【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


千 | MAIL | URL
誰か、方言を使った書き込みをしてくれませんか?ちょっと面白そうだと思ったので。
2005年12月04日 (日) 19時02分 (7129)

ラクス・クライン | MAIL | URL
朝の早くからやってきました。
冥王星さん、どうやるんでしょうね。今手元にないからわからないんですが、わかったら是非とも教えてください。

レイさん、よかったですね。これからもお幸せに。

ブラックさん、それは残念ですね。気を落とさないで下さいね。

緋色さん、わたくしのカキコミに反応してくださるとは…ありがとうございます。
それで、歩み始める。ってのは、人にはそれぞれの『道』があるじゃないですか?その『道』を歩み始めた。ってことなんです。回り道をしてもその『道』には必ずたどり着きますからね。なぜならそれが『運命』だからです。たぶんですがね…

千さん、詳しい状況はわかりかねますが、わたくしに言えることは『後悔後先立たず』ですよ。意味はその通り『後悔しても後にも先にも立たない』って事でしょう(詳しくは調べてください)。ただし“タイミング”を間違えてはいけませんよ?タイミングが重要になるときもありますからね。
2005年12月04日 (日) 08時21分 (7128)

冥王星 | MAIL | URL
やっとテスト終了・・・・
っと皆さん、お久しぶりです。

すこし質問なんですが、連ザのCMでインパが前を向いたままクルクル回って後ろに下がってるんですがやり方知ってますか?
それともたまになる逆さ状態から下がっただけですかね?

2005年12月03日 (土) 20時47分 (7127)

千 | MAIL | URL
レイさん、良かったですね・・・仲良くやってください。
2005年12月03日 (土) 17時42分 (7126)

レイ | MAIL | URL
皆さんどうもです!
何とか皆さんのおっしゃったやり方で実行した所、別に問題なかったです。
今は、普通に接していますのでお気付かなく^^
2005年12月03日 (土) 12時06分 (7125)

千 | MAIL | URL
すいません。僕の恋にも問題が発生しました。唯一好きな子との接点がある今日、全然話が出来なかったです。ど〜しよ〜・・・しかもテストが来週にあってなくなるから二週間後の金曜日になってしまう。休み時間に話が出来れば良いのですが・・・勇気が・・・
2005年12月02日 (金) 17時07分 (7124)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。今日も夜遅い帰りになりました。
ブラックさん、大変ですね……早く修理から返って来るといいですね。
レイさん、今はソッとしといてあげた方がいいと思います。むしろ、レイさんがその変化に気付いているのなら尚更です。もしもの時のいろんな覚悟も出来ますしね(笑)また、気付かないフリをするのも男の優しさだと思います。
2005年12月02日 (金) 01時53分 (7123)

ブラック | MAIL | URL
こんばんは…。
緋色が言うとおり昨日からパソコンの調子が著しくなく、電気屋に持って行ったところ「ハードディスクの故障」と言われました。結局メーカー修理ということで、修理に約二十日間かかるそうです。なのでしばらくの間来れそうにありません…。
年の暮れごろには帰ってきますので、それまで皆さんお元気で〜!
2005年12月01日 (木) 22時40分 (7122)

本当に久しぶりだな〜
緋色 | MAIL | URL
どもヒイロです。管理人のPCがイカレたようなので来る頻度が下がるそうです。

>千さん
関西弁は別に構わないと思いますよ。

>レイさん
私はあまりツッコンで聞かない方がいいと思いますよ。一応異性ですので、相手にも色々思うところがあるのでしょうし。

>ラクスさん
友が歩み始めるとはどういうことでしょうか?
2005年12月01日 (木) 22時13分 (7121)

千 | MAIL | URL
ラクスさん、すいません。関西の人間なのでつい関西弁が・・・ネチケットを破ってしまいました。ネット上では敬語ですよね?ラクスさんもさりげなく派ですな〜。さりげなくが相手にもそして今後の自分のためにもなりますからね〜・・・
2005年12月01日 (木) 21時47分 (7120)

ラクス・クライン | MAIL | URL
千さん、なぜ関西弁入り?
レイさん、千さんのをさりげなく聞くのがいいと思います。問い詰めると引かれる可能性があるので。。。
2005年12月01日 (木) 20時17分 (7119)

千 | MAIL | URL
レイさん、別に好意を抱く相手じゃなかったらいいのでは?仲の良い関係を続けていきたいのならばいつものように振舞ってさりげなく『最近冷たくね〜?』と聞けばいいと思います。まぁ、『親しき仲にも礼儀あり』って言うじゃないですか・・・相手が敬語ならばこちらも敬語で反撃して『って、何で敬語を使うぐらい距離あいてんねん!!』と鋭いツッコミを!!そうすれば自然と距離はなくなるものだと思います。
2005年12月01日 (木) 19時02分 (7118)

