【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


ヴェイア | MAIL | URL
お久ぶりです。皆さんご復活のようで・・・。

スターゲイザーのプロモーションですが・・・マックだから見れない!!と言う状態です。

小説を載せるので暇でしたら読んで下さい。誤字脱字の注意もお願いします。
2006年06月18日 (日) 18時06分 (7290)

ブラック | MAIL | URL
>レノさん
一応タイトルの下にリンクを作りました。G小説掲示板というのがそれです。
2006年06月18日 (日) 00時30分 (7289)

レノ | MAIL | URL
小説板のアドレス教えてください
2006年06月16日 (金) 20時44分 (7288)

死の4機 | MAIL | URL
お久しぶりですね^^
小説のですが・・・書いてません><続きは頭の中dできているんですが・・・OTZ
とりあえず最後まで一気に乗せようと思いますので〜まぁ・・・逆転オチもあるのか?w ということで〜主役の3人はなんと!?!?ということなので〜まぁありえないことかもしれませんがご了承くださいませ><
2006年06月14日 (水) 19時56分 (7287)

ブラック | MAIL | URL
いやいやレノさんお久しぶりです〜。改めまして宜しくです。
連合vsザフトUですね〜。前作はゲーセンでプレイしましたが、結構良かったんで早くPS2で出て欲しいですね。ゲーセンだとお金払ってすぐ負けて収穫なしで終わることもありますし。あと機体も増えてるのが良いですね。ストライクフリーダム使いたい!

天中彰さん、僕もプロモ見ましたよぉ。発進シーンは変わって無かったですけど、歌と意外と合っていてプロモならではの良さがありましたね。ただどこかの掲示板で見たんですが、ストライクノワールがビームを撃った後にやられたシグー達は、デストロイ戦で使われたシーンのものらしいです。つまりバンク(使いまわし)です。プロモで既にバンクが使われてるのが気になりますね…。
2006年06月13日 (火) 00時15分 (7286)

天中彰 | MAIL | URL
スターゲイザーのプロモーションがバンダイチャンネルで配信されてますよー  公式ホームページのニュース欄からのリンクで行くとすぐに見られますよ。
バックミュージックが気になりますね。
2006年06月11日 (日) 12時43分 (7285)

連合VSザフトUの情報です
レノ | MAIL | URL
http://naotaka-0822.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/vs_d225.html
2006年06月06日 (火) 21時07分 (7284)

PC買い換えたのでIP違うかもしれませんが本物です!!
レノ(元バルトフェルド) | MAIL | URL
皆さんお久しぶりで〜すww
運命終わってからずっときてなかったので僕のこと覚えてる人は少ないと思いますが…
これからたまに来てカキコするんで改めてよろしくです m(_ _)m
2006年06月06日 (火) 21時01分 (7283)

ten | MAIL | URL

http://www.seed-stargazer.net/index.html
↑ガンダムSEED 3作品目!!
ってもう皆さん知ってますよね・・・。
2006年05月19日 (金) 18時37分 (7282)

ブラック | MAIL | URL
お久しぶりです…。
ヴェイアさん、映画は完全新作になるとのことですよ。福田さんが監督ですが、脚本さえしっかりできてれば良い物を作ってくれる人だと自分では思ってるんで(電童など)、期待7:不安3というところですかね。

死の4機さん、言いにくいのですが「感想をお願いします」というのちょっと…。感想とかは完結してから全体的に見てどう、ということにしたほうがいいと思いますよ(掲示板に書く都合上1話ごとが短いですし)。なのでヴェイアさんのように「書いたので読んでみて下さい」というような方が良いかと。あ、もし気を悪くされたらすいません…。

千さん、僕の得意科目は英語ですかね。小・中の頃行ってた塾で基礎をどっぷり叩き込まれたおかげで、今でも勉強しなくてもテストで60〜70点ぐらいは取れますね。
2006年05月14日 (日) 01時33分 (7281)

千 | MAIL | URL
ブラックさん、ありがとうございますm(__)m暇な時にでもご覧になってください(笑)
あと、みなさんに聞きたい事があります!よかったら得意な科目教えて下さい♪ちなみに僕は数学が得意です(良い点数とれないけど)
2006年05月09日 (火) 23時01分 (7280)

死の4機 | MAIL | URL
小説かきました。感想おねがいします^−^
2006年05月08日 (月) 00時40分 (7279)

