【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

ブラックの掲示板

G小説等掲示板

千さんのブログ「日々精進☆」です

天中彰さんのブログ「GATーX523 AMATSU-nakasyo」です

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


ユウナ | MAIL | URL
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆さん、お久しぶりです。年末年始ということで実家に帰っとりました。
DSの話が出ていますね〜。マリカーは僕もやりましたよ。150ccのミラーが結構大変だった印象があります。とは言っても、僕はもっぱら風船バトルばかりやってましたけども(^^;

ちなみに、僕のDSのオススメはFF3です。あまりいらっしゃらないかと思いますが、ファミコン時代のFF3を知っている人は涙物です。もし、興味を持たれた方がいらしたら、是非プレイしてみて下さい。
2007年01月08日 (月) 01時19分 (7510)

紅中雄 | MAIL | URL
>>レイさん
ありがとうございます。おかげでようやくギャラリーがコンプリートしました。

>>天中彰
確かにあなたは、マリオカートをしませんね。いとこと僕がやっていても、絶対にさそってもやりませんね。
2007年01月06日 (土) 13時40分 (7509)

天中彰 | MAIL | URL
>>レイさん
こちらこそすいません
ちょっと食わず嫌いかもしれませんが、150ccとかもうコースアウトせずにはいられないくらいなんですよ(笑)
2007年01月06日 (土) 00時00分 (7508)

レイ | MAIL | URL
ブラックさん
有難うございます。では、ブラックさんを見習って頑張ります。

はい、ポけモンです!!分りましたか!?

そういえば、ブラックさんもガオ好きだったんですね^^ちょっと感動です^^

天中彰さん
そうなんですか^^;ミステイクでしたね^^;
2007年01月05日 (金) 20時02分 (7507)

天中彰 | MAIL | URL
とりあえず、「さわるメイドインワリオ」買いました!!
皆さんお勧め名だけあって面白いですね!!たくさんあるし、1回分がすぐに終わるってのがいいです〜

>>レイさん
僕マリオカート苦手なんですよ〜 弟とやって全く勝てる気がしません。「ダブルダッシュ」なんていつも「アイテム」担当ですよ(笑)
しかも操作中はカートではなく自分の体の方が良く動いてしまうんです(笑)

>>ブラックさん
「消失」ですか!映画撮影よりもこっちの方が好きなのでうれしいですね。みくるさんに「知らない」って言われてグーで殴られるシーンが好きです。
阿野公式サイトよくできてますよね〜!
たしかウィキペディアに詳しく載っていたのでまた調べてみてみます!!

ブラックさんには「ゴルディオンクラッシャー」のことを教えてもらいましたからね!それがし細かいことを良く覚えているんですよ(笑)

確かに主人公が最後にやられるってのもありますしね。前作の主人公が敵ってのも・・・
ポケモンはいとこが買ったので、また感想を聞いて見ます!!

DSのことをいろいろ教えてくださった皆さん!本当にありがとうございます!参考にさせていただきます!
2007年01月04日 (木) 23時49分 (7506)

ブラック | MAIL | URL
レイさん、最初はそうですよね(僕もです)。でもやり慣れてくると自分に合った戦闘方法が分かってくるので、それに合わせたアセンブルをするのも楽しいですよ〜。
あ、「ポケ」ってポケモンの事ですか?

レノさん、ガンダム無双凄いですよね。確かZZガンダムまでは確実に出るそうで…。とりあえずガンダムゲームでこういうのはやったことないんでやってみたいですね。

紅中雄さん、味方ロックオンは結構便利ですよね。PLUSモードとかでは味方が撃墜されたりしないようにこまめに見て、指示を出してますよ。
2007年01月04日 (木) 01時56分 (7505)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ。長いので2回に分けますね。

天中彰さん、ハルヒは「消失」なんじゃないかと思ってます。少し前に公式サイトが消失するなどのイベント(ファンサービス?)もありましたしね。知ってるかもしれませんが、ハルヒの公式サイトはキョンが作った隠しフォルダの中身が見れたり長門のセリフが活動記録に書かれてたりするなど色々探すと面白いですよ。
あと僕がガオガイガー好きだっていうのを覚えてくれてて嬉しいです!
ただ種運命は主人公の勢力が定まらないのでスパロボに参戦するのは難しいと思いますね。
ちなみに僕のおススメDSソフトはやっぱり「ポケモンD・P」と「メトロイドプライムハンターズ」です。ワイファイがあれば通信対戦もできますし、結構面白いですよ。

千さん、お久しぶりです。運営…という感じではないですが、少しでもここが面白くなるよう励んでいきたいと思います。
モンハンで猪といったらブルファンゴですよね!あれぐらいの勢いで頑張りましょう!
2007年01月04日 (木) 01時45分 (7504)

