【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1581 ]やりました!トロワ選手!金メダルです!!!←勿論、宇宙中継 投稿者: IF 2006/02/20(月) 08:54
有藤様、川魚様、おはようございます。

色んなテイストてんこ盛りな新刊、楽しみにしていますvv
いやいや!!オフ最後などと言わずに!!ことあゆワールドをもっと見せて下さいませvv

トロワがオリンピックや世界大会に出たら、金メダル総なめだと思います!うっとりとトロワの演技を観客席から見守るヒイロちゃんも良いですが、やはり共に同じ場所に立つのが萌えますねvv
フィギュアスケートネタ・・・・実はちょっとネタが頭を過ぎったのですが、それを書くにはフィギュアのルールを調べないといけないので止めました(笑)
ペアのタキシードですか!もう、世界の目は彼等に釘付けですよvv

あ、そうか。あれはヒイロちゃんが自分から墜ちたのでしたね(^_^;)
EWに関しては、ワタクシも言いたい事は山ほどあります。
トロヒイにとっては、かなり不満が;
Zの様に、新たに劇場版かOVAで作り直して欲しいです・・・;

[ 1582 ] ぶー。 投稿者: 有藤 2006/02/21(火) 02:13
ありがとうございます。新刊頑張ります。もう軍服が嬉しくてうれs(以下略)

そうですよ! ヒイロちゃんは、リーオーでならともかく、Gで五飛に負けませんから! 五飛、戦ってみたかったのは結構ですが、Gでリーオーに勝ってもな? しかもヒイロちゃんは戦う気なんかなかったのだ! お前に構ってる暇はない!邪魔をするな!・・とは言わなかったヒイロちゃんて優しいなあ。アスランは最終回でルナにそんなようなことを言ってましたが・・
決定的にトロヒーなシーンもあるんですけどね。<EW ヒイロちゃんのX18999脱出時の言わず語らずのコンビネーション! これが言葉よりわかりあえる眼差し!! 見送るトロワ様の愛にあふれた眼差し!! そんな目で見つめちゃいますかーっ!! しかもあの間! 長いよ! これでもかのトロヒーだと思うんですが。しかしそれ以降トロヒー場面はなし; いやいや、リリーナ様の胸に倒れ込んだヒイロちゃんを奪い返したに違いないです。

トロヒーアイスダンスネタ、止めてどうなるんですか! お蔵入りですか?! ええー?! ぶーぶーぶー。

[ 1578 ]空中三回転 投稿者: IF 2006/02/19(日) 09:56
有藤様、川魚様、こんにちは。

いえいえ!種でも、オフ活動されるのでしたら充分嬉しいですよv
新刊はギャクですか?シリアスですか?ラブラブですか?ドキ土器v
有藤様の描かれるキラ様は綺麗ですよ!!自爆する必要は無いです;
新刊、楽しみにしていますのでv
私も少しでも、有藤さんと川魚さんに気に入って頂けるようなお話を書きたいと思います。自爆しないように頑張ります;

多分、234のトリプル攻撃はEWの大統領邸前の戦闘なのではないでしょうか??HAの空中大回転のCGシーンもあるので;
この時、ヒイロちゃんは五飛に海に落とされて気絶している;;
グループ行動が皆無だからこそのGチームだと思うのですが!(大笑)やはり仕切るのは、おぼっちゃまか;
おのれ・・こうなったら、意地でも僚機はトロワと組みますですよ!
地上と空からの愛のダブル攻撃vv

[ 1579 ] くるくるくるシュタ!(10点満点!) 投稿者: 川魚 2006/02/19(日) 17:36
IFさん、こんにちは〜!

新刊はきっとラブでドキドキでギャグで、ところによりシリアス風味かと思われますが、予定は未定(苦笑)
ががが頑張ります;;;
IFさんも、わしらのおねだりがご負担にならない程度に、頑張ってよろしくお願いします!!

