【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[244]おひさしぶりだヌーン - 投稿者:おこめつぶ

何気にミラクルさんが好きなおこめつぶです。
Jr誕生おめでとうございます。おせえ?そしてこめに甥っ子ができました。おむつはまだ替える気にはなれねぇな。
しかし、甥っ子は実の母親と間違えてこめの母乳を飲もうとしてた。出ねぇよ。そこまで女性ホルモンが発達してないって(汗)
そして24,25,26,27と東京におりました。東京砂漠は怖いねぇ〜・・・。おかげで腕に内出血痕が。それはかばんが重たかっただけなんだけれどもねぇ。HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

( 2005年08月28日 (日) 16時26分 )

- RES -

[245]おひさしブリハマチ - 投稿者:本城

どもども。
そうなんです!(遭難です?)
子供が産まれました。ぞろJrです。
もう、カワイイったらありゃしないです(爆)。
おこめちゃんも、ちゃんと甥っ子のオムツを替えて
あげましょー!将来の練習もかねて!(笑)

( MAIL URL 2005年08月31日 (水) 22時13分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板