【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


ラクス・クライン | MAIL | URL
「ブラックの掲示板よ、わたくし帰ってきた、ですわ」
お久しぶりです、みなさん。ご機嫌麗しゅうございますか?
というか、最近のかきこみがないので、懐かしい面影を残しながら、また参上しますわ。
(てか覚えている人いますのかしら?)
2007年03月25日 (日) 21時54分 (7530)

死の4機 | MAIL | URL
お久しぶりです。

2007年03月10日 (土) 10時41分 (7529)

ヴェイア | MAIL | URL
お久しぶりです。今日、受験が終わってパソコンをしようとしたら、壊れたので祖父のパソコンで書き込みします。

連ザを2月に買いましたが、すごく楽しいです。モード名は忘れましたが、シンを主人公としてストーリーを進めていくモードで、アスランのレベルを50にしてやめたのですが、キラやラクスを使えるようになるのでしょうか?教えてください。

え、DSでスパロボが出たんですか?ジャンプオールスターズしか持ってないので、買ってみたいと思います。

あと、つまらないかもしれませんが、止まっていた小説を書こうと思っています。のせたら見てやって下さい。
2007年03月08日 (木) 18時48分 (7528)

ガーティ・ルー | MAIL | URL
こんにちは。
ブラックさん、スパロボWってアストレイとか出るんですよね?自分はDSを持っていないので、本体を買ったら最初に買うつもりです。
2007年03月08日 (木) 13時25分 (7527)

ブラック | MAIL | URL
こんにちわ。

小説第2話を載せましたので、よろしければ見てみてください。

ところで皆さんスパロボW買った方いますか?僕は発売日に買ったんですけど、凄く面白くてハマってます。
2007年03月06日 (火) 16時14分 (7526)

レノ | MAIL | URL
PSPに連ザ移植ですか〜
でも、僕はブラックさんと同じで買わない派ですね
PS2で飽きるほどやってるのでミッションが増えてもすぐに飽きちゃうと思うので…
2007年03月04日 (日) 19時56分 (7525)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ。

ユウナさん、どうもです。文章がハルヒっぽいのは、たぶん僕が最近ハルヒの小説を読んでいて影響されたからですね。多少似てるなぁとは自分でも思います。
PSP連ザですが、ミッションが増えた程度で新機体も無いだろうし、買う事はないでしょうね。

レイさん、すいません。2話では出撃までを書いているので戦闘はありません…。3話冒頭から戦闘に入りますので。
連ザの移植は凄いですけど、PSPではちょっとやりにくそうですよね。持つだけでも疲れそうです。

小説ですが設定とかストーリーの流れ、結末なんかは既に考えてあるので、以外に早く書けるかもしれません。
2007年03月04日 (日) 00時16分 (7524)

レイ | MAIL | URL
朝早くから失礼します。
せっかくテストから解放されたのに花粉症で死にそうなくらい辛いレイです。。

ブラックさん
1話読ませて頂きました。2話で戦闘が開始されるのかなと、勝手に予想してワクワクしてます。

ユウナさん
僕は、PSPは持っているのですが、エミュレーターを動かしてみたいのでOSのバージョンを上げていないから再生できないので、今回はスルーの方向で行くと思いますが、PSPで連ザって凄いですよね
2007年03月03日 (土) 08時37分 (7523)

ユウナ | MAIL | URL
どーもこんにちは〜。昼間っから失礼します〜。

ブラックさん、第1話読ませて頂きましたよ。ところどころにハルヒっぽい文面が見て取れるのが個人的にはツボです。決して急かしている訳ではないですが、第2話心待ちにしています。

それと皆さん、連ザがPSPでリニューアルするそうです。新要素も追加されたようですが、実際のところどうなんでしょう。そんな僕はPSP自体持ってないという……
http://www.seed-vs.com/index.html
2007年03月02日 (金) 12時03分 (7522)

ブラック | MAIL | URL
お久しぶりです。
小説第1話を載せました。よろしければ見てみてください。

そして僕のホームページ「テツコの部屋」を公開しました。最初だから何も無いですけど、見ていただけると嬉しいです。このページの上にリンク貼ってありますので。
それでは〜。
2007年02月27日 (火) 03時01分 (7521)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

レノさん、読んで頂いてありがとうございます。続きも頑張りますです。

ユウナさん、僕もコードギアス見てますよ。新型ナイトメアの月華とか紅蓮二式とかカッコいいですよね。
あと小説ですが、実は主人公は違います。プロローグのやつはライバルのパイロットで、本当の主人公は後半で言っていた「試作機とそのテスト部隊」のパイロットの方です。最初から連合側視点で書くと、テロリスト側の情報や『ライバルの復讐対象の発見』が描けないと思ったからなんですよ。
もうすぐ続き(1話)も出来上がると思うので、期待せずにお待ちください。