ところで「空中三回転」でふと思ったのですが、トロワ様は体操とかでオリンピックに出たら、すんごい好成績を叩き出しそうな気がします(笑)。しかも実際は三回転どころじゃなさそう。<すげえ!
そんな彼を、観客席でうっとり(でも無表情に)見つめているヒイロちゃん・・・v
ペアでフィギュアでも可愛いですけど。ほほほほほ。

[ 1580 ] ・・・・v 投稿者: 有藤 2006/02/19(日) 22:36
種死本でもいいですか?; もう今後は基本的にオフはなし、のつもりだったので、これが最後のチャンス、最後のYUYSHOP本になるんじゃないかと。でもそういう情熱があるのってしやわせv 同人でよかったv オタクでよかったv 日本に生まれてよかったv 我がオタ人生に悔いなし! 退かぬ!媚びぬ!省みぬううう!!
キラ様、あれでOKですか; でへ。<照 いやいやまだまだ!さらに可愛くキレイに、強くカッコいいアスキラちゃんを目指して精進精進!
新刊は・・うちの本でギャグ度0%ってほとんど有り得ないんじゃないかな; でもシリアスなテーマは含む・・つもりです;

EW、ヒイロちゃんが海に落ちたのは、五飛に落とされたとですか!? あれはもう、五飛のわからんちんに嫌気がさして、厭世的な気分になって自ら墜っこったんじゃ・・
もーあのときの五飛には言いたいことが山ほどあります ヽ(`皿´x)ノ

ヒイロちゃんとトロワのペアは、黒いタキシードがいいなあv

[ 1575 ]トリプル攻撃 投稿者: IF 2006/02/18(土) 11:28
有藤様、川魚様、こんにちは。
私の求める愛は何処〜私の求める愛は何〜・・・か?;

おおっ!分かりました!3月19日!!春コミ以上のビッグイベントですよ!(大笑)
・・任務了解した。これより、31作戦任務に入る。(笑;)
2006年はYUY SHOP様バリバリ活動の年になるのですねvv3月、5月、夏コミと新刊ラッシュvvひゃっほう!楽しみにしていますvv

原稿終わったら、是非「D○C3」をvその頃にはソフトも、お安くなっている・・かな?(笑)
先程、病院帰りにゲーム雑誌立ち読みしてきたのですが、「A○E2」の新着記事が載っていましたね。カトルと五飛も参戦!
僚機の組み合わせによって、特殊なダブル攻撃やトリプル攻撃が出来るようなのですが、載っていた記事にはトロワ、デュオ、カトルの写真;・・・見たいのはヒイロちゃんとトロワなのに・・・。
ヒイロちゃんの新着映像が見たい〜〜〜!!

種死で、一番の美人はイザ―クですねv次はレイ。
小動物系で可愛いのがシン。(笑)
キラ様はワタクシ的には綺麗の部類に入りますv
アスランは・・・へタr・・ゴホゴホ!!格好良いと思います;

[ 1577 ] トリプル攻撃・・・; 投稿者: 有藤 2006/02/18(土) 16:50
通院お疲れさまです。
はう;YUYSHOPオン活動と言いましても、あのあのあの、なので・・・〜〜〜〜;;すすすすすみません〜;
31作戦着任ですか? えへ。お待ちしてま〜す。・・いいのかな?;

えっ? そうですか、キラ様は「キレイ」ですか; すみません、全然キレイのつもりで描いておりませんでした; ああ〜〜〜〜;任務失敗自爆する・・ そうですか、今後はキレイく可愛くカッコよく描きますっつーか描くように努力・・・;・・・いや私には無理かもしれません、すみません!;
アスランは設定資料とか見てるとすごくカッコいいのに、することなすことスカタンで困っちゃいますね;<暴言 そこが可愛いんですが; アスキラーとしては、そこを強いてカッコよく描かねばならないのが課題と言いますか;

3&2&4のトリプル攻撃〜?; それってあれですか、EWで資源衛星から地球に降下したときの組み合わせっつーことですかね。も萌えない・・・;全然嬉しくない・・;あの人達って、グループ行動苦手でしょー?;やはりカトルが仕切るのですか;う〜ん;;飛べないガンダム3機のコンボより、飛べるガンダムとヘビーなアームズ装備のガンダムの連携がかっこいいと思うぞ!

