【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[282]年末のご挨拶 - 投稿者:みかん

体調があまりよくないのと会社で1/1付けの異動があって今週はバタバタしており、せっかく「メリクリ」メールをいただいたのになしのつぶてでごめんなさい。
元気そうなのは日記を拝見しました。こんな時間なのは今現在年賀状進行中でして、どうやら徹夜になりそうです。
今夜は雪もちらついたようで。
どうかよい年末年始をお迎えくださいませ。

( 2006年12月29日 (金) 04時47分 )

- RES -

[283]こんばんは - 投稿者:本城

どーも、ごぶさたしてます!
年賀状かけましたか?
私は、その”こんな時間”とちょうど同じ時間に
飲み会からタクシーで帰宅したころでした(笑
ひさしぶりにムチャしました(笑

今年も体調不良が続いたみたいですが、来年は1年を
通して健康であり続けれるよう、がんばって(?)ください
ねぇ〜。

それでは、よいおとしを!

( MAIL URL 2006年12月30日 (土) 00時49分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板