【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


レイ | MAIL | URL
千さん、天中彰さん
ブログの方挨拶忘れました↓↓ホントすみません。。
2006年09月12日 (火) 19時55分 (7370)

千 | MAIL | URL
あららぁw久しぶりに来てみれば・・・
ブラックさん、リンクありがとうございます!!また日記をさぼり気味なので頑張って更新できるようにしますわぁ♪
2006年09月12日 (火) 18時15分 (7369)

天中彰 | MAIL | URL
>>レイさん・ユウナさん
よければ僕のブログも来て下さい!!男クラネタは面白いと思いますので(笑)
あつかましくてもうしわけないですが・・・
http://tennakasyo.at.webry.info/
2006年09月07日 (木) 01時04分 (7368)

千 | MAIL | URL
ユウナさん
あんなことってユウナさんは言ってますが僕にとっては本当にありがたい言葉でした。凄い心身になって考えてくれているのが心の芯に伝わってきました!!これからもたぶんご迷惑をおかけすると思いますがどうかよろしくお願いします。。

レイさん、駄文まみれで非常に醜い文だと思いますが広い視野で見てください。
http://kensi7kengou.at.webry.info/
↑アドレスです^^
2006年09月06日 (水) 17時16分 (7367)

レイ | MAIL | URL
レノさん
そうなんですか!!
オンラインで遊べたら面白そうですね^^お互い苦手どうしって(笑)

千さん
もし宜しければ、ブログのアドレス教えてください。。
2006年09月05日 (火) 19時49分 (7366)

ユウナ | MAIL | URL
>千さん
いえいえ、僕なんかの言葉に耳を傾けて下さってありがとうございます。
あんなことくらいしか言えませんが、千さんの心のモヤモヤが少しでも晴れたのならば、思い切って書き込んだ甲斐があったというものです。

これからも自分や、その周りの人達のことを大切にしていってあげて下さいね。
2006年09月04日 (月) 23時40分 (7365)

千 | MAIL | URL
ユウナさん、ブログへのカキコありがとうございました!!ものすごくジ〜ン・・・ってきました!萌えポイントを有効に活用して自分が気に入らないところは少しずつ改善していきたいと思いました!本当にありがとうございました!!
2006年09月04日 (月) 17時36分 (7364)

千 | MAIL | URL
夏休みが終わった・・・席替えをした・・・周りは女子ばっかり・・・囲まれた。


ブラックさん
パソコンがある限り僕はここから消えませんよ?(笑)携帯から見れなくても大丈夫ですからww
2006年09月01日 (金) 18時47分 (7363)

レノ | MAIL | URL
ミス発見w
『なくなるので』が二つ書いてある…orz
2006年08月31日 (木) 23時35分 (7362)

明日から学校か…
レノ | MAIL | URL
友達に手伝ってもらったおかげで徹夜せずに課題が終わりました!!!

レイさん、僕は逆にデュエルASが苦手ですw
以前アーケードでデュエルAS使ってる人と対戦しました 相手の格闘が外れて反撃だ〜!!と思い突っ込んだら逆にCSで吹っ飛ばされた… それからちょっと苦手になりました^^;

皆さんはスターゲイザーの2話見ましたか?
僕は今見てきましたw なんか劇場版のエヴァを思い出させるシーンがありました あと最後のほうでスターゲイザー登場しましたよ
これ以上言うとまだ見てない人の楽しみがなくなるのでなくなるのでここら辺で止めときます^^;

今日は一日中勉強してて疲れたのでもう寝ます おやすみなさ〜い
2006年08月31日 (木) 23時31分 (7361)

レイ | MAIL | URL
レノさん
そうなんですか〜。僕ガイア使う人苦手なんですよ〜^^;
接近戦に持ち込まれると、デュエルASじゃ歯がたたないので(笑)
2006年08月31日 (木) 20時41分 (7360)

レノ | MAIL | URL
レイさん、僕はガイアとジャスティスをよく使います どちらかと言うとガイア方をよく使いますね
2006年08月31日 (木) 00時12分 (7359)

天中彰 | MAIL | URL
みなさん連ザフ2買うようですね!!僕もちょっとその気になってまいりました(笑)レノさんがおっしゃってましたが、はまるときははまるけど、飽きるのは早いんですよね、このゲームは・・・。
初回特典が駄目押しになってくれたらいいなぁって気もしますけど・・・
連ザフの特典は登場機体の説明っていうか、パンフレットみたいなものでした。なかなか内容は充実してましたね〜

ストライクノワールなかなか人気があるみたいですね。プラモも僕が買いに行ったときにはすでに売り切れになってたし・・・

2006年08月31日 (木) 00時06分 (7358)

レイ | MAIL | URL
ユウナさん
僕がプレイした時にはまだ追加されていなかったので、今度機会が合ったら見て来ます!!

