【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[246]パナウェーブ - 投稿者:おこめつぶ

無理だな。ってか替えることなく千葉へ行ってしもた。それはそれでよし。
ってかねぇ、将来のためにゆーたかて将来がまだまだ見えないのに準備だけしたら悲しいですやん(汗)もうねぇ・・・この年になるとねぇ・・・いきなり「お子様はいくつ?」とか言われるのねぇ。そんな年だったっけ!?ってか結婚をせっつかれる年になってしまったのね・・・。そんなことが痛感される夏の日・・・。

( 2005年09月04日 (日) 19時18分 )

- RES -

[247]おっと・・・ - 投稿者:本城

おっと、前のカキコミかと思ったら、新しい
カキコだったのね。遅レスめんご。

さてさて・・・
こめちゃんもそんな(?)歳なんだっけ?
まあ、結婚して子供産むだけが幸せな人生では
ないからね。
まあ本城は運良く結婚できて子供もできたけど、
独りだったら独りで海外巡ったり好きな車につぎ込んだり、
遊び回ったり・・・・(?)、
それはそれでいい人生は送ってるとは思うけどね〜。

( MAIL URL 2005年09月19日 (月) 18時25分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板