ヴェイア | MAIL | URL
こんばんわ。

>ブラックさん
SEEDの映画どんなのになるんでしょうかねぇ?自分的には、種デスでなく映画をやった方が良かった気がします。

小説を載せるので、読んでみて下さい。種デスの最終話のオリジナルから始まります。少し設定は無茶苦茶ですが・・・。
2006年05月08日 (月) 00時24分 (7278)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

>天中彰さん
僕が作っている掲示板は全部で4つです。1つはこの掲示板。そして1つめのG小説等掲示板、第2の小説掲示板であるG.G。そして画像用掲示板です。
今死の4機さんがかいてらっしゃるのはG小説等掲示板です。
ついでに僕とユウナさんが聞いているラジオは、ユウナさんが書いたアドレスに行けばわかると思いますが「君のぞらじお」というものです。トップから美少女ゲームの絵とか出てるしちょっと…などと思わずに聞いてみて下さい。内容は凄く面白いですよ〜。

>ガーティ・ルーさん
すごい人を発見しましたね…。ある意味貴重な体験ですよ。
あとスペシャルエディション見れていいですね〜。見れないよりは見れたほうが良いですしね。うらやましいです。

>千さん
携帯用のHPですか。僕はパケット定額じゃないので、携帯ではあまり行けません…。その分パソコンで見させてもらいますね。

>ユウナさん
僕も本当にそう思いますよ。またみなさんと話せて嬉しいですね。ところで変な食べ物ってどんなのですか?そしてそれはポーションより変なものですか?

>死の4機さん
一応考えてみたんでこれから書いておきます。

皆さんに2つの新情報です。1つめはスパロボの新作が出ます。これはOGシリーズの新作でGBAの1・2のリメイクです。映像がかなり凄いですよ。そしてもう1つ…なんとSEEDが映画化します!公式ページのNEWS、またトップ絵の右下のリンクから行けるページに書いてあります。是非ご自分の目で見てみてください!
2006年05月07日 (日) 23時11分 (7277)

ユウナ | MAIL | URL
ちょっとだけお久しぶりです。
最近変な食べ物にハマってます。


天中彰さん、ここになります。今なら2週間分聞けますよ。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/


それにしても、最近またここが賑わって来て僕はとても嬉しくなってます♪
2006年05月07日 (日) 11時43分 (7276)

千 | MAIL | URL
携帯用のホムペ作ったんで良かったら来て下さいm(__)m まだまだ未熟なところですが暇潰しにでも見ていただけたらなぁ〜っと思っております(´▽`*;)

http://id28.fm-p.jp/7/senemon/
2006年05月07日 (日) 11時08分 (7275)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
↓天中彰さん、呼びすてになっていました。すみません。
2006年05月05日 (金) 23時52分 (7274)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
こんばんは
今日は動物園に行って変な人を見ました。ピンクのドレスを着た人、その人を追いかけていると、係の人が無線で「女性の格好をした男がいます。」と言っていたのを聞いて、近ずいて顔を見るとアントニオ猪木の様なあごをした男だった。しばらく見ていたら係の人が尾行していた。目が合った時はかなり怖かったです。

天中彰
新しい映像はハイネがブレイズザクファントムに乗って敵機を撃墜している時に顔が出ていたり、エンディングが新しい歌になっていたなどです。
2006年05月05日 (金) 23時10分 (7273)

天中彰 | MAIL | URL
お久しぶりです。僕の住んでるところは5月3,4,5日と「浜松祭り」です。ラッパも吹きます。でも帰るのが日が変わってからなので大変です・・・  みなさんの地域にも祭りってあります??

>>ブラックさん
あーそうですか。わかりました。
そういえば、僕は小説の掲示板がG.Gだと思い込んでるのですが、もしかして別のページですかね??

>>ガーティ・ルーさん
僕は静岡県なのですが・・・放送されないのかな??テレビのプログラム番組を確認したのですが、載ってなかったのでどうやら放送してもらえなかったようです。(泣)なにか新しい映像とか入ってました??

>>レイさん
きついですよね!!僕の学校はGWにもたくさん宿題が出ているので大変です・・・

>>ユウナさん・ブラックさん
そのラジオ番組ってどんな番組ですか?よければ教えてくださいませ。。。
2006年05月05日 (金) 20時09分 (7272)

死の4機 | MAIL | URL
はぃ^0^
2006年05月05日 (金) 19時58分 (7271)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板