【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[271]以前より - 投稿者:みかん

8月くらいから何度か来ていたのですが、サイトの表示が前より遅くなったようで、ずっと表示されるのを待つことなく「おかしいなぁ」と思いつつ他のお気に入りに飛んでしまっていて日記などが書かれているの知りませんでした。
今日はよそごとしながらだったのでよく見たら表示されているではありませんか。
ヘルペスの方はもう良くなったのでしょうか?
私は夏バテ&プチぎっくり腰でちょっと参りました

( 2006年09月11日 (月) 22時58分 )

- RES -

[272]不明 - 投稿者:本城

おひさしぶりです。
最近サイトの表示が遅くて何が
原因だかわからないんですよね。。。

日記だけはコツコツ更新・・・
いや、ほとんど遅れてアップって
感じですが、見ていただいて
いるようで嬉しいです。

ヘルペスはおかげさまで完治
しましたが、肩こりが酷くて、
困ってます。

もう秋なので、”夏”バテしている
のは許されませんよ!(笑)

( MAIL URL 2006年09月16日 (土) 23時19分 )

[273] - 投稿者:みかん

今日は表示早かったです。
10月に入ってようやく調子が戻りつつあります。
鍼灸院に通ったおかげかも。
ついこの前まで暑くて今年も秋が短そうな気配ですね。

( 2006年10月09日 (月) 22時35分 )

[275] - 投稿者:本城

表示、犯人分かりました!
一部の画像のリンクが怪しい
サイトに変わってまして
そこを読みにいってセキュリティーに
かかてったみたいです。

失礼しましたm( )m

( MAIL URL 2006年10月18日 (水) 00時30分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板