無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

龍虎の拳について
カポル (1710)投稿日:2007年03月31日 (土) 23時43分 返信ボタン

1の声優の記載をお願いいたします。

リョウ、ジョン:臼井雅基
ロバート、リー:矢野栄路
竜白:坂井貴行
キング:生駒治美


/ゴレムス (1711)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 01時40分

これらはどこで入手された情報でしょうか?

先ほどWikipediaを見てみたところ、
カポルさんがおっしゃるものと同じ声優が書かれていましたが、
スタジオベントスタッフ著「ALL ABOUT SNK対戦格闘ゲーム 1991-2000」に
記載されている声優一覧表と比べると、
ロバート、リー、藤堂の声優に違いがあるんです。

何か信憑性の高い情報はありますでしょうか。
何分格闘ゲーム初期のものなので、難しいとは思いますが。

/カポル (1712)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 03時19分

いろいろ探してみましたが、どこを見ても
やはり上記の声優が書かれていました。

無理でしたら記事を削除してもかまわないです。すみません。

(や乃えいじさんは旧名表記なんですが・・・あるサイトを見てみたところ、藤堂の声優はやはり坂井さんに違いないようです。ところで、「ALL ABOUT〜」には誰の名が書かれていたのでしょうか?それで違いが分かればよいのですが・・・・)

/ゴレムス (1713)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 15時41分

ALL ABOUTには、
 ロバート:JAMES W.HOVE
 藤堂:AKIRA GOTO
 リー:稲毛一弘(現・Key稲毛)
と書いてあります。

龍虎の拳のスタッフロールを自分の目で確認してみないと、
どちらが正しいかはちょっとわからないですね。

ちなみに、KOF2000のスタッフロールを見ると、
ストライカー藤堂(アンノウン)のキャストはAKIRA GOTOと出ています。


確定している3キャラ分は、掲載しておきました。

FF10-2について
??? (1708)投稿日:2007年03月21日 (水) 00時28分 返信ボタン

管理人さんは自分のデータを載せているようなのですが誤りを見つけたので報告します
FF10-2の管理人のデータでお祭り士のの数が間違っていますよ


はじめまして!
ユウ (1701)投稿日:2007年03月14日 (水) 19時28分 返信ボタン

ゴレムスさんはじめまして!就職活動中に息抜きでネットサーフィンしていたらここにたどりつきました。ゴレムスさんってすごいやりこみ派なんですね!僕もゴレムスさんみたいに社会人になってもゲームをしていたいです。前の日記見たんですけど、結構就活終わったの早いみたいですけど、理系の方なんですか??

/ゴレムス (1705)投稿日 : 2007年03月16日 (金) 22時12分

ユウさん、初めまして。

私は情報処理系の専門学校に通っていたのですが、
学校の推薦で紹介のあった会社の説明会に行き、
その後一次選考、二次選考と順調に進み、採用してもらえました。

他の会社も何社か回りましたが、
最初に受けて一発合格できた、その会社に就職することにしたんです。

ここ最近は忙しくてゲームをする時間がほとんど無いのですが、
私にとってゲームは生きるために必要なので(ぇ)、いまだに続けています。

私の勤めている会社でもつい先日、数年前に自分も参加した
会社説明会が行われていました。

あと数ヶ月で就職活動も正念場ですね。
ユウさんも頑張ってください!

/ユウ (1707)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 04時40分

なるほど、専門学生だったんですね!暖かいお言葉ありがとうございます。何とか就職できるようにがんばります。
俺も最近時間を見つけてff12アイテムコンプの旅を初めたんですが、アルケイディスでの54万ギルに挫折し、もう完全コンプは諦めましたwでも全部のアイテムを最低1個でも持てるようにがんばりつもりです。
ゴレムスさんもお仕事忙しいみたいですけど、ゲームとかも楽しんで下さいね!ではでは失礼します。

KOF NEOWAVEについて
カポル (1704)投稿日:2007年03月15日 (木) 01時12分 返信ボタン

メイ・リーとアンヘルはPS2版のみ使用可能です。ですので、

※2・・・PS2版、Xbox版のみ使用可能
※3・・・PS2版のみ使用可能

というように修正していただけますか?


