【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SFジュブナイルBBS

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.37 こんばんみ〜 投稿者:零さん   投稿日:2007年03月31日 (土) 00時47分 [返信]

お久しぶりで〜す・・・というか、私の知っているヒトですよね?
もう?年ぶりという感じなので。
もうネットをまともにやらなくなった今日、この頃であります。
それでは、また。

No.38 こんばんみー 投稿者:風野然   投稿日:2007年04月01日 (日) 23時05分

 
 ご無沙汰だねー。零の知ってる然ちゃんですよー。かれこれ四年……もっとかな。とにかく久しぶりっ。
 こっちも小説以外は、あんまりネットしてないかなー。それも都合で休載中ですわ。タイミングわりー、もっと早く来てちょ。来るならw
 ちょーのんびり更新HPは続けて行くと思うから、良かったらたまに覗きに来てやってくださいな。
 そんじゃ、次まで元気で^^
 

No.39 流離の唄 投稿者:零さん   投稿日:2007年04月07日 (土) 08時15分

こちとら、転職やら何やらで激変サ〜・・・。
とりあえず大殺界は抜け出したので、これから運が回ってくるといいねぇ。
それはともかく、自称・然ちゃんのファン2号ということでお願いしますw

No.40 流浪のぶた 投稿者:風野然   投稿日:2007年04月07日 (土) 21時59分

 なんか大変だった様だねぇ。
 これから上向くことを祈るぜー。
 ファンは嬉しいけども、いきなり二号かいw
 

No.41 夜空の慕情 投稿者:零さん   投稿日:2007年04月13日 (金) 06時10分

2号?そりゃあ当然ですよ。
1号は然ちゃんの奥様用に空けておこうと思いましてw

No.42 上の空 投稿者:風野然   投稿日:2007年04月13日 (金) 23時39分

 ウチの嫁さんはオレが書くのは読まんのよw
 本自体あんまり読まんしねー。
 読んでもミステリーか、文学……?
 まー、それはそれこれはこれw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板