【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


天中彰 | MAIL | URL
>>ガーティ・ルーさん
コメントしてくれて助かりました!!続けて書き込みはしづらかったので・・・

僕は今年静岡県を出て岡山大学に進学します。。。
2008年03月19日 (水) 23時35分 (7550)

前回の書き込みからかなり経ちますが
ガーティ・ルー | MAIL | URL
お久しぶりです。

皆さんの中には今年から進学や就職するという人は、どれぐらいいますか?自分は、今年から就職です。
2008年03月18日 (火) 18時24分 (7549)

天中彰 | MAIL | URL
>>千さん

最近模試が増えて大変ですよねー 僕は一昨日も進研模試で、次は8月5日に全統マークですよ。
僕は受験で数学VCが必要なのですが・・・苦手ですね。
でも志望大はVC主体なんで手が抜けないです。

最近は勉強であせっててガンダムもハルヒもご無沙汰で、ガンダムOOも見れるような見れないようなって感じです。
2007年07月09日 (月) 00時20分 (7548)

ユウナ | MAIL | URL
どうもご無沙汰です。最近は専らニコニコ廃人です。

>千さん
以前トヨタの整備専門学校に行きたいとおっしゃられてましたが、どうもその口ぶりだと千さんはホントは大学進学したいんじゃないかなとお見受けします。
もし、本当に大学に行きたいのであれば指定校推薦というものもありますから、模試の成績が振るわなければこちらも視野に入れて考えて見るのも良いのではないですか?受けられる大学は自分の学校での成績に左右されますが、受ければほぼ確実に通るので、自分が納得の行く学校であれば受験することをお勧めします。

ま、年寄りの世迷言だと思ってテキトーに聞き流して下さいな。

でも、千さんは偉いですよ。今の時期から就職のことを考えて進路を決めているなんてホント尊敬します。
2007年07月09日 (月) 00時15分 (7547)

お久しぶりです
千 | MAIL | URL
遅れましたが
ブラックさん、ヴェイアさん、ご相談にのっていただきありがとうございました!!夏の全国模試で良い結果が出なければ切り替えて専門学校型になろうと思います。
最近は数Vにてこずっております;;なんであんなに難しいんだろう・・・
2007年07月07日 (土) 19時57分 (7546)

お久しぶりです♪
千 | MAIL | URL
遅れましたが
ブラックさん、ヴェイアさん、ご相談にのっていただきありがとうございました!!夏の全国模試で良い結果が出なければ切り替えて専門学校型になろうと思います。
最近は数Vにてこずっております;;なんであんなに難しいんだろう・・・
2007年07月07日 (土) 19時50分 (7545)

天中彰 | MAIL | URL
ガンダムOOはMSの形がちょっと変わってるような気がしますね。
細かったり重装甲なのか重そうに見えたり・・・

そういえば昨日の朝友人が「第二期やるぞー!!」と報告してきました。
涼宮ハルヒ、第二期放送だそうです。
内容は・・・「消失」ですかね??
2007年07月07日 (土) 06時32分 (7544)

ヴェイア | MAIL | URL
お久しぶりです。期末も終わって夏まっしぐらになりたいです。

マンガの情報ありがとうございます!ジャンプ系は長いので、借りたりして読みたいと思います。ケロロは友人が持ってるので借りて読みたいと思います。

「ガンダムOO」いろんなところで叩かれてるそうで…。キャラ重視よりストーリー重視であることを願います。

またきま〜す。
2007年07月03日 (火) 23時23分 (7543)

こんばんわ
ラクス・クライン | MAIL | URL
>>ブラックさん
ごめんなさい、学校が忙しくてあまり来れないのですわ。なにぶん文化祭前に期末試験というハードスケジュールですから。

みなさん、覚えててくださったのですね(泣笑)
感激しましたわ。コレが人の温かさ…

またヒマな時に来ますわ!!
2007年06月23日 (土) 22時14分 (7542)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。お久しぶりです〜。

ユウナさん、「ガンダム00」ですが公式サイトも出てますよ。http://www.gundam00.net/です。

千さん、僕の従兄弟も東京のトヨタかどこかの車メーカーの専門学校に行って、地元に帰ってきてからちゃんと整備の仕事してますよ。やっぱり専門の学校ですからそこで十分な技術を身につければ自分がやりたい仕事が出来ると思います。

ヴェイアさん、周りとの話というので考えるならやはりジャンプ系の漫画が良いと思います。ナルト、ブリーチ、アイシールド21なんかがおススメです。人気もあって知名度も高いですし、結構面白いですよ。

天中彰さん、大変でしたね。
一人暮らしはもう慣れてきましたよ。やっぱり良いですね。天中彰さんも一人暮らしできるように頑張ってください。
2007年06月05日 (火) 00時33分 (7541)

天中彰 | MAIL | URL
お久しぶりです
「お気に入り」に登録したのになぜかこちらにうまく飛べなくて探し回ってました・・・

>>ブラックさん
一人暮らし大変そうですね・・・
僕は今年受験で、うまくいけば来年一人暮らしなのでブラックさんの生活は憧れですよ〜!

