【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


千 | MAIL | URL
アァァ!!!課題が溜まってる。今年の夏休みも31日は徹夜決定だぁ・・・・ここんとこ最悪なことばっかりで精神がぼろぼろです。


ブラックさん、頑張ってください!!協力プレイで僕は剥ぎ取りを邪魔されまくってます。いざとなったら本体の無線スイッチを切ってやりましょう!!
2006年08月20日 (日) 16時16分 (7330)

天中彰 | MAIL | URL
>>ブラックさん
そうだったのですか・・・それは残念ですね。
きてくれてありがとうございます!!あといつ来てくれたのか分かんないので、コメントしてもらえたらありがたいです。。。
スターゲイザーはヴェルデバスターのHGのプラモが発売になったようで、展開がなかなか速いですよね!でも映画がおろそかにならないか心配・・・
2006年08月19日 (土) 23時30分 (7329)

ブラック | MAIL | URL
おおぉ!皆さんお久しぶりですねぇ!!

千さん、アドバイスどうもです!とりあえず色々と探索してみようと思います。夏休みも終わりなんで、持ってる友達と協力もしてみたいですね。

ユウナさん、そんな情報あったんですか。SEEDの続きは嬉しいんですけど、今後の話の展開が不安ですね…。キラがいる限り彼はずっと無敵そうですから…。
あ、BLOOD+の後番組は「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」というものだそうです。

天中彰さん、スターゲイザーはもう第一部が流れたそうです。友達はそれを見たようなんですが、微妙だったそうです。
ブログなんですが、少し色々ありましてやるのを止めてしまいました…。もちろん天中彰さんのブログはかかさず見てますよ!

それでは〜。
2006年08月19日 (土) 00時11分 (7328)

レノ | MAIL | URL
http://www.bannch.com/servlet/bbs/76137

↑でスターゲイザーの1話見れますよ
3g2が再生できるプレイヤー(Real Playerなど)がないと見れません
2006年08月19日 (土) 00時05分 (7327)

天中彰 | MAIL | URL
話題が転換したみたいなんで参加!!

ユウナさん、僕もその噂シャア専用ブログで聞きましたよ!!楽しみですよね〜  僕はSEED以外はあんまり興味ないので、できればSEEDが続いてほしい・・・ちょっと厳しいけど・・・

あと、映画の情報なかなか入ってきませんよね。今日ニュータイプ立ち読みしたんですけど、読者の予想ばっかりで全然情報がなかった・・・

スターゲイザーは見てないですね・・・もう第2部なのかな??

>>ブラックさん
そういえば、ブラックさんのブログがしばらく前から見られないのですが・・・どうしました??
2006年08月18日 (金) 00時03分 (7326)

ユウナ | MAIL | URL
お久しぶりです。未だにしぶとく生きております。

みなさんモンハンとやらにハマっているようですね。僕はもうおっさんの仲間入りを果たしてしまっているので、少々置いてけぼりを食らっている感じでございます。

そんなことより、今日僕の家に来た友達が言っていたのですが、どうやら新しいガンダムが始まるそうです。彼曰く来年の秋だそうですが、きっとBLOODの次の次だと予想しております。SEEDの系列の話になるのか、はたまた新しいシリーズになるのかはまだ明らかではないようです。
で、ここからは個人的な見解ですが、来年といえばSEEDの映画が公開になるじゃないですか。だから今度のガンダムもそれに随伴する形、即ちSEEDの話になるんじゃないかと思っています。


ということで、情報を一つ置いていくことにします。

ではでは〜。
2006年08月17日 (木) 21時17分 (7325)

千 | MAIL | URL
ブラックさん☆お久しぶりです!!
自分もまだスターゲイザー見てないです↓↓もう始まってるんですか?

