【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

G小説等掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[120] 777‘S NOVELS!!
777 - 2005年02月10日 (木) 23時46分

小説第3部「後編」です

第3部「後編」
メーデン工場にてSダガー4機を数秒で始末したレイスはこうつぶやいた
レイス「所詮、使えないナチュラルか・・・」
そのときだった、コネクトの足元へビームがそそがれる・・レーダーに1機MS反応があった。こちらへ飛んできている
レイス「なんだ!?」
飛んできたのはウィンダムだった
ウィンダムのパイロット、ジークはただ黙っていた
レイス「ウィンダム・・こんなものが配備されているとは・・だが、潰すのみ!」
そういってコネクトがウィンダムへライフルをうつ
ウィンダムはそれをやすやすかわし、盾をコネクトへ投げつけた
レイスはチッと舌打ちをして盾を前に構えそれを防いだ・・そして盾を下ろしたときそこにはウィンダムがビームサーベルを構えて立っていた
レイス「なんだと!いつの間に!!」
そういって、レイスはウィンダムの斬撃をかわし、ビームクロウを構えた。そしてたのしそうに笑いながらウィンダムに突っ込んだ
レイス「連合にも使えるやつがいた!」
そういってウィンダムとコネクトの激しい近接戦が始まった。
レイス「くたばれ!」
勝負は一瞬だった。ウィンダムの左腕が宙を舞う
ジーク「・・・・・・ちっ!」
レイス「とどめだ!くたばりな!」
そのときだったメーデン工場の海岸の方から1機のグゥルがとんできた
レイス「くそっ!もう時間か!」
そういってコネクトはグゥルに飛び乗り上昇、撤退していく・・それをみてジークはようやく気づいた
ジーク「そういうことか・・・!」
ジークはスラスターを全開にふかした。ウィンダムも一気に上昇していく・・・
ジークは上空からメーデン工場から遠くにある離れ島をみつめた
その瞬間だったそのメーデン工場の離れ島の丘から一閃の陽電子砲がメーデン工場に降り注がれる・・・
陽電子砲はメーデン工場にある全てのものを溶熱させていった
レイスは上空からこの様子をみて
レイス「任務成功・・・」とつぶやいた

しかしザフトはまだこの基地の真の秘密には気づいていなかった・・・

読み終わった方できたら感想ください(>_<)


[135] 第4部
777 - 2005年02月11日 (金) 21時09分

第4部
ザフトの強襲作戦により壊滅したメーデン工場。その決定打となったのは一閃の陽電子砲だった・・・グゥルに乗り工場を離脱したレイスは陽電子砲が放たれた離れ島に向かっていた
離れ島には鮮やかな紫に色取られたガズィートが重々しい装備をつけてたたずんでいた。そしてそのすぐ近くに1人の人影が見える・・・レイスは離れ島へ着陸した。
ガズィートの近くにいた男がコネクトに駆け寄りコネクトから降りてきたレイスに話しかけた
ライン「よぉ〜お疲れサン!!いつもながら完璧主義だな!」
レイス「当然。だが・・・1機取り逃がした・・・」
ライン「へぇ〜お前が!またスゴイやつがいたもんだな」
レイス「そっちの状態は?」
ライン「全然ダメ。1発、あの小型陽電子砲うつだけでガズィートのOSがいかれちまった!もう当分ガズィートは使えないと思う・・・」
その時、空から一隻の大型輸送機が飛んできた・・輸送機からクール大佐が降りてくる
クール「2人ともお疲れ!さあ、基地まで戻るぞ」
レイス・ライン「了解・・・・」
こうしてザフト軍独立機動隊「ステルス」はメーデン工場を跡にした
   数日後
前メーデン工場に1台の車が止まった・・その車から3人、誰かが降りてくる・・そこにはメーデン工場にいたジークのすがたがあった
ジーク「いくぞ、ネイル、アーツ」
ネイルと呼ばれた男が答える
「リョ〜カイ!」
その後アーツと呼ばれた男も答える
「はいは〜い!」
そうして3人は破壊された本部にはいっていく・・・そして中にはいると「関係者立ち入り禁止のドアをくぐる・・・・そこには地下への階段があった
アーツ「それにしてもさ〜今回のザフトはやけに大胆だったよな〜陽電子砲で一気に基地殲滅なんてさ〜」
ネイル「たしかにそうだがこの地下研究室まで気づけなかったみたいだしな・・しかしあのザフトの部隊はのちのち厄介になるな・・・」
ジーク「その点は問題ない。もう手をうった・・もうすぐ戦えるさ」
そういってジークは階段の一番下にある扉をキーで開けた
そこにはひっそりと2機のMSがたたずんでいた・・・・
まるでもうすぐ闘えることに歓喜するかのように・・・

