【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


金融ブラックでもOK!ETCカードレンタル販売
ブラックでもETCカード | MAIL | URL
クレジットカードを持てない方専用
毎月課金型ETCカードをレンタル中!

レンタル1000件突破!夏のドライブキャンペーン!!
★ ETC車載器 ★ 先着50名様に無料プレゼント!!
【Panasonic パナソニック アンテナ一体型ETC CY-ET809D】

月額基本料ナシ ご利用分だけ課金で経済的 毎月繰越OK
■ETC車載器+ETCカードレンタル
■ETCカードレンタルのみ
車載器を搭載済みの方も、カードのみでもOK

お問い合わせは
潟激塔^オートジャパン auto_rentjp@yahoo.co.jp
2010年06月22日 (火) 13時52分 (7570)

天中彰 | MAIL | URL
岡山の下宿のほうから久しぶりに書かせていただきます!

まずはユウナさん、おめでとうございます!!僕はまだ学生の身なので結婚生活についてはよくわかりませんが、お幸せに!
それからサザエさんは僕も大好きです!晩飯を自分で作ってサザエさん見るのが日曜日の楽しみになっています。


ギアス、面白かったですね。アルビオンと八極式は違法な強さだったようにも思えますが・・・

セラヴィーの背中は僕も気になってました。ヴァーチェがキャスト・オフなら変形、合体?なんてちらっと思いましたが、フェイス・バースとモードってやつらしいですね。


自分はサークルが忙しいので、スパロボZもガンダムマイスターズも買っていません。マイスターズ買った人、どうですか?
2008年11月09日 (日) 10時19分 (7569)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
ユウナさん結婚おめでとうございます。
結婚後は大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね。

自分もマクロスF見てます。

コードギアスはもうすぐ最終回みたいですね。
2008年09月10日 (水) 22時15分 (7568)

ブラック | MAIL | URL
>>ユウナさん
ご結婚おめでとうございます!!
滅茶苦茶びっくりしました(汗

ギアス面白いですよね〜。毎回のスピード感たまりませんよね。
2008年09月10日 (水) 06時52分 (7567)

ユウナ | MAIL | URL
どうもお久しぶりです。

コードギアス面白いですね。毎週楽しみです。楽しみにしすぎてコードギアスでサザエさん症候群ですよwww

個人的にはマクロスFも相当面白いんですけどね。

ガンダム00も楽しみですね。
セラヴィーガンダムの背中が気になって仕方ありませんが、きっと僕だけじゃないはずです。


あと、僕昨日結婚しました。結婚式は10月なのでまだちょっとあるんですけど、戸籍上はもう既婚者になりました。

一応報告ということで。
2008年09月09日 (火) 23時05分 (7566)

ブラック | MAIL | URL
どうもです。

>>天中彰さん
一人暮らしは大変だけど良いですよね。
00の2期ももう少しなんで楽しみです。

>>ガーティ・ルーさん
自分もスパロボZは買いますよ。
新規作品は気になるの多いですよね。
2008年08月25日 (月) 02時05分 (7565)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
お久しぶりです。

天中彰さんは、一人暮らししているんですか、色々と大変そうですね。自分は両親と一緒に暮らしてます。

スパロボZは買うつもりです。種運命も気になりますが、アクエリオンやキングゲイナーも気になるので。
2008年08月21日 (木) 18時57分 (7564)

天中彰 | MAIL | URL
岡山での一人暮らしを始めて、GWってことで実家の静岡県浜松市に戻ってきました〜
岡山の自宅はまだネットがつながってなかったのでお久しぶりです。

アニメが日曜日ってちょっと変な感じですよね〜

僕もギアスはR2から見始めたんですが、面白いですね!今1をDVD借りて見てますよ〜  O2のCDが早く発売してほしいもんです。

00は僕は結構好きな作品でした。1ヶ月前に小説が発売になったので購入しました。
トランザムが始めて発動するときのバックの音楽がすごい気に入ったので、サントラをレンタルしてしまいました(笑 サントラ2巻の「FIGHT」って曲です)

第2期楽しみですね!00ガンダムはエクシアのアンテナがガンダム→フリーダムみたいに増えてるようですが・・・
ルイスの隣にいたリジェネっていうティエリアに似てるキャラの存在も気になるもんです。

そういえば新作のスパロボZにはついに種運命が参戦するようですね。

ごちゃごちゃとすいませーん

2008年05月02日 (金) 09時50分 (7563)

ブラック | MAIL | URL
>>ガーティ・ルーさん
お久しぶりです。もう社会人になられたんですね。凄いです。
自分なんて専門学校から大学に編入を考えていて、就職する事から逃げてます(苦笑
ちなみにコードギアスはどこの地域でも日曜に放送ですよ。「土6」に変わって「日5」ですから。
2008年04月13日 (日) 01時17分 (7562)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
こんにちは、社会人になってから初めての書き込みです。

