【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


千 | MAIL | URL
テ・・・テスト・・・。完敗だ。負けたよ。こんな気持ちは初めてだ。チッ、ニャロウめ!!俺の心を持っていきやがって・・・
すいません、今日、少し困ったことが・・・
2005年12月16日 (金) 17時26分 (7149)

レイ | MAIL | URL
押、おらゴ○ウ!ウソです^^;

最近MSTにハマっていたので来られませんでした。他の、サイトで知り合った人とやっていたので・・・(仲間付き合いみたいな感じです)

ブラックさん
お帰りです!あと、ユウナさんの言う通りですよ。僕らにとっては、英雄&救世主なんですから!
2005年12月16日 (金) 15時39分 (7148)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。最近風邪が流行ってますが皆さんお元気でしょうか?僕はもう手遅れです(笑)
ブラックさん、先週のはいつもに比べたらあんまり気合い入ってはなかったかもです。後半は結果報告だけでしたし……でも、内容が濃いのは変わらないんですけどね(笑)
2005年12月15日 (木) 23時53分 (7147)

ブラック | MAIL | URL
ユウナさん、ありがとうございます!英雄なんて者じゃないですが、これからもよろしくお願いしますね〜。自分は見に行くことは出来ませんが、新宿での演奏も頑張ってくださいね!
あと君のぞらじおは今週のを今から聞きますが、先週の分は聞けなかったんですよね…。先週の分は面白かったですか?よかったら教えてください。

千さんもありがとうございます!これからもまた色々頑張っていきますね。
2005年12月15日 (木) 22時43分 (7146)

ブラックさ〜ん、お帰りなさいませ〜!!
千 | MAIL | URL
ボアズさん、たしか夜中の1時50分ぐらいから始まりだったと思いますよ(自信ないんですけどね)

ブラックさん、早くパソコンが直ってよかったですね。こちらこそこれからもよろしくお願いしますよ〜♪

ユウナさん、演奏がんばってください!!新宿って人が多いんじゃないですか!?メジャーデビューのチャンスじゃないですか!!がんばってください!応援してますよ!!!
2005年12月15日 (木) 14時34分 (7145)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。私事で申し訳ないのですが、今度新宿の街頭で演奏することになりました。頑張ります!!(>▽<)
ブラックさん、復活おめでとうございます!!1週間早い英雄のご帰還に感激しております!!
ところで、今週のラジオはいつも以上にぶっ飛ばしてましたよ(笑)
2005年12月14日 (水) 23時51分 (7144)

ブラック | MAIL | URL
ふっかーつ!!イェーィ!!
といってもいなかったのは一週間ぐらいでしたが…とにかく帰ってきました!本当はあと一週間ぐらいかかるはずだったんですが、なぜか早く直ったそうです。
という訳でこれからまたよろしくお願いします。
2005年12月14日 (水) 23時10分 (7143)

塾のテストで初めて第一希望がB判定になりました
ボアズ | MAIL | URL
こんにちは。
千さん、もちろん知ってます!12月25日の午前0時30分でしたっけ?
あれはエピローグみたいなものなのでしょうか?
2005年12月14日 (水) 18時10分 (7142)

千 | MAIL | URL
みなさん、DESTINYの最終話の後の話が放送されるの知ってます?(知ってますよね)『FINAL PLUS 選ばれた未来』っていう題名だったと思います。
2005年12月14日 (水) 18時04分 (7141)

ねっ眠い・・・
シン様 | MAIL | URL
こんばんは。昨日までテストだったもんで外部との接触を遮断されてました。でもだからと言っていい感じではありませんでした・・・。特に数学。
何だよ期待値って(怒)
何だよ二項定理って(怒)
こんな感じです。とりあえず全部返ってきたらまた報告を。
2005年12月13日 (火) 18時34分 (7140)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。昨日連ザ買いました。プロビデンスの強さに惚れ惚れしてます。
千さん、テストお疲れ様です。終わってしまえばこっちのモンですよね〜。僕はこれからテストが増えてきますので遊んでる場合じゃないです(笑)
2005年12月13日 (火) 17時01分 (7139)

テスト終了!!
千 | MAIL | URL
やっとテストが終わりました。最近本当に人少ないな。シン様さんやルナマリアさんは元気なのだろうか。一番長い間来てないこの二人。本当に大丈夫なのだろうか。
2005年12月13日 (火) 14時20分 (7138)

ラクス・クライン | MAIL | URL
最近人が少ないですね〜。忙しいのですね。
ついに寒い、眠い、しんどいの三拍子が揃ってしまいました。朝寝坊も夢じゃない気がします。
2005年12月13日 (火) 07時20分 (7137)

京都とかごじゃ寒いんちゃうん?
千 | MAIL | URL
ボアズさん、高校受験がんばってください!!僕も影ながら応援しとくわ〜!!
2005年12月07日 (水) 17時19分 (7136)

僕は京都市内です
ボアズ | MAIL | URL
千さん、うちんとこも雪降ったで〜。
ごっつうは振ってないけどうちの周りは影が多いから雪がそこそこ残ってるんやわ。
今日の朝は雪が氷と化していて何回こけそうになったか・・・