[185] 第5部スタート!!
777 - 2005年02月14日 (月) 21時07分

第5部「序章」

メーデン工場の隠された地下研究所、そこには2機の新型MSがあった
アーツ「・・・・!?おいジーク!オーガがないじゃん!あるのはフラッシュとスライサーだけだ」

ジーク「この前視察にきたときはちゃんとあったよ・・・」
ジークはそっけない返事を返す

ネイル「おまえなぁこれがどういうことかわかってる?オーガは何者かに奪取されたってことだぜ?」

ジークはなにも言わなかった

アーツ「おいおいちょっとまてよ〜じゃあオーガに乗る予定の俺はなににのるのさ?」

ジーク「そうだな詳細がわかるまでレイダー制式仕様でも回してもらおう・・・」

アーツ「マジで〜俺だけ旧型かよ!」

そんな口げんかをしながら3人は工場を跡にした。そのころザフトでは

ライン「レイス!いつまで寝てんだ、起きろ!緊急作戦会議だとよ」

レイスは眠たそうにおきて言った
レイス「・・・わかった」

こうして制服に着替えたレイスとラインはブリーフィングルームに向かった

クール「遅いぞ2人とも!遅刻だ。まあいい今回の作戦を説明する」

レイス「隊長!リリーがまだきてないようですが・・」

クール「彼女は眠いから来ない、そうだ」

クールはやれやれという感じでため息をついた
リリーというのは一応フェイスに所属しているのでクール隊長もなかなか注意もできないようだった

レイス「なんて勝手なやつだ(俺も眠いのに)」とレイスは思っていた

クール「気をとりなおして作戦の説明だ。今日未明、先日のメーデン工場の地下から見知れぬMSが現われたという情報が入った」

ライン「地下があったんですか?」ラインが尋ねた

クール「まぁまて説明を最後まできいてくれ」

クール「おそらくその新型は連合のMSとみてまずまちがいない。そこでその新型のあった地下の探査及び基地の完全破壊、そして可能ならば新型の痕跡も採取して来いだそうだ」

レイス「大変ですね・・・」

クール「まあな。結構大仕事になるかもしれん・・この前の襲撃を注意して連合が待ち伏せしている可能性もあるしな」

クール「出発時刻は30分後だなるべくはやいほうがいいからな!では、解散!」

レイス・ライン「了解!」

こうしてザフト軍独立機動特殊部隊「ステルス」は専用艦「フォックス」にのりメーデン工場へと出発した

[239] 第5部「前編」
777 - 2005年02月18日 (金) 20時07分

第5部「前編」
メーデン工場跡地での不穏な情報を察知したザフト軍「ステルス」は専用艦「フォックス」で探索任務にむかっていた

クール「もうすぐ予定探索範囲に入るぞ!各員警戒態勢!」

オペレーター「パイロットは各自、機体にのり出撃してください」

すでにコクピットで待機していたレイスはカタパルトへコネクトを進める

レイス「レイス・セベルク、コネクト出る!」

そういってレイスの搭乗するコネクトガンダムは勢いよく飛び出していった。その後カタパルトにブレイズザクウォーリア入る

ライン「ライン・サーネスト、ザク出撃する」

こちらも勢いよく紫のザクがとびだしていった・・どうやら彼のパーソナルカラーは紫のようだ

コネクトとザクはメーデン工場へと着地した

ライン「探索開始。これより地下捜索に入る」

二機はゆっくり警戒しながら地下の入り口へ近づいていった
そのときだった建物の影からビームが数本降り注がれる

レイス「待ち伏せか!」

レイスはそういってビームをかわす・・建物から6機ウィンダムが出てきた

レイス「ライン!1人3機ずつだ。いくぞ」

そういってレイスはウィンダムに突っ込んだ

しかしレイスの行く手を阻むように上空からスキュラが撃ち落とされた

レイス「今度はなんだ?!」

コネクトの上空を1機のMAが通り過ぎていく

ライン「なんだこいつ」

MAは上空でMS・フラッシュに変形し2機をはさむように着地した

ジーク「また会えたなザフトの新型・・」

ライン「連合の新型・・この基地で作られていたやつか・・」

そうつぶやくとラインはフラッシュにつっこむ
しかしその行く手を阻むようにスライサーとレイダー制式仕様が襲い掛かる
ラインはちっと舌打ちして2機の攻撃をかわす

アーツ「おしいっ!やるねぇこの雑魚が!」

ネイル「わざわざやられにくるとはザフトも馬鹿だな!」

コネクトとザクは背中合わせに立ちながらウィンダムとフラッシュ・スライサー・レイダー制式仕様の両方の攻撃にそなえた
ライン「レイス・・これってかなりピンチじゃね?」

レイス「・・・そうだな」

その時一機のMSがメーデン工場の丘の上にでその状態をひっそりと眺めていた・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板