天中彰さん
今の所SEED、DESTINY両方とも初回版新品で買っているので、絶対買います☆

レノさん
僕もたまにやってます!!よく使う機体は何ですか?僕はデュエルASです!連ザ2購入予定もばっちりです!!

ブラックさん
ありがとうございます!!今出ているソフトは、2.0だとどの程度動くのですか??分る範囲で良いので教えて下さい。。
2006年08月30日 (水) 19時02分 (7357)

ブラック | MAIL | URL
お久しぶりです。最近はテストが近いので勉強頑張ってます…。

千さん、携帯で見られないとの事で申し訳ありません。ちょっと前にいた荒らしの対策で色々いじってたせいだと思います。どこをいじってしまったのか覚えていないので、今度時間がある時に直してみようと思います。

レイさん、PSP購入おめでとうございます。勝手にバージョンアップすることは無いので安心してください。
ちなみにバージョン1.0→特に機能無し。その代わり自作ソフトなどが動く。
バージョン1.5→特に機能無し。エミュレーターや自作ソフトが一番良く動く。
バージョン2.0以降→インターネット、壁紙変更などが出来る。最近のソフトは2.0以降のバージョンを必要とするため、PSPソフトを遊ぶならこれ以降が必要。って感じです。

天中彰さん、ミーアの歌って劇中で流れてた「Quiet Night CE.73」ですよね?聞いた感じアップテンポで良い曲でしたよ。
あと僕も「連合VSZ.A.F.T U」は買いますよ。前作の時は「いずれデスティニー版が出るだろうな〜」と思って買わなかったんで、今回は必ず買います!

ユウナさん、お疲れ様です(笑)。
ストライクノワール出ましたねぇ〜。僕も他人が使ってるのを見てきましたが、かなり勝手が良さそうですね。派手な動きでカッコ良くコストも低めだし、初心者にはちょうど良い機体じゃないですか?
あとシラヌイアカツキとかはいずれ出ると思います。まだシークレット解禁は1つ目ですからね。他にもヴェルデバスターとかプルデュエル、スローターダガーなんかも出てくれるといいですね。

というわけで色々と答えてみました。それでは〜。
2006年08月30日 (水) 18時12分 (7356)

レノ | MAIL | URL
僕は連ザ2買います

昨日、連ザ(PS2)久しぶりにやったらはまったw
このゲーム飽きるの早いけど、たまにやると面白いww
2006年08月30日 (水) 13時22分 (7355)

天中彰 | MAIL | URL
>>ユウナさん
お疲れ様です!しっかりと専用のカプセルで休んで、嫌なことは頭の中から消すようにしてくださいね(笑)

それにしても、すごい分析力ですね!!しかもケーファーツヴァイとか、武装名まで出せるくらいに例えちゃってるのがすごいですね。(盾のビーム砲ですよね)
連ザフは今までのSEEDのゲームのどれよりも細かいところまで意識して作られてますから、さすがですね!!
PS2版の発売は12月7日のようですが、皆さん買います??僕は2つ前にアップしたCDを買うつもりなので、中古でかなり安くならないと買わないと思います。ミーアの歌う「静かな夜に」が聞きたいんですよ!(笑)
2006年08月30日 (水) 12時01分 (7354)

ユウナ | MAIL | URL
最近帰りが格段に遅くなって来て食生活がエクステンデッド化してます。

さてさて、話の腰を折ってしまい非常に申し訳ないので無視って大いに結構です。

連ザ2のストライクノワールの動画を既にアップしてるところがありました。そこを見る感じだと、ストライクノワールはスピード重視の機体っぽいですね。機動性はかなり高い方です。で、耐久値は630。あと、ビームライフルショーティーがカラミティのケーファーツヴァイのような感じなので、手数で押すのがデフォな戦い方かなと。で、ビームブレイドの出が大振りで若干遅めなので、近接武器は牽制用として使うのがベターっぽいです。

あと、特筆すべきはその挙動です。
この機体、なかなか芸が細かいです。手でクルクルと銃を回したり、キラのフリーダムがよくやっていたように機体自体を横回転させながらの射撃や、縦に一回転しての射撃などトリッキーで派手な動きが目立ちます。

とりあえず自分の分析はこんな感じです。

流れ読まずに失礼しましたm(_ _)m
2006年08月30日 (水) 01時02分 (7353)

天中彰 | MAIL | URL
久しぶりのSEED関連ニュースです!!
「機動戦士ガンダムSEED 〜 SEED DESTINY
 THE BRIDGE
 Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY」
とかいうCDが11月22日発売だそうです。テーマ曲、挿入歌、キャラクターソングが収録されて4200円だそうですよ。
2006年08月30日 (水) 00時48分 (7352)

レイ | MAIL | URL
連レスすみません。

千さん
PSP本日購入!!それも白のバージョン2.00です!!ソフト用のお金がないので、ソフトは、後日・・・

そう言えば、普通に売ってるモンハンとかをPSPに入れても勝手にバージョンUPする事とかないですか?
2006年08月29日 (火) 19時48分 (7351)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板