【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


ユウナ | MAIL | URL
こんばんは。みなさん大変そうですね……そんな中僕は……
明日は某有名国立大学のT大で学祭があります。そこの同業者さんが明日僕が編曲した曲を演奏して下さるそうなので行ってみようと思います。いやぁ、だからどうって訳じゃないんですけどね(^^;
ザフトの白服さん、お疲れ様です!!受かっていることを心より願っております!!いえ、きっと大丈夫です!!
2005年11月27日 (日) 00時29分 (7109)

レイ | MAIL | URL
僕は火曜日から三日間です。

英語の関係代名詞・・・・はァ?(怒)
三角形の相似条件・・・・はァ?(怒)
天体、食物連鎖・・・・・はァ?(怒)
国語の漢文、漢字・・・・はァ?(怒)
需要と供給、日本銀行・・はァ?(怒)


・・・・そんな、そんな事で俺は!!
2005年11月26日 (土) 22時56分 (7108)

ザフトの白服 | MAIL | URL
お久しぶりです!今日推薦受験が終わりました!緊張したよ〜やバいっすあの緊張は。うかってるといいなぁ。

志保さんも受験がんばってくださいね!
2005年11月26日 (土) 22時11分 (7107)

ラクス・クライン | MAIL | URL
あぁ…中点連結定理…太陽の南中高度……憲法第9条………関係代名詞目的格whose……………古文…………………やること多すぎる……
ボアズさん、そうですね。頑張りましょう。
誰か三次方程式の解が二つある式を説明できる方はいらっしゃいますか?
2005年11月26日 (土) 20時14分 (7106)

ボアズ | MAIL | URL
先週から近畿地方でDESTINY再放送してるのをすっかり忘れていましたよ。
連ザのロード中にたまたまチャンネル変えたら再放送してて「げっ!」と、しかも2話で「げっ!!」さらにゲームに戻したらちょうど自分がやられて「げっ!!!」となりました。

ラクス・クラインさん、僕も30日から3日間期末テストがあります。もう範囲が広くて広くて・・・お互いがんばりましょう。
2005年11月26日 (土) 18時18分 (7105)

ラクス・クライン | MAIL | URL
フラグメントを買いに行ったら…「入荷ストップになりました」とか言われて精神病んでる今日このごろ…みなさんいかがお過しですか?私はテストに向けて必死に勉強しようかと考えているところです。ちなみに月曜日から三日間です。
ではまた後ほど…
2005年11月26日 (土) 13時37分 (7104)

千 | MAIL | URL
すいません、ダウンロード先がインターネットキャッシュでした。
2005年11月25日 (金) 22時23分 (7103)

千 | MAIL | URL
音楽のフラッシュ集というところで歌を聴いたら何か保存されたんですけどこれってお金取られるんですか?保存されるとき一瞬インターネットキャッシュがど〜のこ〜のって出てきたんですけどヤバいっすか?
2005年11月25日 (金) 22時21分 (7102)

千 | MAIL | URL
ウィ〜ッス、チ〜ッス、こんばんわ〜っス。最近来られる人少ないですね。それだけ忙しいんでしょうか。まぁ、僕もテスト2週間前なので少しピリピリムードなわけです、ハイ。あいつには負けるか!!という気持ちでがんばっているんですけど、なかなか・・・はぁ〜・・・
2005年11月25日 (金) 20時22分 (7101)

千 | MAIL | URL
ラクスさん、かなり残念な話っすね〜。無茶運悪すぎですよ。僕は携帯電話すら持ってないのである意味ラッキーだったのですかね〜・・・
2005年11月24日 (木) 18時37分 (7100)

天中彰 | MAIL | URL
>>シホさん
お久しぶりです!!準2級合格おめでとうございます!!僕はまだ3級です。シホさんに続けるように頑張りたいですね!!受験勉強頑張ってください!!

>>ラクスさん
・・・辛い話ですね・・・でも、後ろ振り向かず・・・ファイト!!
2005年11月24日 (木) 00時20分 (7099)

天中彰 | MAIL | URL
>>ユウナさん、ブラックさん
ありがとうございました!!これからもっと情報を集めて、さらに興味が出てきたら挑戦してみますね!!

エクストラフィニッシュバージョン、知ってますよ!!でも店頭で見たことないような・・・
あ、僕は今日HGのデスティニーガンダム(本日発売)とインフィニットジャスティスガンダムを買いました!!運命は光の翼もクリアーパーツで再現されているので、いいですよ〜!!

>>デスティニーガンダムさん
おひさしぶりです!僕は早めに予約したので、特典ゲットできました!まぁ、小冊子なんですけどね・・・
でも、このゲーム、難易度下げればすぐに全キャラ出せますよね。僕も運命キラまでだして、やることが・・・  運命とか攻撃自由も出してほしかったですよね。タイトル変わっちゃうけど(笑)
飽きたら、ハンドルネームのごとくHGの運命Gを作ってみるのをお勧めします!とにかくいいモノですから〜!!!

>>ボアズさん
確かあるHPには22000でランクが「SEED」、そして23000以上に達するとEXステージが出るそうですよ!僕も22〜〜〜だったら、SEEDランクでもEX出ませんでした。あと、ほんきでEXを狙うのなら、1ステージ4機ぐらい自分で撃墜した方がいいようですよ。腕に自信があるなら、味方への指令は「分散」にしておくといいでしょうね。
僕はソードインパルスですね!!特殊格闘が結構強いし、リーチもあるし、シールドもあって使いやすいです!
2005年11月24日 (木) 00時18分 (7098)

ラクス・クライン | MAIL | URL
レイさん、お久しぶりです。
みなさん青春してますね。ではわたくしも…
3年ぐらい前にわたくしには好きな子がいました。メールなどのやりとりもしてました。周りからは「好きなんやろ?頑張りーや」とかって言われてました。わたくしは違う学校に行きまして、メールのみの関係になりました。ある日、携帯取上により、メールの返事が出来なくなり、携帯が返ってきて送ってみると送信できません。っと出ました。あぁ、悪かったかな。とかって自己嫌悪してました。
ってオチがないですね〜。しょうもない話でした〜。
2005年11月23日 (水) 20時14分 (7097)

レイ | MAIL | URL
千さん
過去ログを見て居たのですが、
>僕には好きな子がいます。少ししかしゃべりません。な・の・に!!数人の人はその子と僕が付き合ってると思ってます。また数人の人は付き合ってないといっています。こういうのは僕にも、そしてその子にも大変な迷惑だと思います。何とか誤解を解く方法は無いですか。

もう解決したと思いますが、まだ良い方です。僕は、好きでも無い人と付き合っていると言うのでしたね。誤解を解くのに1年費やしました。
2005年11月23日 (水) 18時43分 (7096)

デスティニーガンダム | MAIL | URL
すいません。緋とは人の間違いです。
2005年11月22日 (火) 20時35分 (7095)

デスティニーガンダム | MAIL | URL
こんばんわ。なんか今日は緋とすくないっすね。皆さんとなんか話したいです〜。
2005年11月22日 (火) 20時31分 (7094)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板