[ 1573 ]任務変更了解。 投稿者: IF 2006/02/17(金) 09:20
有藤様、川魚様おはようございます。
愛を求め〜今日を彷徨う〜・・・だったような;
どうか、お気になさらず!(^_^;)

←比較的、雛祭り的?なアイコンその2;「見ましたね・・・」の、最強サイキック・プリンスvv(大笑)
バレンタインにチョコを贈るのは、日本の菓子メーカーの陰謀ですよね。ならば、L1コロニーでも、習慣として根付いていたかな?(笑)
雛祭りの他に、もう一つビッグイベントがありましたね!
3月1日は31の日vvvvこれを、忘れてはトロヒイ失格ですね。
3月19日のビッグイベント、有明の他に何が・・・??
雛祭りでやる事と言えば、決まってます!御雛様を前にして雛あられを食べながら甘酒を飲むのです!そして、甘酒に酔ってしまったヒイロちゃんをトロワがvv・・・・ゲホゴホグフ!!!!!
オーブも古代日本?な流れがあるので、雛祭りの習慣が残っているかもしれませんね。
カガリが持っていたお雛様を見せてもらう准将様と一佐殿。
K「綺麗だね。」A「ああ。でも、お前の方がもっと綺麗だと・・思う。」K「・・・アスランvv」
このバカップルがーーーーーー!!!(大笑)

久々にゲームの話なのですが、来週に「D○C3スペシャルエディション」が出ます。
ついにバージ○お兄ちゃんを操作できるのですが、お値段もお手頃vな、3800円(税抜)です!もし、宜しかったら・・。
と、いうか、早く2と3をやって下さいよ〜〜(笑)
3月発売の「A○E2」が出るまでの暇つぶしにしようと思います;
「A○E2」では中○さんはダンバイ○でも参戦しているので大忙しかもしれませんね。トロワとショ○の二役。中○さんの声が新録で聴けるのは本当に嬉しいですが、果たしてトロワがどれだけ喋ってくれるのかが、気がかりです。ヒイロちゃんも・・・(^_^;)

[ 1574 ] 「D○C」ですか! 投稿者: 有藤 2006/02/17(金) 22:20
どこま〜でもーどこま〜でもー果てなき国を〜♪

そうか! やらなくちゃ!
でも、すみましぇん、今は潰す時間はナッシング;怖いので今はちょっと控えます;春コミのスペースが取れてしまったので、げげげげ原稿を・・・;それが終わるとすぐさまスーパーの準備にかからねばならんのですよ(取れれば。);もしかして夏コミも取れちゃったりすると、はうあ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル久しぶりに原稿漬け・・できるだろうか;前線を離れて隠居生活久しいというのに・・

3/19は有○○んの○○○らしいですよ。わはは。聞かなかったことにしていいですが、聞いてしまったとおっしゃるからには、そうですね〜、トロヒーかアスキラの原稿とかいいですね〜。
ああしかし31の日!この日は何とかしたいですな〜;2/14よりも3/1でしょう!

アスランの身辺にはキレイドコロが実にたーくさんいてはりますが、やはり彼にとって一番キレイなのはキラ様ですか。ふっ。やれやれ。有藤的公平に見て、ダントツ一番美人なのはイザーク、次点レイ、とか思ってます。3番目は・・・・・・・うーん、アスラン似のアスランママとか・・・;好みの問題ですね;キラ様は「可愛い」。アスラン・・も「可愛い」;そしてカッコイイ&強いv(キラ様の方が;)いやんステキー! 「キレイ」よりも「可愛い」が重要だな、有藤的には。シンとかアウルとかも可愛いです。

3番目くらいに雛祭りっぽいアイコン・・??

[ 1571 ]私は〜愛の〜巡礼〜〜 投稿者: IF 2006/02/16(木) 08:55

「ヒイロから、チョコ貰ったぜ〜〜〜〜〜!!!俺は今、モーレツに感動している!!」と叫びながら周囲に自慢して回っているのではないでしょうか?でも、カトルも五飛も予想がついているだけにデュオが哀れに思えて何も言えない・・・。(笑)
ヒイロちゃんから貰ったチョコは、明○のミルクチョコレート一枚90円;
さて、バレンタインの次には間を置かずにビックイベントが控えています!そのイベントとは!・・・ひ・な・ま・つ・りv(大笑)
今のトレンドは、ホワイトデーではなく、雛祭です!!
ヒイロちゃんは一応は日系だから、バレンタインより雛祭の方が馴染みがある・・・・かなぁ;(笑)

[ 1572 ] 見知らぬ国をただひとり 投稿者: 有藤 2006/02/16(木) 21:32
「愛の巡礼」って、自分で言っておきながら自信ないです;1番2番REMIXになっちゃうかもしれませんが大目に見て下さい〜;

