【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ふぐさんへ

[13219]所長


自分の掲示板を読みなさい

現在、所長のPCはメールの送受信が出来ない

2004年04月12日 (月) 06時27分


[13220]ふぐ
はい、は〜い!


>自分の掲示板を読みなさい

す、すみません
パソコンが直って浮かれていたものの
はたと気付けばアドレスが分からず入れない
そんな哀しい性(さが)を持つ女(゜゜☆\(--メ)ポカッ

所長さん、あんなことやこんなこと
色んな恥ずかしいテクニック教えてくださってありがとう。

2004年04月12日 (月) 11時48分


[13221]ふぐ
決して私ではありません


所長伝授のテクニック指南は

『アダルトサイト被害対策』

でした。
ムスコのパソコンを開くと真っ先に
『無修正 モロ』画像が飛び込んできます。
「こんなものとっとと消しなさいよ!」と叱ると
「消せない」と泣きべそをかく。
でもこれできれいさっぱり解決します。
とか言って
「なんで勝手に消すんだよ!」と泣かれたどうしよう。

解決前に、○○○丸出しURLをお聞きになりたい方はお早めに
ご連絡ください。

2004年04月12日 (月) 12時38分


[13222]村の観光課の窓際所長
Re:ふぐさんへ


メールの送受信が出来なくなり
OSを入れ直した

OEは正常になったが、今度はIEが変だ

わたしからのメールがあっても開かないでください

2004年04月13日 (火) 05時58分


[13223]村の観光課の窓際所長
Re:ふぐさんへ


仕事場のPCで確認しました
「IEの変」は特定のサイトで
そのサイトがトラブッているだけのようです

ふぐさんにおしえてもらうURLに行くと
ウィルスが仕組まれています

2004年04月13日 (火) 11時38分


[13285]村の観光課の窓際所長
Re:ふぐさんへ


ここでのツッコミは
ふぐさんの掲示板があるって事です

2004年05月28日 (金) 13時32分


[13286]ふぐ
Re:ふぐさんへ


本人も忘れている掲示板なので忘れてください。

2004年05月29日 (土) 05時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板