【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

SFジュブナイルBBS

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.51 旅愁 投稿者:零さん   投稿日:2009年07月26日 (日) 11時03分 [返信]

お久しぶりデ〜ス。
ナンダカンダで、新会社に勤めて?年。
やっとこさ調子が出てきた、この頃であります。

とは言え、世の中は不況・・・。
自分のみならず、他者がどうなのか?という心配がねェ。
チャットで仲良くなった人達も、今ではどうなっていることやら・・・。
「あの頃は楽しかったナァ」としか思えないんですね。
実際には、いろいろとドロドロだったりして、洒落にならないことも多かったような気がするのは、ご愛敬ですな(藁
それでは、アディオース!!!

No.52 やっとこ気が付いた(汗 投稿者:ぜん   投稿日:2009年08月20日 (木) 21時37分

 久しぶり!

 書き込み貰ってからほったらかしですまぬ。
 今気が付いた(汗

 いやー、リアルで色々。ご家庭は平穏ですがー、仕事だよねぇ。
 ま、ぼちぼちやってますが、小説更新してるような余裕はぜんぜんないです。不安だよねぇー。

 チャットで当時の人達は、ぜんぜん付き合いないよー。ミクシーで数人元気にやってるのは確認してるくらいでね。前チャットに関してはゼロ。ま、当然ですかね。
 昔は良かったけど、昔に戻りたくはないかなー。裏じゃ色々あったらしいしね。楽しかったのは楽しかったけど。
 
 仕事の方、調子が出て来たなら良かった。袖触れ合った仲として応援するよ。
 お互い頑張りましょう。
 じゃあ、また^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板