3月のビッグイベントと言えば3月19日のあr・・・ごほごほごほ。・・はっΣ('〇';)いや、有明ビッグサイトのイベントではなく!!ごほごほごほっ!
バレンタインにチョコをあげるのは日本発祥のイベントではなかったでしたっけ。オーブも日系っぽいので、まあいいとして。次は雛祭りですか!;雛祭り・・えーと;何をすればいいんでしょうか恋人同士で; でもお雛様を飾ってもらって、自覚なくうっとり見とれてたら可愛いですね、ヒイロちゃん。
准将閣下は「うん、いいんじゃない」「うん、いいと思うよ」と一応お雛様を誉めるようなフリして、本当は自分の洋服と彼氏にしか興味なし・・
←比較的お雛様に近いアイコン。

[ 1569 ]強い〜強い〜愛が欲しいのよぉ〜〜 投稿者: IF 2006/02/15(水) 08:56

全て記憶勝負・・・凄いです。私もソラで歌える曲はありますが、ここまでくると歌詞カードを見ないと忘れている部分が・・;
「愛の巡礼」はマイナーな方だと思います。(^_^;)

イザークはアスランに勝てるなら、男から貰う(脅す)事も厭わない!でも、ディアッカ限定v(大笑)ディアッカも「しょうがない奴」と思いながらも、イザークの趣味と口に合うチョコを買いに行くのではないでしょうか。ええ夫婦やv←違う。
意外に4人の中では、ニコルが一番数が多かったりして。(笑)
折角、意を決して渡した一佐殿に浴びせられた准将様の御言葉;
アスランの気持ちとしては、「攻」なのだから自分がチョコを貰う立場だと思っていたのでしょうね。でも、そんな事は無敵の「受」様には通用しない。(笑) 

尊い犠牲(?)のおかげで、ヒイロちゃんはまた一つ、人間らしい感情(知識)を得る事ができました。ありがとうデュオ!さようならデュオ!君の事は決して忘れない!!君は何時までも俺達の心の中で生き続けるだろう!!←勝手に殺すな―――!!!
言われてみれば、トロワとヒイロちゃんは日頃からラブラブなので、バレンタインだろうがクリスマスだろうが正月だろうが関係無いですね。一年365日、愛が全開vv

[ 1570 ] いつかはー別れのー運命ーと知れーどもー 投稿者: 有藤 2006/02/16(木) 00:54
アスランは一応チョコ用意しといたんでしょうか; いやいや、期待しつつ始まった朝、疑いの昼、絶望の午後、諦念の夕方、この辺りで国防本部購買部特設催事場に買いに走った・・とか。しかし、もらったチョコの殆どを孤児院に寄贈してしまったのに、その後自分のチョコだけは別格扱いしてもらえる自信だけはありましたか。

デュオに食べさせたチョコは、ヒイロちゃんがあげたんですかね。(きっと、なんてこともない普通の板チョコ)トロワがあげたんじゃ食べないでしょう2/14には; ああ、そして悲しい勘違いが;「ヒイロにチョコもらったー!」と浮かれまくりのデュオ・・・哀れな・・

[ 1567 ]あなたに縋りたい〜〜 投稿者: IF 2006/02/14(火) 09:08
凄い!記憶勝負でそこまで覚えていらっしゃるとは!↓は二番の歌詞ですよ!!流石は師匠!!
この歌はマイナーな方なので、私も歌詞カード見ないとアブナイです(笑)メジャーな歌は、出尽くしてしまいましね。
もし、無理でしたら別な歌で・・いや、歌で無くても良いですので!

だだトロワたんをヒイロちゃんの周りをウロウロさせましたv
何だか可哀相になりました。こんなに必死なのに、ヒイロちゃんが気付いてくれない〜〜!!本当に可愛くて、いつまでもトロワたんを動かしていますvv

赤服時代も、モテモテだったでしょうね。イザ―クが一方的にライバル心メラメラ。数を競うあまり終いには、日頃から世話になっていると思うのなら礼にチョコを寄越せ!と、ディアッカから無理矢理(?)チョコを貰って数を増やしそうな気がします。(笑)
孤児院からの帰路、お互い本命からは貰えないと肩を落とす二人・・。やはり、ここは准将(笑;)様の為に一佐殿から勇気を出して夕日を眺める海岸線に車を停車させ、「キラ。これを・・」と言って渡すのがベストでしょうか??