天中彰さん、時間があったら僕も作らせてもらいます。ただ如何せん今は時間がなくて・・・作るのは高校受験が終わってからになりそうです。
2005年12月07日 (水) 16時15分 (7135)

皆さんのところは雪降ってますか?
千 | MAIL | URL
ボアズさんも関西人なんや〜。どこらへんやろ〜・・・?雪がたくさん降るとこやと推測!!うっとこ(うちのとこ・私の所)は昨日雪がごっつう降ったんやわ〜。チャリのタイヤがめっちゃ滑ったわ〜。途中から雨っぽくなってたしごうわいた!!(腹が立った)

天中彰さんとこの方言もおもろいな〜。「だに」使おうかな〜!僕も昔『トライヤルウィーク』っちゅ〜やつで幼稚園に行ったで。最初は殴る蹴ると暴行を加えられたんやけど徐々に仲良くなってな〜・・・別れはつらかったわ〜。
2005年12月07日 (水) 15時33分 (7134)

僕は静岡の浜松なので遠州弁です
天中彰 | MAIL | URL
>>ボアズさん
掲示板作ってみるけ??(遠州弁です「〜け?」→「〜ですか?」忙しくてなかなか更新できないんだけど、やってみると結構面白いだに!(「〜だに」→「〜ですよ」)
・・・結構疲れますね、これ(笑)意識して使ってみると・・・ってか、方言だって気づかずに使ってることもしょっちゅうあるんですよね〜

僕もこの前保育実習行って来ただに!1時間目から3時間目だったんですけど、疲れましたね・・・部活が地獄でした(笑)そういえば、ちょっと感動的なことがあっただに!尻尾取りゲームって言う、鬼ごっこの紐を取る版をやったあと、なんかとられちゃったらしくないてる子が。。。「どうしたの〜?」って聞くと「お兄さんたち今日最後までいるよねぇ?」って聞いてきたんですよ。で、「ううんお昼より前には帰っちゃうよ。もっといたいんだけど・・・」って言ったら「ぇえ〜 帰んないでよ〜」って言ってくるんですよ!そのこ!やっぱ純粋だら〜子供って!(「〜だら」→「〜だよね」)ちょっぴり感動でした・・・
2005年12月07日 (水) 15時13分 (7133)

ブラックさんや天中彰さんのようにブログでも作ろかと目論んでます。
ボアズ | MAIL | URL
こんばんは。
最近「もすかう」フラッシュが第2の「マイヤヒ」になるのではないかと勝手に思ってます。
知っている方もいると思いますが参考までに。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

千さん、僕も関西弁になりますが同じように行きたいと思います。
ちょっと聞いてな。今日な、保育実習てのがあったんやけどこれがえらかったんやわ〜。最初は同じ班の女子とか「かわいい〜」て言ってたんやけどいざ始まると大変やったんやわ。
ゲームで負けたら泣きよるし、勝手にこけて泣きよるし、抱っこおんぶと頼まれるしな。狭い部屋の中で悪戦苦闘してたんや。
そしてやっと終わって帰ろうと思ったら霙が降りよるし・・・結局40分やったけど寒い中濡れて帰ったんやで。

まあネチケット全く守っていませんが日常会話のように書いてみました。
2005年12月05日 (月) 23時17分 (7132)

関西弁は簡単すぎるからな〜。地元の播州弁を使おうかな〜?
千 | MAIL | URL
ユウナさん、ありがとうございます。割と簡単な方言だったので分かりました。やっぱりいろんな所の方言っておもろいわ〜。沖縄とかの方言やったらやばいやろな〜。
ウィングゼロってガンダムの中でもかなり複雑な構造しとるやんか〜。そんなもんようやるわ〜。せやけど複雑な分だけかっちょええからな〜!!そんなん書き終えたらすごい達成感感じるんやろな〜。

話は変わるんやけど今日学校帰るときごっつい雪降ったんやんか〜。で、自分チャリ通やから焦ったんよ〜。しかも家まで20キロときた。家に電話を掛けたくても携帯持ってないし、バスに乗って帰りたくても金がないわでホンマに踏んだり蹴ったりやったんや。そんな経験ある人いてる〜?
2005年12月05日 (月) 17時24分 (7131)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。わしゃあ今日はのぉ、都内某所のマックで6時間もダベッとったんよ〜。へーでからのぉ、その一緒にダベッとった奴がまた変な奴だったんじゃけどさ、今そいつぁとある専門学校に通っとんじゃけどぉ、そいつがやっとるデザインの課題がまたウイングゼロだって言うけぇびっくりよぉ。ホンマようやるわぁって思うねぇ。しかも、課題のテーマに「みんなが分かるもの」っちゅうのが条件であるらしいんじゃけど、ウイングゼロなんてみんな分かるんかのぉ。まぁ、分からんでもかっこええけぇええんじゃろうけどのぉ。

千さん、こんな感じでよろしいでしょうか?上記文章にご不明な点がございましたら随時受け付けます。
2005年12月04日 (日) 23時42分 (7130)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板