レイ | MAIL | URL
紅中雄さん
そうでしたか。
えっと、ソル&セレーネですが、多分アーケード11回クリアしてソル&セレーネとスターゲイザーが出ますので、それで追加されると思います。それでもでない場合は、ソル&セレーネを使用して(機体自由)アーケードをクリアすると出るはずです。アーケードは自由にルートを選択して下さいね〜

レノさん
すべてレノさんのおかげですよ〜

ガンダム無双って・・・凄いですね。。てか、凄い以外言い様がないです(笑)

天中彰さん
僕のオススメは、レノさんのにプラスして、
・マリオカート
ですね。もし良ければポケ(ry
失礼。。以上です^^
2007年01月03日 (水) 11時44分 (7503)

紅中雄 | MAIL | URL
>>レイさん
ありがとうございます。Hルートをやったところ、出ました。しかし、難しかったです。
僕は、ファイナルプラスは行った事はありますが、一回しかなく、アーケードに挑戦した回数も
一回なので、あまり経験していません。でも、そのときは、何とかクリアできました。
なので、敗北はしていないので、敗北をした場合にエンディングムービーが登場するかどうかは、わからないです。
でも、Hルートで登場すると言うのはあっていました。おそらく、Hルートクリアで出ると思います。
後はギャラリーのソル&セレーネとM1部隊のムービーのみですが、ソル&セレーネの出し方が分かりません。
知っていたら、毎度ながらすみませんが、教えていただけないでしょうか?
2007年01月03日 (水) 00時34分 (7502)

天中彰 | MAIL | URL
とりあえず話題の「脳トレ2」を買いました。脳年齢一発目は29歳でした。。。

>>千さん
一応化学以外は50オーバーでした。
地理は危なかったんですけどね・・・

千さん確か兵庫県に住んでいるとおっしゃっていたと思いましたが、ハルヒのアニメの中に出てくる桜並木、駅前の集合場所、図書館などは兵庫県西宮市がモデルになってるそうですよ!!


>>レノさん

わざわざありがとうございます!!
「さわるメイドインワリオ」は前から興味があったので、ますます買う気が出てきましたよ!!
ドラクエはいまだにやったことがないんですよ〜
マリオブラザーズはいとこにちょっとやらせてもらいました!!今までのマリオシリーズより全然面白いですね!

ガンダム無双?!やってみたいけどPS3・・・
バッサバッさと切る官職を体験してみたいです。
ビームライフルはこの世界にはそんざいしないんですかね?
2007年01月02日 (火) 23時48分 (7501)

レノ | MAIL | URL
レイさん
300機オーバーですか!?すごいですね〜

天中彰さん
僕はDS持ってないんですが、友達が持ってるのでオススメを聞いてきました。
・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
・さわるメイドインワリオ
・NEWスーパーマリオブラザーズ
この中でも特にドラクエがおもしろいみたいですよ^^

PS3でガンダム無双というゲームが発売されるみたいです。
↓その画像
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/b/0b6c1d65.jpg
2007年01月02日 (火) 21時26分 (7500)

千 | MAIL | URL
紅中雄さん、初めまして☆これからよろしくお願いしますね^^


天中彰さん、もしや化学意外全部50以上とか!?!?
ハルヒですかw僕は読んだことないのですが
クラスのめちゃめちゃいかつい人が
『お前明日ハルヒ持ってこいやぁ』って友達に言ってるのが印象に残ってますw学校の図書新聞の新刊入荷のところに思いきり『ハルヒ』って書いてあったし。。
2007年01月02日 (火) 16時52分 (7499)

天中彰 | MAIL | URL
正月2日目からおれは何をやってるんだと思いながら抽選に行き、見事ゲットしてまいりました!!
突然ですがDSのお勧めのソフトがあったら教えてください!今のところ「脳トレ(1か2)」と「メイドインワリオ(DSありましたよね?)」を買おうと思っているのですが・・・
DSのこと全然知らないので知っている人がいたら是非教えてください。。。
2007年01月02日 (火) 11時42分 (7498)

紅中雄 | MAIL | URL
兄がDSライトを買いました。抽選で見事に当たったそうです。
2007年01月02日 (火) 11時24分 (7497)

天中彰 | MAIL | URL
冬休みらしくみなさん集まっていいですね!

>>ソキウスさん
「終わらない明日へ」の掲示板はまさにDESTINYでしたね(笑)
お仕事大変ですね・・・頑張ってください!!

>>ガーティ・ルーさん
お久しぶりです!
連ザは僕もずいぶんとゆっくりやってますよ!PLUSモードがなかなか長くやれるみたいですし・・・。
パソコン早く治るといいですね!!

