【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


千 | MAIL | URL
キングダムハーツおもしろいんだろうなぁ。しか〜し、僕はもうゲームを買わないことにしてしまったんです。まぁ、買う気はありありなのですがやるとすぐ飽きるタイプなのであまり意味がないというかなんというか・・・
2005年12月26日 (月) 09時41分 (7170)

ユウナ | MAIL | URL
こんにちは。実家にKH2がある今日この頃。僕がプレイ出来るのはせいぜい来年のFF12が出る頃でしょう。はたして、KHシリーズは2で完結するのでしょうか?!
2005年12月24日 (土) 15時42分 (7169)

早くやりてぇぇ
シン様 | MAIL | URL
ぶっちゃけた話キングダムハーツは弟が買ったので、Uはまだやらせてもらってませんが、普通にグラフィックはきれいでした。ちなみにUはTとCOMの続編なので、少なくともTをやっておいたほうが良いかと。
2005年12月24日 (土) 10時27分 (7168)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

千さん、GTAは3をやりました。戦車を使うのはかなり楽しかったですよ。車道を突っ走ったりして。

天仲彰さん、僕の高校は商業高校なので検定がたくさんあり、冬休みなのに朝9時から午後3時ぐらいまで補修があるんですよ。なので部活はほとんど無いです。でも補修は本当に大変ですよ…。

ルナマリアさん、お久しぶりです〜。僕の所も毎日雪が降ってて大変ですよ。
2005年12月24日 (土) 00時04分 (7167)

千 | MAIL | URL
天中彰さん、がんばってください!! 浜松っていう所はそんなに雪は降らないんですか?僕の住んでいる地域も雪はあまり降らないんですよ。でも今日はすごく降りました。創った雪だるまがでかいのなんのって(爆)
2005年12月22日 (木) 17時44分 (7166)

天中彰 | MAIL | URL
僕も昨日終業式でした。市内の小中学校は今日が終業式だったようですが・・・
成績は思ってた以上によかったのでうれしかったですね。

>>千さん
大雪警報?!・・・浜松にはそんなものでないですね〜 昨日の夜にめずらしく雪が降ってちょっと積もりました。あー寒かった・・・

それと、ブログのコメントありがとうございました!!なるべく冬休みは毎日更新できたらいいです。

>>ブラックさん
でも、部活が28日まで毎日あるんですよ・・・  ブラックさんのバスケ部も大変そうですね。

>>ルナマリアさん
お久しぶりです!!またお話しましょうね!!

>>シン様さん
キングダムハーツU買いました??僕はまだこのシリーズやったことないけど興味はあるんですよ。
2005年12月22日 (木) 13時56分 (7165)

千 | MAIL | URL
シン様さん、1日でも早く終わると結構良い気分になれますよね!?僕の場合は警報で終業式すら終えてないので気が引き締まりません。だ・か・ら通知表ももらってないです。ある意味うれしいです。まぁ、僕も赤点はありませんがね・・・文型の科目でやばいのが1つあるんです。

ルナマリアさん、お帰りなさいませ〜!!僕も久しぶりの雪で無茶苦茶ハイテンションです。超でかい雪だるまを創りました。土台だけで1m50〜60cmぐらいあります。しかし顔の部分がめちゃ小さくてスライムみたいになってますけどね。
2005年12月22日 (木) 12時09分 (7164)

キングダムハーツU発売。うしっ
シン様 | MAIL | URL
僕は、先週の土曜日に学校の30周年式典があってそれの振替ということで1日早く終わったということです。ちなみにその式典にアグネス・チャンが来ました。
2005年12月22日 (木) 10時37分 (7163)

お久しぶりです
ルナマリア・ホーク | MAIL | URL
ようやく新潟から戻ってきました。今日はなぜか雪で…毎日見ていた雪が新鮮的に感じられます。
今日は顔出しですのでまた…
2005年12月22日 (木) 10時16分 (7162)

千 | MAIL | URL
おはようございます。
今日、本来あるはずの学校が大雪警報で休みになりました。終業式が行われるはずだったのに・・・

ブラックさん、GTAやっててどうでした?3をされたんですか?バイスですか?FBIの車を奪うのが結構楽しくないですか?あれで逃走するのがすごくおもしろくて・・・。戦車にも乗ってみたいんですけどなかなか乗れなくて困ってます。
2005年12月22日 (木) 09時09分 (7161)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。色々忙しかったのでこれませんでした。皆さん通学大変そうですね。僕のところは10〜20分ぐらいで着くぐらい近いですよ。

シン様さん、赤点無かったんですか…。僕は簿記だけ赤点でした…。

天中彰さん、毎日大変そうですね。これから休みになると思いますから少し楽になるんじゃないですか?