モンハン持ってらっしゃるんですかぁ!仲間が結構周りにいたしw自分は難クエにぶつかったときにいろんな場所にいって素材入手していますよ!光蟲とか捕まえて閃光玉作ったりハチミツとって回復薬G作ったり。
HR3になるためのキークエの4本の角はめちゃめちゃ難しいです。ソロクリアーしましたが泣きそうになりました。
2006年08月17日 (木) 19時22分 (7324)

ブラック | MAIL | URL
皆さんどうもお久しぶりです〜。

どうやら千さん、レノさん、死の4機さんでモンハンにはまってるようですね〜。かくゆう僕もMHP持ってますよ〜(友達のをバックアップしてもらったものですけど)。でも自分、モンハンやったことないからあまり分からなくて…。今ランクは2なんですけど、やっぱりクエストをクリアするだけじゃなくて探索とかしたほうがいいんですかね?良かったらアドバイス等お願いしま〜す。

ところで皆さん、ガンダムSEED「スターゲイザー」は見ました?僕はまだ見たことがないんですが、誰か見た方がいれば感想聞かせてくれないですか?結構気になってるんですよね。
それでは〜。
2006年08月17日 (木) 15時21分 (7323)

千 | MAIL | URL
僕はHR5になりました。
2006年08月13日 (日) 13時37分 (7322)

友達泊りにきててモンハン全然できなかった↓↓
レノ | MAIL | URL
今やっとドスランポス討伐クエストをクリアしましたww
調子に乗ってイャンクック狩りに行ったら負けた…orz
2006年08月13日 (日) 13時07分 (7321)

千 | MAIL | URL
レノさん、良かったですねw
今日はラオシャンロンを倒しましたww
2006年08月08日 (火) 21時14分 (7320)

MHPプレイ中
レノ | MAIL | URL
かなりはまりましたww
携帯版よりずっと面白いです
2006年08月08日 (火) 20時58分 (7319)

発送メール キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
レノ | MAIL | URL
明日には届きそうです(人´∀`)

2は雪国が活動拠点みたいですね
2006年08月07日 (月) 20時29分 (7318)

お疲れ
千 | MAIL | URL
レノさん、MHP2も出るらしいですよ!!
2006年08月07日 (月) 16時02分 (7317)

今ネットで注文してきました
レノ | MAIL | URL
3000円以下って安ッww
でも俺は中古あまり好きじゃないので…(^^; ベスト版を買います(約3000円)
2006年08月07日 (月) 12時27分 (7316)

千 | MAIL | URL
レノさん、僕はPSPは正月に買いましたがMHPは今年の6月に買いました。しかも3000円以内で買いました。まぁ、中古ですけどね。
2006年08月05日 (土) 18時17分 (7315)

レノ | MAIL | URL
そうですか なら買い決定です(^_^)
でも所持金が足りなかったからバイトして少し稼がなきゃ(^_^;
2006年08月05日 (土) 16時19分 (7314)

千 | MAIL | URL
レノさん、当たり前ですやん☆一人でも十分盛り上がれますよ↑↑僕もほぼ一人でしてましたが最近MHPを持っている友達が見つかってやり始めました。一人でも攻略可能なクエストばかりなので大丈夫です!難しいクエスト攻略したときなんか嬉しくなりますよ!!
2006年08月05日 (土) 14時32分 (7313)

この掲示板の住人少なくなったな…
レノ | MAIL | URL
友達みんなMHP持ってないんですけど一人でも楽しめますか?
2006年08月05日 (土) 12時50分 (7312)

千 | MAIL | URL
レノさん、買ったら教えてくださいね!!めちゃめちゃハマりますよ!

死の4機さん、僕はグラビ2体相手の時(てか対グラビ)はボウガンで行っているので!タイタングレネードですがwグラビに水冷弾使えないのが苦しいですがその他の弾は使い勝手が良いので調合とかしながら戦っています。
電撃の二重奏はコロナでいきましたよ!ブヨブヨ野郎を地獄に送りましたwラオシャンロンは超絶で余裕っすよ☆絶一もあるけど暇つぶしにしか使ってないや;;
2006年08月04日 (金) 14時23分 (7311)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板