【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2630] 投稿者:ペン - こんにちわぁ!


よっしゃ〜ん♪
体調がよくないのですか?
どこか具合が悪いんと違いますか?
春の気だるさだけなら良いのですが・・心配です

ペンが子供の頃に住んでいた場所の近くが再開発するらしいんです
周りはみんなお洒落な感じに変貌しちゃっていてテレビや雑誌でも「お洒落な街」って紹介されてます
だけど・・ここは歴史のある古い街で昭和の香りがしっかり残っているところでもあるんです
そこがついに・・再開発の名の下に取り壊されてしまうらしい
寂しいなぁって思います

よっしゃんが早く元気になりますように〜
またお散歩をして素敵なお写真を一杯撮って下さいねぇ

2013年04月10日 (水) 16時48分

[2631] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

ちと身体が何時より怠く重たく感じまんねん
気だるさかなぁ〜  元々おっさんちと
寝起きとか急に動くと 胸が痛く為るねん
けど数分辛抱すると普通に行動出来OK

人に言わせると狭心症違うかと言いまんねん

そうかぁ〜 ちと残念なおはなしやなぁ〜
ホンマ何故新しいもんが幅を利かす時代に
為ってもうたんやろ?  良きものはッ
何時の時代にも映えると思いまんねんけどなぁ〜〜

再開発ってそんなに重要でせなアカンもんやろかッ?

2013年04月11日 (木) 04時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板