/ゴレムス (1706)投稿日 : 2007年03月16日 (金) 22時14分

報告が遅くなりましたが、修正いたしました。

プレイモアのサイトで「Xbox版では3キャラ」と書いてあるのは見たことがありましたが、
その3キャラが誰なのかは書いてなかったため、すっかり忘れていました。

管理人様
you06 (1663)投稿日:2006年12月08日 (金) 23時53分 返信ボタン

皆さん始めまして。you06です。
これからもちょくちょく顔を出すのでよろしくお願いします。

早速管理人様にお願いがあるのですが、FF6のキャラ全員(ゴゴ、ウーマロ以外でいいです)の魔石装備せずにLv.99の時のステータスを作ってもらえませんか?どうかご検討よろしくお願いします。あと出来れば返事貰いたいです。よろしくです。


/ゴレムス (1664)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 22時56分

you06さん、初めまして。

FF6についてですが、魔石装備無しでLV99時のステータスとなると、
最初からプレイしてLV99まで上げなければならず、
今から簡単に調べられるようなものではないので、ご勘弁ください。

大体の値でしたら、下記のサイトに掲載されている
「ff6chrparam.txt / キャラクタの初期パラメータデータ」
「ff6chrlvup.txt / キャラクタの成長データ」
これらのページが参考になるかと思います。

ff_analyzer - ファイナルファンタジーIV〜VI データ解析プログラム
http://www.yk.rim.or.jp/~s-endo/ff_analyzer.html

NBCのグッドマン&初
アンノウン (1611)投稿日:2006年10月23日 (月) 19時03分 返信ボタン

家庭用ならば使用可能です。
コマンドは
猿王・放物線攻撃 ↓\→+AorBorCorD
猿王・落下攻撃 ↓/←+AorBorCorD
猿王・火柱攻撃 →↓\+AorBorCorD
リフレクター ←↓/+AorBorCorD
パワーアップ(ゲージ3消費) A+B+C
です。


/ゴレムス (1612)投稿日 : 2006年10月24日 (火) 21時33分

情報ご提供有難うございます。
掲載させていただきました。

ストリーとファイターXについて
サデ001 (1696)投稿日:2007年03月04日 (日) 11時13分 返信ボタン

お初です。

PS2のソフトのストリートファイターXで、
豪鬼の出し方が知りたくて2時間ぐらい検索して
やっとこのサイトにたどり着いたんですが、
豪鬼の必殺技コマンドだけしか書いてなくて
豪鬼をキャラとして使用する方法が書いてませんでした。
秘密でなければ教えていただけませんか?


/ゴレムス (1697)投稿日 : 2007年03月04日 (日) 17時35分

初めまして。

豪鬼の使用方法ですが、ストリートファイターII のページの下部にある
「隠し要素」のページに詳細を書いておりますので、そちらをご覧ください。

ビシオ (1689)投稿日:2007年02月13日 (火) 11時32分 返信ボタン

僕もスゴイ動画を発見しました。

ストVの奇跡の大逆転!!
見た瞬間思わずこぶしを握り締めていました!!
最後まであきらめてはいけないというのがよくわかりました。
http://www.pandoratv.jp/channel/prg/default.asp?mode=view&id=2794&btype=&ch_userid=23501444&categ_id=&month=&page=


/ゴレムス (1690)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 14時21分

かの有名な梅原逆転動画ですね。

彼はこのような大逆転勝利をすることが多いらしく、
私が見に行った2003年の『闘劇』でも、スーパーストリートファイターIIXで、
大幅な体力差が開いて残りタイムも少ない絶体絶命の状態から、
時間切れ直前に体力差をひっくり返して逆転勝利をした場面を見ました。

/ヨッシーZ (1695)投稿日 : 2007年02月24日 (土) 17時48分

あ、これ僕知ってます。以前僕もこれ見て思わず凄いと言ってしまい、ここに出したこともあります。

あ、ゴレムスさんお久しぶりです。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板