うゎっ!!ドクターJ、えげつないなぁ〜。純粋な子供に何て事を教えるんだか。うう・・可哀想なヒイロちゃん・・・。(T_T)
こんな哀しいヒイロちゃんに、正しきバレンタインの過ごし方を教えるのがトロワの役目です!落ち込んでいる場合ではありません!!
愛情タップリのチョコレートケーキをヒイロちゃんに食べさせて、今日が何の日かを教えるのですvv
勿論、話だけでなくベッd・・・・ゴホゲホグフ!!

[ 1568 ] 愛がー欲しいーとこしえの〜 投稿者: 有藤 2006/02/14(火) 20:19
わー「縋りたい」ですか;全然覚えてないです;いやいや歌はまだいくつか思い出せるんですよ。「愛の巡礼」とか、マイナーかな? どの歌も全部記憶勝負なんですが;

イザーク、数さえ揃えば男からでもいいのか; でもまあ、男ならせいぜいディアッカからだけ、くらいにしといて下さいよ。ディアッカとしては「えー?俺がお世話させて頂いてるんじゃないのー?」とか言いつつ、それでもくれるんでしょうね;自分で買いに行くのでしょうか;いい男やー。自分だって沢山もらってる中から回しちゃえばいいのに。イザークってばニコルにまでせびったりして。でもニコルは、イザークにあげるならアスランにもくれるだろうから、+−0で実質利益なし。赤服4人の中であげたりもらったりお返ししたり競ったり、仲良しさんv<違。
さて、アスランが諦めて(?)意を決してやっとくれたのに「遅いよアスラン!」とか准将閣下ご立腹。「え…えええ??;」「朝からずっと待ってたのに!」「って…いやそれは絶対俺の台詞だから!;」

可哀相なヒイロちゃんは、トロワがチョコを持っていたのを見て驚き、手刀で叩き落とす、または拳銃で撃ち抜く。「危なかったな、トロワ」「??;(危ないのはお前だ;)」「それは血汚霊吐と言って(以下略)」不憫に思ったトロワは「では今からここにデュオを呼ぶ。あいつにそれを食べさせて、結果を見よう」(<ひでえ;)そしてヒイロちゃんはトロワの愛とデュオの犠牲(?)のお陰で無事に(?)血汚霊吐の美味しさと安全を知ったのでした。めでたしめでたしってバレンタインのらぶらぶイベントはどうなったんでしょうか。てか、バレンタインの日もそうでない日も、らぶらぶイベントは同じ?

[ 1565 ]女心の〜悲しさは〜〜 投稿者: IF 2006/02/13(月) 08:58

いや〜〜〜んvvvvだだトロワ可愛い〜〜〜〜〜〜〜vvvv
カーソルの後を必死について来る姿が可愛いですvv
ああ・・持って帰りたいvvでも、そんな事したら、ヒイロちゃんに殺される?!

バレンタインが譲れないイベントならば!やはり今すぐにタコ部屋へ!!ゴートゥー・ヘルーーー!!(笑)
推将様と一佐殿の14日のスケジュール。
一応、それぞれの仕事をこなしながらも相手の様子を伺い、メール便や通路で会う女の子達から貰ったチョコをチョコ専用段ボールに放り込み、何時本命の彼が来てくれるのかと推将様は悶々&ヤキモチメラメラ、一佐殿も悶々は勿論ですが、「このチョコどうしよう・・・」と、溜息ついているのではないでしょうか?
クソ真面目な一佐殿は勿体無いお化けだと思います。(^_^;)

[ 1566 ] 恋にやつれ、恋を恋し・・?; 投稿者: 有藤 2006/02/13(月) 19:44
う、やばい;この歌、レコードにありません;記憶勝負;この曲ってフェルゼンも歌ってましたが、その場合「男心の〜」と始まるのでしょうか??;

だだトロワたん、可愛いでしょうv(自画自賛;)画面をぐぐっとスクロールしちゃうと、一旦フレームアウトしたトロワたんがあとからよちよち画面に追いついてくる様とか、GIFアニメヒイロちゃんの回りをうろうろさせたりとかすると、また可愛いと思います。(自画自賛;)