レイ | MAIL | URL
少し気になった事があるので書かせて頂きます。

皆様は、僕より人生経験が豊富な方々だと思います。そこで、こんな質問。

僕には、結構親しい友達(♀)がいます。
で、少し前までは、「どけー(笑)」や「○○(僕の名字)(ここでは伏せておきます)」とけっこう普通に接していたのですが、最近なんかやけに他人行儀と言うか、何と言うか・・・いつもと違うのですが、どう思われますか?
2005年11月30日 (水) 13時53分 (7117)

ラクス・クライン | MAIL | URL
昨日の夜…おそらくは今生の別れを…してまいりました。
友が…歩み始めるそうです。
悲しい…悲しい……
おかげで今日のテストはそのことばかり頭に残ってて集中できなかった…散々な結果なり。
フラグメントは手に入らない。別れを告げられ…
こんなに悲しいことはない!!
アムロのセリフパクってみました。
土日は全く勉強してないし…教えてくれるって人を待ってたのに来なかった…
以上、悲しみの一節でした。
2005年11月28日 (月) 12時10分 (7116)

ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。昨日書いた学祭行って来ました。で、感想をちょこっと書いておきます。
演奏して頂いてる身で言うのも何ですが、全然弾けてなかったです(笑)
でも、こうやって自分の作り出すものが他の人に認められ、また他の人の手によって演奏されること自体光栄に思わないといけないなと実感しました。臭いことを言いますが、これからも人を様々な意味で感動させられるサウンドを目指して行こうと思います。

シン様さん、お久しぶりです!!またこれからもよろしくお願いします〜!!
2005年11月28日 (月) 00時40分 (7115)

天中彰 | MAIL | URL
僕も来月5・6・7とテストです。しかし、静岡県内の高校生は、今年から防災訓練に強制参加することに!!しかもよりによってテスト前日の4日・・・東海地震のバカヤロー!!(笑)

>>ラクスさん
太陽の南中高度以外全部高校1年でまた出ますよ、それ・・・僕は去年(中3)塾で憲法暗記させられました。1条と9条は暗記していますよ〜。覚えていると意外と役に立ったりします。

>>ザフトの白服さん
お疲れ様です!!受験はみんなきんちょうするものだから、ザフトの白服さんもきっと大丈夫ですよ!!いい知らせをお待ちしていますね!!

>>レイさん
「はァ?」←この反応まじでうけました!!いや、自体は大変らしいですが・・・レイさんも受験頑張ってくださいね!!

>ユウナさん
自分の編曲した曲?!ス、スゲー
ユウナさんに直接会えたら、そのときは是非聞かせてくださいね!!
僕は、種運命の映画がもしできたら、この掲示板のかたがたみんなと見に行きたいなぁ〜なんて思っちゃってます、ハイ

>>シン様さん
お久しぶりです!!僕はソードインパルスが好きですね!!特殊格闘とビームライフス3連射がイイ!!

>>冥王星さん
そうですよね・・・飽きる人はすぐに飽きちゃいますよね、このゲーム・・・続編が出てもこれじゃあ考え物ですよね、戦闘システムは整っているのになぁ・・・
2005年11月28日 (月) 00時23分 (7114)

ラクス・クライン | MAIL | URL
久しぶりにパソコンから書きこみます。
明日はテストです。だからもう今日は来れないかも…
2005年11月27日 (日) 21時04分 (7113)

冥王星 | MAIL | URL
便乗して参上。おひさしぶりです

連ザはやりこみ要素が無いから・・・ちょっと期待はずれです
2005年11月27日 (日) 19時36分 (7112)

シン様 | MAIL | URL
みなさんお久しぶりです。覚えてる方はいますかねぇ?いろいろ忙しくてご無沙汰してました。
                     
連ザ買いました。僕も、全キャラ出しました。一番良いのはD装備ジンですかね・・・。それではまたちょくちょく来たいと思います。
2005年11月27日 (日) 17時52分 (7111)

ブラック | MAIL | URL
こんにちわ。テスト勉強が大変です…。

ザフトの白服さん、面接お疲れ様でした!受かっていると良いですね。僕も推薦受験を目指しているので、ザフトの白服さんが受かっていれば僕も来年の推薦受験が受かりそうな気がします!

レイさん、テスト大変ですよね。僕のところは火曜から四日間テストです。

ラクスさん、聞くところによると、フラグメントはちょっと微妙らしいですね。ボイス無しとかイベントが少ないとか。でもオンラインでやってみたいですよね。

ユウナさん、学祭良いですね〜。それにユウナさんが編曲した曲を演奏ってすごい事じゃないですか!おめでとうございます!
2005年11月27日 (日) 11時57分 (7110)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板