>>ユウナさん
はしかがきましたか!!僕もいとこの学校が休校です!
NHKで休校になってる大学の一覧がでたときに「ユウナさんの学校はどれかな〜」とかおもいましたが大学知りませんでしたので・・・(笑)

>>千さん
千さんは専門学校志望ですか。。。
僕は環境系の学部の国立大目指してます。
今日模試だったんです・・・

>>ヴェイアさん
ガンダムとかぶるかもしれませんけど、僕は最近ケロロにはまりました。エヴァネタもあるので知ってる人は思わずにやりとしてしまいますよ〜
普通に面白いと思います。
2007年05月28日 (月) 00時06分 (7540)

ヴェイア | MAIL | URL
お久しぶりです。中間試験がやっと終わりました。疲れました。

突然ですけど、皆さん何かいいマンガありませんか?メジャーとガンダムでは、周りと話ができなくて……。ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。

千さん、確かに専門学校を出ても自分の望む仕事につけなくてやめてしまう人もいるそうです。最終的には、『どれだけその仕事に就きたいか』で決まるそうです。(ソキウスがよく言ってます)整備専門学校のことはわかりませんが、整備の専門学校ならだいじょうぶなのでは?(自分でなくソキウスが来ればもっといいアドバイスが出せるんですけどね。スミマセン……)

一ヶ月後には期末試験です。つかれるなぁ……
2007年05月25日 (金) 22時09分 (7539)

千 | MAIL | URL
みなさんお久しぶりです!!最近進路にすごく悩んでいます。。
トヨタの整備専門学校に行きたいのですが専門学校卒業してもきちんと整備の仕事に就けるか分からなくて怖いです;;販売とかそんなんじゃなくてやっぱりエンジン作ったり車直したりしたいです!!!
2007年05月24日 (木) 19時03分 (7538)

ユウナ | MAIL | URL
お久しぶりです皆さん。お元気ですか?僕ははしか休校のおかげで堅実にニート生活を送っています。

そういえば先日友人に教えてもらったのですが、新しいガンダムの企画が立ってるらしいですよ。
ガンダムOOっていうそうですけど、真偽のほどは果たして……

ラフ画らしきものがあったのでURL張っときますね。
ttp://gflash.gundam.bz/archives/2007/05/gundamoo_secret.php
2007年05月19日 (土) 00時57分 (7537)

レイ | MAIL | URL
お久しぶりです。
色々と忙しくてあまり来れてなかったですね。

ブラックさん
お疲れ様です、体には十分気を付けて下さいね。

ラクスさん
お久しぶりです、もちろん覚えていますよ。

ソキウスさん
ついにWindowsですか、僕は今年いっぱいは今のMacで行きますが、そろそろOSが対応しないサイトが多くなって来たので、MacOS10.5が出たら買い替えます。WindowsXPも載っけれるみたいなので初のWindowsをフル活用しようと思います!(本体はあくまでMacにこだわります。)
2007年04月19日 (木) 20時59分 (7536)

死の4機 | MAIL | URL
お久しぶりですね。
ちょくちょく小説かきます
2007年04月18日 (水) 20時05分 (7535)

ソキウス | MAIL | URL
ものすごくお久しぶりです。出張のとき見たコードギアスにはまってるソキウスです。

新しいパソコンを買いました。ついにWindowsです。Macと違うとこが多いですね。

ブラックさん一人暮らしは、最初は大変ですがなれると楽しいですよ。慣れるまでが大変ですが…。私は、高校から一人暮らしでした。(昔、高校が少なくて…)食事はどうしてますか?

ラクスさん、もちろん覚えてますよ。

死の四機さん、ヴェイアがほしがってましたよOG。私もストーリーが気になるので買うかもしれません。

レノさんもお久しぶりです。

新年度になって仕事が軽くなったのでちょくちょくこれそうです。

2007年04月17日 (火) 23時22分 (7534)

レノ | MAIL | URL
死の4機さん、ラクスさんお久しぶりです^^
名前変えたこと二人は知ってましたっけ?
よく覚えてないので一応言っておきます。元『バルトフェルド』です。

ガーティ・ルーさん
僕は買う気無かったんですけどPV見たら少し欲しくなりましたw
戦闘シーンは迫力があり、かなりカッコイイです!!

ブラックさん
学校とか色々大変みたいですね…
体調を崩さないようにほどほどにがんばってください^^
2007年04月12日 (木) 20時04分 (7533)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。3月終わりごろから一人暮らしを始めたんですが、やっぱり大変ですね。専門学校も忙しいですし、クタクタです…。

死の4機さん、すごいお久しぶりです。また小説書いてくれないんですか?

ラクスさん、おひさしぶりです。最近皆さん忙しいようで、書き込み少ないですよね。とりあえず僕は覚えてますので!

ガーティ・ルーさん、もちろんPS2版OGは買いますよ!買うか迷っているならPV見るのをおススメします。今までと違って凄いですよ。
2007年04月09日 (月) 21時28分 (7532)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
こんにちは。
6月28日に「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」と言うのが発売されるようですが、買う予定の人いますか?
2007年03月30日 (金) 11時44分 (7531)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板