ザラ一佐の勿体ない病、可愛いv 赤服時代も段ボール単位でもらってたと思います。(イザークもディアッカもニコルも。で一方的に数をアスランと競っていたイザーク。)「もてもてだねアスラン・・」といつものフレーズが聞こえてきそうです; キラ様だっておもてになる筈ですが。食べ切れないチョコは、ふたりしてこっそりマルキオ様の孤児院に持っていくといいんじゃないでしょうか。そして帰途、運転席と助手席でお互いに「本当にもらえないのか・・」とカックリしている。アホ; 准将閣下、JUSC○で買い物ついでにビア○ドパパのフォンダンショコラでもねだってみたらどうでしょう。孤児院に山ほど寄贈してきたっつーのに、本命からのチョコはやっぱ別腹v

戦争中Dr.Jに「これは血汚霊吐と言っての、子供の体には毒なんじゃ。だから代わりにわしが食ってやろう」とか修行僧のようにストイックでしかも誤った教育を施されていて一度もチョコを食べたことがなかったヒイロちゃん。血汚霊吐に不慣れで〜バレンタインも知らない〜♪不憫な・・・(; ;) 戦後はトロワ様に美味しいものを色々と与えられて開眼し、VD当日も朝っぱらから板チョコなぞ(多分自分で買ってあったやつ)ゴリゴリ食っていたところに不安になったトロワ様が「ヒイロ、今日は・・・何の日、・・だっけ・・?;」とか探りを入れてみたのに「2月14日? J○YR○のあり○かさんの誕生日だな」とか言っちゃう。溜息をつきつつ、淋しげにチョコレートケーキを焼き始めるトロワ様・・・

[ 1563 ]天に呼べど〜〜 投稿者: IF 2006/02/12(日) 08:41
ズカのベルばらソングは、言葉が文学(?)っぽい所があって、小学生当時のワタクシにも意味が分からない部分がありました。(^_^;)

バレンタイン更新、無理はなさらないで下さいませ。
・・でも、更新できるのなら更新して頂けたら嬉しいですv←アンタ、鬼や!!
私もチョコ、買いましたよ〜v美味しかったv(大笑)
やはりヒイロちゃんも、トロワに手作りのチョコを渡すのでしょうか?ドキドキしつつ、顔はあくまで冷静にvv

共感していただけるトロヒイが書けたらこれ程、嬉しい事はありませんよね。まだまだ、そこまでに到達するのは無理ですが、ほんの少しでも面白かったと言ってもらえるように頑張りますです!

[ 1564 ] 君はー応ーえず〜 投稿者: 有藤 2006/02/12(日) 21:42
無理しないと更新しないんですよ;タコ部屋(原稿部屋)に結界があるらしくて、机にも滅多に座りません;
しかしバレンタインとクリスマスは恋人達にとっては譲れないイベントですよねー!
ヒイロちゃんの手作りチョコですか! んまあそんな可愛らしいことをするんですかヒイロちゃんv
キラ様は・・もらうのを待ってたりして。一佐も待っている。お互いに待っている。ずーっと待っている。待っていない人(女の子)からはたくさんもらうのに、本命の彼だけがくれない!とかお互いに悶々しているのでした。

[ 1561 ]我が心〜ふるわす〜〜 投稿者: IF 2006/02/11(土) 08:41

自分が書(描)きたいと思う物を書(描)く。それこそが同人!!
ははぁ〜〜〜〜!!ありがとうございます!目が覚めました!!私も頑張って、私なりのトロヒイを書きます!!
同人歴読み手オンリー××年(笑)の中で、本を出したいなぁと、思ったのも今回が初めてだったので。
よしっ!!(レディ・アン調)気合と萌えを入れて頑張るぞーーv
熱く 激しく 生きていたい〜〜〜♪

[ 1562 ] ああ忘れじのー君〜 投稿者: 有藤 2006/02/11(土) 17:52
書きたいから書く、でもって出来ることならそれが同志に共感を得られたらサイコーですよね。
IFさんのトロヒー楽しみにしておりますので!
読み手としてもサイコーに嬉しいことなのですv

・・この歌詞を初めて聞いたのは小学校の頃でしたが、「忘れじ」の「じ」の意味が長いことわかりませんでした。わっかんないよなー小学生には〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板