余談ですが現在ホームページを作ろうと思ってます、というか一応最初のページは既に作りました。ここって天中彰さん・千さんのブログですとか小説・画像用の掲示板など色々増えてきて、ここいらで一まとめにできるようなホームページがあれば便利だろうなぁと。
というわけでいつ完成させれるかは分かりませんが、出来たら公開したいと思います。それでは〜。
2007年02月16日 (金) 02時10分 (7520)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。最近専らコードギアスに毒されております。ガン種に対する挑戦みたいなシーンとか設定がいっぱい出て来て、そういうところも面白いですね。まだ未見の方には是非オススメします。

ブラックさん、プロローグ読ませていただきました。主人公は最近流行のダークヒーロー路線ですね!!早く続きが読みたいです〜。
と言いつつも、せっかく小説を書くのですからハイクオリティのもの作っていただきたいとも思っていますので、じっくりと書き上げて下さいね。僕らはいくらでも待ちますので。
2007年02月14日 (水) 00時01分 (7519)

レノ | MAIL | URL
ブラックさん
プロローグ見ました。なかなか面白そうですね〜
続き期待してます^^
2007年02月11日 (日) 19時15分 (7518)

ブラック | MAIL | URL
どうも〜。
G小説掲示板に小説のプロローグを載せてきました。
よろしければご拝見ください。
2007年02月11日 (日) 03時09分 (7517)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

ユウナさん、お久しぶりです!連ザU、プラスモードどうですか?全コンプは大変でしょうけど頑張ってください!
ちなみに小説ですが、テスト期間終わって家庭学習期間になったので、これから書いていこうと思います。

レイさんもお久しぶりです。僕なんかより凄い大変なスケジュールですね。検定合格目指して頑張ってください!
3月ごろまでには何話分か書けてると思うので、まとめて見て頂ければ幸いです。
2007年02月06日 (火) 22時45分 (7516)

レイ | MAIL | URL
お久しぶりです。
1月の後半から2月の終わりまでテスト&検定(4つ)という過酷なスケジュールなのであまり来れないと思いますが、ブラックさんの小説楽しみにしてます!!
3月からはここに通いまくるつもりです(笑)
2007年02月06日 (火) 19時42分 (7515)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。お久しぶりです。最近忙しい忙しいと言いながらも何がそんなに忙しいのか自分でもよく分からなくなって来てます。

さて、そんなよく分からない忙しさに見舞われている僕ですが、皆さんに遅れること2ヶ月。今更ですが、とうとう連ザU買いました。
ザムザザーの可愛さとレジェンドのヘタレっぷりに心が躍っています。
これから少しずつでもコンプリートして行こうと思います。


ブラックさん、久々の小説楽しみにしていますよ。早くテスト期間終わらないかなぁ、と僕の方がワクワクしています。
2007年02月05日 (月) 00時26分 (7514)

ブラック | MAIL | URL
皆さんこんばんわ〜。少しさびしくなりましたね。
ところで最近久しぶりに小説を書こうかなと思ってます。現在テスト期間なので、終わってから書こうと思います。
それでは〜。
2007年02月02日 (金) 00時48分 (7513)

レノ | MAIL | URL
以前紹介したガンダム無双の公式サイトがオープンしたみたいです
http://gundam-musou.jp/index.html

公式サイトによると発売日は3月1日
やってみたいけどPS3…orz
2007年01月14日 (日) 19時51分 (7512)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

レイさん、もちろん分かりますよ〜。僕がDS買ったのはポケモンやるためでしたし。
そしてレイさんもガオガイガー好きだったんですね。仲間がいて嬉しいですよ。

ユウナさん、お久しぶりです。
ところで画像掲示板に貼られたハルヒのコスプレ男ですが、この前深夜にやった「ロバートのオタクサミット」というテレビ番組で出演してました(名前はもちろんハルヒ君で)!その事で色々探してみたら、それ系の番組にはよく出てる有名人らしいですよ。

最近PLUSモードでやっとラクスと虎とドム組、ステラ以外をMAXにしました。やっと楽しさが分かってきた感じですね。
ところで僕は12月中頃から自動車学校にいってるんですが、最近になって雪が大量に降ってきて大変です…。
2007年01月11日 (木) 01時07分 (7511)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板