょうね。
最近、原作も愛憎版で刊行されていますし。ブーム復活の兆しでしょうか?;;

想いが繋がっていて、尚且つ共にいられるのが最高なのですが、どうも、31は其処に至るまでに様々な困難が(^_^;)
でも、そこで萌えるのが31の魅力・・・なのでしょうねv

[ 1588 ] 愛憎版; 投稿者: 有藤 2006/02/23(木) 12:26
いい字面ですなあ;

私、「日○○の天子」の薄い最終巻だけ持ってません;あまりにも悲しい最後で;
「ベルば○」はね、当時東京都M市の本屋さんでは軒並み売り切れで、鹿児島の親戚に送ってもらいましたよ。お金はいらないから感想文を送れ、と言われました。小学生の身で「ベルば○」の感想文・・姉は送ったんだろうか。私は送った記憶なし;すまぬ叔母;今日はこれからヅカ行きまーす♪

☆矢は、絵も現代風に替げほごほごほほっ;いや好きですけど!でも別風味の絵もいいんじゃないかと・・ふと思っ・・・; ええ好きですよ荒○姫○コンビ。「お前の持っているゴールドクロスを返してもらおうか」以来氷河スキーですv うん、現代風の絵に変わったら変わったで文句言うかも;

ひとつの解釈ですが、対カトル戦でトロワを失ってしまったと思って、ヒイロちゃんは失意と絶望のズンドコにいたわけです。意識的にははっきりわからなかったかもしれないけど、心の奥底ではもう生きる意味もわからないくらいに。それが生きていたとわかり、戦争も一応終結したら、もう迷ってる暇はないと思います。とっととモノにしちゃわないと、今度トロワを失ったらもう生きていけない・・と、思うヒイロちゃんもきっとアリ・・・。それくらいヒイロちゃんはとってもとっても、辛かったなんて言葉では表せないくらい苦しんだです。なので、あらゆる外的障害・内的障害を排除し、速やかにトロワをゲットする。任務了解即実行。とっととくっつけ。

[ 1585 ]懐し少女漫画 投稿者: IF 2006/02/22(水) 08:55
え?!ゲ○サークルじゃないのですか?!残念。(大笑)

そうだ!思い出しました!!「銀色の閃光」でした!
リサが幼い頃に、スケートを教えてもらった憧れのお兄ちゃん「ケンちゃん」だと一瞬、間違えて声を掛けた男の子の名前が「珪」君だったような?その彼と主人公はペアを組むんでしたよね。
他所の国・・確かアメリカ?代表になっていたケンお兄ちゃんは、圭子さんとペアを組んでいませんでしたっけ?
ラストはどうだったか覚えておりません;;取り合えず、ワタクシは珪くん派でした。(笑)文庫で復活したら読みたいかも;
私達、きっと幼い頃に同じ孤児院にいたのですよ!「ポニーの丘の家」に!(爆笑)

トレビ○で観たのですが、クリオネの食事風景って凶悪ですよね;天使の仮面の下に隠された悪魔;(笑)
ヒイロちゃんも美しさの中に、氷の様に鋭利な爪と牙を隠しているv
本当にこの二人が世界大会に出たら、金メダル総ナメだと思いますv
氷の貴公子といえば、キグナ○氷河!そら、必死に水かかないと沈みますがな!(笑)
他にも、そうだね〜兄さん〜そうだね〜〜♪と、何時までも兄離れできない
ブラコン丸出しの歌を歌うアンドロ○ダ瞬の歌もどうかと思います;

長く居れば良いってものじゃないですよねv離れていても、お互いの想いが繋がっていれば・・vvvふふふvvv

[ 1586 ] う;苦手ジャンル; 投稿者: 有藤 2006/02/22(水) 22:14
「銀色の閃光」でしたか。すごいなあ私達。(笑)
「ケイ」は、そんなひねった字「珪」だったかな?しかし、とするとライバルは「圭子」じゃないかもしれませんね。ケンちゃん、正式にはケント、相棒はカレン。カナダ代表じゃなかったでしたっけ。「圭子」さんと組んだことありましたっけ。私も途中までしか読んでなくて;「ポニーの丘の家」には全巻揃ってなかったようですね。(笑)

そのトリビ○、うちも見ました!;怖ろしい光景を;あんなに可愛いクリオネがぐわっと、がばっと・・;衝撃;
あ〜白鳥は水をかかないと沈むんですか? ぽかっと、ぼや〜っと優雅に浮いてることは出来ないんですか・・?どうでもいいんですが; 水をかくのは当たり前で、歌のサビにするならもっとテーマ性とか意表をついて頂かないと。水を飲むとか、水をくみ出す、とか。・・テーマ性?
☆矢は、キャストが一新してどんなんやどんなんや??と思っていましたが、CMでのM田くんの怒鳴り声が全然違和感なくて驚きました;F谷Tと似た声とは思えないのに・・。

お互いの想いが繋がっていて、なおかつずっと一緒にいられると一番いいんですけどね(; . ;)

[ 1583 ]青春のフラッシュ(閃光) 投稿者: IF 2006/02/21(火) 09:25
YUY SHOPはゲ○サークルだったのですか?!今、明かされる笑撃の事実!!フゥーーーーーーー!!!

昔〜〜〜に↑の様な、少女スケートマンガが少女コミッ○でありませんでしたっけ?タイトルも内容もうろ覚え;(笑)
氷の貴公子トロワと氷の妖精ヒイロちゃんv(大笑)なスケートネタは、本当にちょこっとした場面しか浮かんでいないので話にならないですよ〜〜;;
形になったら書くかもしれませんが、気長に期待しないで待っていて下さいませ;

EWでの唯一のトロヒイ場面vあのヒイロちゃんを見送るトロワの愛に溢れた瞳は正に、言葉より分かり合える〜〜♪ですよねvvv
まぁ、その後の展開は捏造する事にして。(大笑)
渋谷のスクランブル交差点で空を見上げた後のヒイロちゃんが向かう先はトロワの居るサーカスの興行先って事でvvv
場面が少なければ創ればいいんだ!!(大笑)

[ 1584 ] 銀色の閃光? 投稿者: 有藤 2006/02/21(火) 20:57
YUYSHOPは○゛イの扱いはございませんっつーてますから! せめてヤホヒに留めて下さいよ・・・(T.T)

青春のフラッシュ・・・あれかなあ。「銀色の閃光」じゃないでしょうか。主人公はリサ。ライバルの女の子は圭子?黒髪ストレートでちょっと暗めでコーチはママ。よその国の女の子に「教えてくれる人のセンスが古いんじゃないの?」とか言われちゃう。主人公の彼が好き。うーんと、小さい頃に主人公がスケートを習った男の子が、よその国の代表になってて、今も主人公にほのかに思いを寄せている。・・みたいな?;あ、逆スパイラルとか言うオリジナル技に挑んで腰を痛めた。こんな漫画、・・違います?; 合ってたらスゴ過ぎ;実は昔一緒に住んでたんじゃないでしょうか私達;

氷の奇kいや貴公子ですか!;氷の妖精クリオネヒイロちゃんですか!;わー見たいなあ;突然ですが、湖に浮かぶ〜白鳥はー人知れず水をーかくっ♪ってそれがどうした!!って歌詞ですよね。わざわざサビで歌い上げるような内容か?;

EWはね、あんなに長く一緒にいたデュオっちとの関係、あんなに一瞬しか一緒にいなかったトロワとの関係が対照的で面白いんですよv そりゃもう、どっちがどうかと言えばもちろん・・・くくく。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板