【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


レイ | MAIL | URL
死の4機さん
まだ考えて無いのですが、貼るのっていつもの所で良いんですか?
2006年05月05日 (金) 19時53分 (7270)

死の4機 | MAIL | URL
みなさんにお願いがあります^−^
元ゼムザック部隊長カノン・キルミールの新機体募集します。みなさんの意見のなかから1機だけ選びますが〜途中でみなさんの機体も出したいと思いますのでよろしくおねがいします☆1人1機でお願いします^−^
2006年05月03日 (水) 19時51分 (7269)

レイ | MAIL | URL
お久しぶりです!
高校ってこんなにきついものなのか?と感じているレイです。

ガーティ・ルーさん
初耳です!!

ブラックさん
ホントそうですね!皆さん戻って来たみたいで^^

死の4機さん
いつもながら、すばらしい出来です!僕なんかじゃアドバイスなんてでき無いですね^^;ホント面白いです!
2006年05月02日 (火) 20時08分 (7268)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
お久しぶりです。

深夜1:59から「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション〜砕かれた世界〜前編」というのを放送するようですが、何か変わったところとかあるんでしょうか?
2006年05月01日 (月) 16時20分 (7267)

ブラック | MAIL | URL
皆さんどうもこんにちわ〜。帰ってきてくれて嬉しいです(泣)

ユウナさん、聞きましたよ〜。確信は無いですけど、ペンネームと雰囲気等で「あ、これだ!」みたいな。ホントにうらやましいです。僕も頑張って投稿しよう!

千さん、僕の高校は特殊で物理は無いのでちょっと楽です。難しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

天中彰さん、小説板に画像ですか…。G小説掲示板には無理ですね…。なんでしたらほぼ忘れられているG.Gか画像掲示板の方にはどうでしょうか?G.Gは小さい画像しか貼れないですけどスレごとに貼れますし、画像掲示板なら壁紙サイズまで貼れます。アドレスはG.Gがhttp://www2.spline.tv/bbs/hisukoha/
で、画像掲示板はhttp://jpdo.com/a/cgi14/253/joyful.cgi
です。よかったらそちらにどうぞ、です。

ヴェイアさん、お久しぶりです。もちろん書いていただいて良いですよ。しかも共作と言う事で楽しみです。
ソキウスさんも来るの待ってま〜す。

死の4機さん、いきなり人がお亡くなりになってしまいましたね…。そしてケイが相変わらずなのが良かったです(笑)続き期待してますよ〜。
2006年05月01日 (月) 00時43分 (7266)

死の4機 | MAIL | URL
感想おねがいしま〜す☆
2006年04月29日 (土) 00時18分 (7265)

ヴェイア | MAIL | URL
お久ぶりです。盛上がってきましたね!僕も来れる時は来たいと思います。

小説の話しで盛上がっていますが、僕も父と書いている小説があるので小説掲示板に書いていいでしょうか?

2006年04月28日 (金) 01時18分 (7264)

死の4機 | MAIL | URL
そうですね〜自分もMSの絵は描きたいですね^^
2006年04月28日 (金) 00時11分 (7263)

天中彰 | MAIL | URL
お久しぶりです!再び活気付いてきたようで良かったですね!!

>>ブラックさん
小説用掲示板の小説のページに画像を貼り付けることは可能でしょうか??どうせ小説書くならなにかしら絵とか人物関係図とかMSを形とかが載せられたほうが読みやすいと思うんですよ。僕もどうせ作るならそれぐらいやりたいので、一応質問させていただきました!!
2006年04月28日 (金) 00時06分 (7262)

死の4機 | MAIL | URL
小説書きましたわよ。感想をお願いしますわ☆ Byケイ
2006年04月27日 (木) 00時44分 (7261)

死の4機 | MAIL | URL
いえA〜理解不足でした^^;
2006年04月25日 (火) 23時14分 (7260)

千 | MAIL | URL
小説が完成したら是非教えて下さいm(__)mという意味です。意味不でごめんなさいでした<(__)>
2006年04月25日 (火) 22時39分 (7259)

死の4機 | MAIL | URL
えっと〜教えるとは?^^; 千さん
2006年04月25日 (火) 20時53分 (7258)

千 | MAIL | URL
死の4機さん!!小説頑張ってくださいp(*^-^*)q できれば教えて頂けないでしょうか?楽しみにしている人間の一人なので♪♪
2006年04月25日 (火) 20時14分 (7257)

死の4機 | MAIL | URL
小説でも書き始めます〜^^
2006年04月24日 (月) 19時29分 (7256)

千 | MAIL | URL
みなさ〜ん、お久しぶりです(^O^)/ 2年生になった今、僕は一つの壁にブチ当たっていますf^_^;
そ・れ・は!!物理がさっぱりわからないんです↓↓必死に食らいついている状態なんですがいつ離れてしまうか………世の中の厳しさを感じました(-.-;)
2006年04月23日 (日) 08時23分 (7255)

死の4機 | MAIL | URL
なるほど〜わかりました^^
2006年04月22日 (土) 22時38分 (7254)

ブラック | MAIL | URL
分かりにくいという訳ではないんですが、前にも誰かが言われたようにセリフ前に名前を入れるというのはちょっと…、と思いますね。僕も前にそういう風に小説を書いて「台本みたい」と言われてしまいました。小説ですからね。
というコトで、内容的には凄く良かったので、どんなに時間がかかっても他人が読みやすい文章というのを意識して書けば、もっと良い小説になると思いますよ〜。
2006年04月22日 (土) 22時34分 (7253)

死の4機 | MAIL | URL
そうですか〜^^前の作品でわかりにくいとこってありました?
2006年04月22日 (土) 22時22分 (7252)

ブラック | MAIL | URL
おお、やっぱりあの3人ですか。でも個人的にはあの3人が出る方が良いですよ。そちらの方が分かり易いですし、慣れてますからね。
2006年04月22日 (土) 22時19分 (7251)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板