OOは自分も見てました。続編が気になります。自分の住んでいる地域では、コードギアスは日曜日に放送してます。
2008年04月12日 (土) 16時30分 (7561)

ブラック | MAIL | URL
どもども。

>>ヴェイアさん
お久しぶりです〜。
winもそこまで弱くは無いと思いますが…。
まぁ、運が悪かったという事で(笑
00、最初こそ微妙でしたけど、最終回辺りは凄く良かったですよね。

>>死の4機さん
どうもお久しぶりです。
00良いですよっ。もし見れるのなら見るべきかと!
小説も懐かしいですねぇ。期待しています。
ついでにこのページからのリンクも張っておきますね。
(かなり前の事なので、URLとか分からない方もいるかもしれませんので。)
2008年04月10日 (木) 18時15分 (7560)

死の4機 | MAIL | URL
みなさんおひさしぶりですね。

またそろそろ小説書きたいと思います。私は00は見ていないのでみなさんの話にはついてはいけませんが

SEED番の小説を書いていこうと思います。
みなさんが今まで投稿された機体とパイロットを私のほうから何点か使わせていただきます。

「こんな機体じゃない!パイロットじゃない!」

等おもわれるかとおもいますがご了承して読んでいただけると幸いです。

ではまた
2008年04月07日 (月) 00時02分 (7559)

ヴェイア | MAIL | URL
お久しぶりです。まさかのウイルスにかかってしまい・・・Macとの違いを思い知らされました・・・

OOは最初は叩かれてましたが、いい作品でしたね。ちなみに、王道ですがエクシアが好きです。

コードギアスはゲームを買ったのでかなり楽しみです。
2008年04月06日 (日) 14時54分 (7558)

ブラック | MAIL | URL
>>ユウナさん
おぉ!お久しぶりです。
ギアスも楽しみですよねぇ〜。でもガンダム00の2期も今から期待です。
お仕事頑張ってくださいね。
2008年04月04日 (金) 14時22分 (7557)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは、お久しぶりです。4月からはコードギアスを楽しみに生きることにしてます。

さてさて、僕は4月からは実家に帰ってから働いています。こっちでは土曜18時枠が一週遅くて……だからガンダムまだ最終回見てないです、はい。

ちなみに、僕はオーバーフラッグが好きです。
2008年04月03日 (木) 22時02分 (7556)

ブラック | MAIL | URL
>>天中彰さん
僕はDSの00は買わないですねぇ。
‥お金が無いので‥。
まぁ6月の試験に向けて勉強もありますし、
我慢しようかと。
2008年03月31日 (月) 23時53分 (7555)

天中彰 | MAIL | URL
>>ブラックさん
僕は高校受験の時に種運命見ながら勉強して合格できたんで、今回もげんを担いでみました(笑)そのおかげか、受けた大学は私立も含めて全部受かりましたよ〜

面白いですよね!僕的に、種といい勝負って感じです。
始めてトランザムが発動するシーンは、見ていて鳥肌が立ちます!そのときかかるBGM大好きなんですよ〜

僕はキュリオスですね。
変形→射撃連打のシーンに惚れました。
あとGNシールドですね。
ツヴァイも捨てがたいです。
量産は僕もフラッグです。

それからみなさんDSの00は買いますか?
僕は受験終わってからゲームを二つも買ってしまったので、ちょっと我慢してから買おうかと・・・
2008年03月26日 (水) 23時50分 (7554)

ブラック | MAIL | URL
>>天中彰さん
自分も編入頑張りますよ。
やっぱり00は見てましたか(笑)自分もです。面白いですよね〜。

00の機体ではどれが一番好きですか?
自分はガンダムではヴァーチェ(+ナドレ)、量産機ではフラッグですね
2008年03月25日 (火) 19時44分 (7553)

天中彰 | MAIL | URL
>>ブラックさん
ありがとうございます!勉強しながら00はしっかり見てましたよ(笑)岡山は浜松と違って週遅れじゃないらしいので、これからはみなさんの話に遅れずについていけます。。。
楽しみます!ブラックさんも頑張ってくださいッ!
2008年03月22日 (土) 12時38分 (7552)

ブラック | MAIL | URL
どうもお久しぶりです〜。

>>ガーティ・ルーさん
自分は今専門学校生ですが、地元の大学に編入しようと思ってます。
編入試験に落ちたら就職ですね。

>>天中彰さん
もう決まってるんですね。おめでとうございます。
大学生活堪能してください!自分も入れるように頑張りますよ〜。
2008年03月22日 (土) 02時41分 (7551)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板