【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ねぎらい

[13232]ちろる


昼から頑張って馬車馬のように働きましたか。
ぺ苦労様でした。

HOME 2004年04月16日 (金) 21時47分


[13235]およね
Re:ねぎらい


ぺろるさん、ねぎらいの言葉ありがとう

この時間になると油断すると大船こぎそうですし
明日も仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁですが
気合いを入れて頑張ります。

ぺやすみ

2004年04月16日 (金) 22時39分


[13237]ふぐ
Re:ねぎらい


四年に一回は昨夜でした
三秒でこと切れましたが今日も仕事がんばります

ぺっどもーにんぐ

2004年04月17日 (土) 05時55分


[13238]奈々@お仕事中
ヨン様と出逢いたい


ご無沙汰でございます。このところ 韓国詣が続いております奈々でございます。
ふぐ姐のPCの不具合以外は 明子センセを初め皆様お元気のようで何より・・・ちろる様 はじめまして。

韓国で分かったことは BoAは有名だけど ユンソナはほとんど知られていない。岩城滉一似の男はいるけど、ヨン様のような男はどこにもいない・・・トホホ
キムチ臭が抜けなくなる前に皆様とお目にかかりたいものでございます。

2004年04月19日 (月) 18時20分


[13240]ちろる
Re:ねぎらい


奈々様こんにちは。ようこそ掲示板へって、ココおいらの
とこじゃーなかったわね(笑)

韓国詣と言えば女優「黒田福美」(怒)こいつの腹黒さに
あきれかえってお尻の穴から奥歯が見えた事があります。

こいつも韓国が好きらしくて向こうにも友達がたくさん
居て「マツタケ」の季節になると韓国産のヤツを大量に
送ってくるそうなんです。

「でもいつも食べきれなくて腐らせちゃうんです」と
彼女が言った事に対して司会者が「じゃ腐っちゃう前に
知り合いとかに配っちゃえばいいのに」と言うと

「人にあげるぐらいなら腐らせた方が良い」

とのたまったのです。ずいぶん前の話ですが未だに
忘れられません。最近コメンテーターみたいに出てきて
韓国の事を語ったりするたびに

「貴様、この腹黒田ブス美め」

食べかけのじゃがりこなんかをテレビにぶつけています。

というわけでヨン様ファンの奈々さんよろしくね(^m^)

HOME 2004年04月19日 (月) 22時15分


[13241]およね
Re:ねぎらい


奈々が韓国へ出張中、私とふぐさんは
バレンタインのお返ということで
男性陣によって一席設けていただきました。
と、いうのは真っ赤なくそ!!

うんちが赤くなる私は、大腸やられてんのかな。

四月にはいって、ここにも
ちろる新入生がやってきました。
彼女はぺ・ヨンジュンのことをあちこちで
コケにしているくせして
本当は、ぞっこんなのを私は知っています。

ほら、小学生のとき、悪ガキが好きな女の子のスカートをめっくてわざと嫌がらせをして
気を引こうとするあの心境です。
ちなみに私は、好きな男の子の前でわざとスカートまくってパンツ見せていました。

      私って案外早熟だったんですね

2004年04月20日 (火) 09時11分


[13242]ちろる
Re:ねぎらい


だーかーらー。あたしが好きなのは「ぺ」のライバル
サンヒョク様だわさ、って。

だって「サンヒョク昼寝付き」…ああ、専業に戻りたい。

HOME 2004年04月20日 (火) 19時06分


[13246]およね
Re:ねぎらい


どーせ、我らが「ぺ」は死ぬんだろ?!

とすれば、サンヒョクはちろるが手中に収めたも同然。
そして、サンヒョクも死んだら
財産は全てちろるのもんだってこと。

はっはははははは   笑いがとまんねーぜ

2004年04月21日 (水) 12時36分


[13247]ふぐ
おめーが喜んでどうする


奈々ちゃんお帰り
人質生活は辛かったでしょ

て、韓国で岩城滉一似のペ・キムチ食ってきたんだっつーの
                        (食ったの?)

2004年04月21日 (水) 15時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板