>>レイさん
意識しちゃうとだめですよね。
でも取扱説明書でジュール隊長が「避けてばかりいないで時には攻めないといい得点は狙えない・・・」みたいなことを書いていた気が!!
それにしてもさすがレイさん、攻略法かなりよく知ってますね!!頼りにしてますよ〜
 
チャレンジモード300オーバー・・・僕にとってはもはや・・・神の領域ですね(笑)

連ザは紅中雄がクリアしちゃいそうなんで、僕もそろそろお年玉使ってAC3にチャレンジする時期になるかもしれません。


>>ブラックさん
この掲示板はお気に入りに登録してありますので、一発でいけないとビックリすることがあります・・・
そういえばハルヒの第2期は「退屈」か「消失」かって噂を聞いたような気がします。
でも今の状態ではあまり情報はないですよね・・・

スパロボはSEED系統が充実してますね!!でも僕はSEEDのゲームは第3次α、GジェネSEED、終わらない明日へなどで何度もやってるので、そろそろ運命の方に移行してもらいたいですね・・・
ガオガイガーの参戦はブラックさんもうれしいでしょうね!

>>千さん
お久しぶりです!
僕は化学が50割ってましたよ(笑)復習全然やってなかったので・・・
そういえば千さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」って知ってますか?知っていたら確認したいことがあるんですよ。


すごい長くて申し訳ないです。。。
2007年01月02日 (火) 01時29分 (7496)

紅中雄 | MAIL | URL
>>千さん
はじめまして、よろしくお願いします。

見方にロックオンしたい方は、ロック切り替え(変更無しなら○ボタン)のボタンを
長押ししてください。そうすると、緑色のロックオンの表示で見方にロックオンされます。
攻撃当てると信頼度が下がるので注意して下さい。うっかりなる場合があります。
その場合は、普通にロックを切り替えれば敵にロックします。

知ってたらすみません。
2007年01月02日 (火) 00時06分 (7495)

千 | MAIL | URL
みなさん!お久しぶりです☆明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
最近モンハンばかりしていて課題が・・・・物理の課題終わらせるの不可能だし・・・・
あ!!物理と現文のみ全国偏差値50軽く超えてました!!めちゃめちゃ嬉しかったです!!


今年は猪年なので猪八戒になったつもりですごしましょう!!

ブラックさん、今年もどうかこの掲示板の運営よろしくお願いします。
2007年01月01日 (月) 22時39分 (7494)

レイ | MAIL | URL
ブラックさん
まだ始めたばかりなので、特に構成考えずやってます^^;

チャンレンジモード記録更新発表
レノさんのやり方でやったら、374機行きました。。恐るべしレノ殿・・・そして、有難うございます。
2007年01月01日 (月) 22時37分 (7493)

紅中雄 | MAIL | URL
>>レイさん
なるほど、僕はアーケードを一回しかやったことがないので、Hルートを優先的にやっていこうと思います。
ご協力、ありがとうございます。
2007年01月01日 (月) 22時21分 (7492)

ブラック | MAIL | URL
こんばんわ〜。

天中彰さん、もちろん消失なんてさせませんよ!笑
僕も皆さんから色々な情報を聞いたり話をさせて頂いてますし、今更この掲示板が無くなるなんて考えられません。

ソキウスさん、お仕事大変ですね…。頑張ってください!
それにしても、「終わらない明日へ」の掲示板の時から数えたらもう2年以上経ってるんですよねぇ。荒らしなんかも色々ありながら、これまでやってこれてホントに嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

ガーティ・ルーさん、お久しぶりです。僕もたまに携帯から来たりしてるんですが、書き込みしづらいですよね、すいません。
連ザ2はじっくり楽しんでください。よかったらチャレンジの記録とかも教えてくださいね〜。

紅中雄さん、やっぱり早いですねぇ〜。僕も置いてきぼりくらわないようにがんばりますよ!

レイさん、AC3ではどんな機体構成にしてますか?自分は最初、軽量二脚でスピード重視だったんですけど、ロケットやキャノンを使いこなせるようになってから重装のパワー型を使うようになりました。

そういえばファミ通からの情報なんですけど、DSでスパロボの新作が出るそうです。名前は『スパロボW』。Wの意味はDSのダブルスクリーンと、物語が2部構成だからだそうです。
参戦作品はSEED、アストレイ、Xアストレイ、Wガンダム、ナデシコ、劇場版ナデシコ、ガオガイガー、ガオガイガーFINAL、テッカマンブレード、ブレードU、ゴライオン、マジンカイザー、ゲッターロボ、フルメタルパニックシリーズ、オーガン等だそうです。ナデシコ→劇場版、ブレード→U、ガオガイガー→FINALなど続きものが多いので気になりますね。DS持ってる方はどうですか?
長々とすいませんでした〜。それでは〜。
2007年01月01日 (月) 22時07分 (7491)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板