千さん、GTAは僕もやりましたよ。ただGTAみたいなゲームは中学生がどうとかじゃなく、やる人間がしっかりしていれば良いだけです。中学生とかがそういうのに反応しやすい年頃だっていうだけですよ。
あと僕も今日から冬休み(2期制なので終業式は無いです)なんですが、毎日補修があるんで休みじゃないみたいです…。
2005年12月22日 (木) 00時38分 (7160)

千 | MAIL | URL
シン様さん、今日が終業式だったんですか。残念ながら僕は明日です(何が残念だよ!)
とまぁ、こんな感じで明日を終えたいですね。
2005年12月21日 (水) 14時36分 (7159)

数学28点・・・
シン様 | MAIL | URL
こんにちは。って多分誰もいないですよね。今2学期が終わりました(´∀`)X。赤点はありませんでした。これでクリスマスも、ぅふふ。まあ予定入ってないですけど・・・。
2005年12月21日 (水) 11時55分 (7158)

千 | MAIL | URL
最近グランドセフトオート3っていうゲームを友達から勧められてやりましたが怖いですね〜。僕には牧場物語のほうがあってます。今日も早速やってたんですけどね、ハーベストムーン。グラセフは何かやってて精神的にきます。『こんなゲームやってて良いのだろうか・・・』と・・・。年齢制限はありますがあれはモロ中学生が喜びそうなゲームですね。
2005年12月20日 (火) 18時05分 (7156)

天中彰 | MAIL | URL
>>千さん
僕は最近起きるのが遅くなってきてしまい、大体7時45分に家を出て、大体20分ぐらいかけて学校に着きます。ビルなんかの多い道を通るので、ビル風がキツイです。耳がビームブーメランでスパッと切り落とされるんじゃないかと思ってしまいます(笑)浜松風強いし・・・

18〜20キロ?!最初は読み間違いかと思いましたよ!!(マジで)
いったい何分かかるんですか?!

>>ボアズさん
そうですか。静岡県は結構記述があったみたいです。英作文もありましたし。
2005年12月20日 (火) 18時04分 (7155)

やっぱ鍋物が一番です
ボアズ | MAIL | URL
千さん、がんばってますね〜。僕は歩きなんですけど20分ぐらいで学校に着くのでまだ楽なほうです・・・
起きるのは大体7時ぐらいです。それでもなかなか布団から出られないんですよ〜
2005年12月17日 (土) 21時02分 (7154)

千 | MAIL | URL
こんばんわ。
ボアズさんは平日は朝何時ぐらいから登校(活動)されていますか?僕は6時〜6時30分ぐらいに起きて7時〜7時15分ぐらいから毎日18〜20キロをチャリで登校開始しています。・・・寒いです。全国共通ですけどね。
2005年12月17日 (土) 20時25分 (7153)

ボアズ | MAIL | URL
こんにちは。でももう真っ暗ですね〜。
天中彰さん、アドバイスありがとうございます。僕はいわゆる「赤本」ってのをやってます。
英作は可もなく不可もなくといったところでしょうか。でも僕の受けるとこはマークシートが多いみたいであまり記述はないみたいなんです。
ユウナさん、新宿の一角でストリートライブですか・・・かっこいいですね〜!
僕はクリスマスに塾の友達みんなでパ〜ッとやる予定です。

それにしても寒い・・・毎日朝がつらいですよ・・・
2005年12月17日 (土) 17時30分 (7152)

天中彰 | MAIL | URL
>>ユウナさん
すごいですね!!是非生で聞きたいです・・・
僕のクラスにも、クリスマスに駅前でギターをやるって言う人がいますが・・・カッコイイですね、そういうことができる人って・・・

>>ブラックさん
ブラックさんがいない間は寂しかったですね・・・ブラックさんはなんていったって「セイバー」なんですから!!
(意味あってますよね?)
2005年12月17日 (土) 00時05分 (7151)

天中彰 | MAIL | URL
僕は風邪は引いていないのですが、この前部活中に先輩のすごい強い突き・・・それこそシン+アロンダイト級のあの突き(笑)をもろ胴にくらい、なんだか息苦しいです・・・柔道の練習中もなんだか・・・グファァッ!!(笑)

>>ボアズさん
上がったみたいですね!!その調子で頑張ってください!!
そういえばボアズさんにいい英語の勉強の仕方をお教えします!!
ボアズさんの県の入試問題にも「英作文」の問題があるんじゃないでしょうか??それをたくさん解くんですよ!!で、解いたらかならず英語の先生に見せて添削してもらい、悪いところ、分からないところを教えてもらうんですよ。
英作文の問題をやることをお勧めする理由は2つあります!!
(1)英作文問題に強くなる(これは当然ですが・・・)
(2)英作文をやって添削してもらうことにより、自分の間違っている文法に気づくことができる。(本来の目的はコレ!)

(2)では、自分が間違った使い方で思い込んでしまっていることに気が付かずにいるのを防げるんですよ。僕もこれでかなり自分の英語の力のあやふやなところ、間違って覚えていたところを修正してもらいましたね!
あと、僕の実体験から言わせてもらうと、僕の今通っている学校の前期入試問題は「ボランティア活動について、今あなたがしていること、またはこれからやりたいことを60語以上で英作文しなさい」っていう問題が出ました。最初見たときは驚きましたが、英作文をたくさんやっていたことにより、ある程度自信を持って書くことができましたね・・・  その結果、無事に前期で合格することができました!!

僕は「全国高校入試問題正解」っていう、去年の全国の入試問題が載っている本を使いました!!参考になればありがたいです。
2005年12月17日 (土) 00時00分 (7150)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板